何か違う… 

February 02 [Mon], 2009, 2:09
最近、気付いてもらえていないのか。。。


前みたいにコアラと目が合わなくなってしまっていました…。


近くを通っても声も聞こえないし、私が寿退社をすること…耳に入ってしまったのかな。。。





そんな中、今日は久々に目が合いました☆★☆(*ゝω・*)ノ


休憩中、ご飯を選ぶフリしてコンタクトコアラさんのことをちらちら見ていたら


向こうもこっちを見てくれていたような気がして、ちょっと嬉しかったww



んで、わたしはコアラのお店の横にあるパン屋さんに入り、パンを選んでいると、


コアラさんが店の前に出てきていて、そのままストックの方(パン屋のすぐ横を通る)へと行っていたので

じっと見つめていたところ、向こうもこっちに気付いてくれて


わたしがペコッてお辞儀をしながら口パクで「お疲れ様です…」って言ったんだけど、

向こうはちょっとためらいながら、ペコッてお辞儀をしてくれただけで。。。




何だか、ものすごく複雑な気分になりました…(´・ω・`)




まぁ、あんまり目が合いすぎるのも、未練が残って仕事が辞めにくくなってしまうとは思うけど。。。


素っ気なくされるのも、やっぱり寂しいな…

切ない… 

January 24 [Sat], 2009, 23:11
人生初のインフルエンザにかかって、1週間近く仕事を休んだ。


当然、コアラにも1週間会えなかったワケだから、


ものすごく会いたくて会いたくて会いたくて。。。



やっと仕事に行ける前の日は、“明日こそはコアラに会える”…って、

そのことが何よりの喜びだった。




まぁ、あいにくコアラはお休みだった為、相当凹んだっていうオチだけどorz(笑)





でも、その次の日に、久々にコアラに会えた時は


想像以上に嬉しくて。。。



思わず笑顔になっちゃって。。。




職場に好きな人がいるのって、こんなに素敵なことだったんだって


改めて実感した…。






…最近、夢の中で、毎日のようにコアラと仲良くなる夢を見る…。




そして、実際にコアラを見ると、ものすごく切なくてたまらなくなる。。。




コアラともっと仲良くなりたい…


もっといろいろお話したい…



ぎゅって抱きしめてもらえたら、この気持ちは満たされるんだろうなって。。。






気になり始めて10ヶ月も経つと、

そろそろ本当に好きになりかけてしまっているのかも知れないね。。。




今日、何故か前のように振舞えなくて、


恥ずかしくて目を合わせることが出来なかった。。




でも、コアラは私に気付いてくれたのか、ものすごく声が聞こえてきて嬉しかった…。





…あと、もう3週間くらいで、コアラにも会えなくなってしまう。。。



今では、そのことが予想以上に寂しくなってしまっている…。




好きになっちゃいけない存在だって分かってはいるけど。。。



このまま気持ちが大きくなり過ぎちゃったら…、


バレンタインにチョコレートくらい渡して辞めようかな。。。なんて思ってしまうよ。。(´・ω・`*)

贅沢な話なんだけど。。。 

January 13 [Tue], 2009, 0:30
休憩中、コアラのお店の近くを通っても、声が聞こえてこなくなりました。



ですが、コアラさんの近くを通ると、結構な確立で目が合うようになり…


今日も、コアラさんが揚げ物をしていることに気付いて、


わざとコアラさんの目の前のお店を通ったらバッチリ目が合って、


私も自然に「お疲れ様です」って口パクでだけど言えて、


コアラもペコっ↓てお辞儀をしてくれて。。。




段々と、自然に仲良く接せれるようになったことが、たまらなく嬉しいです




最終目標はメルアド交換だったけど(笑)、


こうして「赤の他人」や「ただの知り合い」を卒業出来ただけでも十分ですよね(*´ω`*)

続☆コアラ日記(笑) 

January 11 [Sun], 2009, 23:10
前回、本命とコアラの夢の共演を果たした1月7日以降…


全然コアラに会っていなかったので、今日久々に見れたのがすごく嬉しかったです(笑)




でも、この前売り場で彼氏といちゃついて(?)いるのでも見られちゃったのかな。。



休憩中に売り場の前を通っても、全然全く反応無し。。。orz



年末年始に挨拶してくれたあのコアラはどこへやら。。。って感じで、ものすごく寂しい気持ちになりました


(´・ω・`。)ショボリーン






…が、しかし。。。。


ドッキリは、忘れた頃にやってくるみたいで…(笑)






7時前頃、チョコレートショップにいたお客さんを接客し終わり、


「ありがとうございました」とお見送りをした後目の前を見ると、



前のお店にコアラさんの姿がっ!!!!!

Σ(゚□゚*)



どうやら、前のお店の社員の男の子と仕事の話をしているようなのですが。。。



コアラが店の前にいるとか本当に稀少価値なので、動揺を隠せない私(笑)


でも、お客さんは次々にやってくるので、冷静を装って接客。


終わると一人、コアラ鑑賞会(笑)




しばらく見ていると、話が終わったらしく


私に気付いてくれるかな〜。。。って、見つめていたら



最初はお店の反対側に行こうとしたけど、すぐにこっちに切り替えしてくれて、


私のいるショーケースの前を通って、バッチリ目とか合っちゃうもんだから


(お客さんも傍にいたし)思わず笑顔で「いらっしゃいませ」と言ってしまいましたがな(笑)





そして、コアラはそのままうちらのストックの入り口から自分の着替え場へと続く扉を通って、


そのまま多分今日は帰ってしまわれたのだ思うのですが。。。






こんなに幸せな気持ちにばかりさせてくれたら、


本当に離れるの寂しくなってきちゃうよね…。。。






頑張って手に入れた今のこの関係を、崩したくはないもん…

コアラVS本命 

January 11 [Sun], 2009, 22:53
忙しくてなかなか日記に書けなかったけど、


先日、彼が仕事の連休を使って私の地元へ(←1年ぶりに)遊びに来てくれました☆



でも、私は1日しか休みじゃなかった為、


1日目は普通にデートをして、


2日目は私の仕事(朝番)が終わるまで待っててもらうことにvv(笑)




開店したら、荷物を預かるから売り場に来てね♪と言っておいたので、


仕事中に彼に会えるのが楽しみで楽しみでwww



前の日、4時間も寝ていないと言うのに、朝から私はハイテンションでした




すると、過去初めてのドッキリするような出来事が起きまして。。。




その日は、別の階でその階の人と合同で朝礼の日だったのですが、


時間ギリギリに言った私は、別の階の人の集団に混じってその朝礼を聞いていたのです。



そしたら…



ふと、右斜め横を見ると、店長であるハズのコアラさんがっ!?Σ(゚□゚*)



普段、コアラさんはこういう朝礼には出たりしないし、


もっと早く行ってれば、コアラの横に行けたのに。。。と、少し悔やみつつ



朝礼聞く振りして右斜め横をちらちら。(笑)



そして、朝礼が終わると一目散のコアラに近づいて行き、ちょっとだけだけど、


私に気付いてもらえたのは嬉しかったです(ノω`*)






・・・・とまぁ、本命が来るにも関わらず、相変わらずコアラのことは気にしてしまった私なのですが。。。




正直なところ、本命もコアラもどっちも一緒に見れるのは、この上ない贅沢でした(ぉぃ。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

自分がどうしたいのか分からない… 

January 09 [Fri], 2009, 0:33
もっと、自分の時間が欲しい。。。



今月は、福山にいられる最後のひと月ということで、


遊ぶ予定もぎっしりだし、その上結婚の話も進めつつ、家のお片づけもしなくちゃだから


忙し過ぎて全然自分の時間が取れません。。。




おまけに、私は本当に彼と結婚したいのかが。。。


…分かりません。






好きな人とずっと一緒にいたい


それだけの理由で結婚をするなら、きっと後悔すると思う…。




だって、もっと遊んでいたいし、自分の自由な時間も欲しいし、


家庭に縛られて、今より大変になったらきっと身体が付いていかないよ…。




これがマリッジブルーなのか、本当に彼との結婚に不安があるのか。。。


ちょっと考えてみた方がいいのかもね…

あけました☆おめでとう♪ 

January 02 [Fri], 2009, 23:36
今年のカウントダウンは、お母さんとワンコと一緒にしました。



彼は、カウントダウンまでには上がってくるハズが。。

お風呂で爆睡していたらしく、年が明けるまで何も連絡をしてくれませんでした。




お正月は、私も彼もお仕事はお休みだったにも関わらず、


お互い親と過ごす時間の方が大切だった為、話したのは5分程度だけ。




それでも、寂しいって感じないのは


それ以上に、来年からは実家で親と一緒に年末年始を過ごせなくなる


寂しさの方が勝っているからなのかな。。。






地元で過ごせるのも後1ヶ月半…って考えると、


いろいろと寂しさが込み上げてきて仕方がありません…。






そんな中、今日の休憩中もとても嬉しいことがありました☆





ご飯を買って、コアラさんのお店の横を通って自分のお店に戻るとき、


コアラさんは店の前のショーケースを拭いていました。


そして、私がそっちに向かって歩いていると、


コアラさんは拭き終えたのか、逆にこっちに向かって歩いてくるではありませんか!!




向こうから歩いてくるコアラをじっと見つめるワケにはいかないので


ケース内のコロッケとかを見ながら(笑)お互いに近づき、そろそろすれ違うかなってくらいのところで


ちらっとコアラさんに目をやると、向こうもこっちを見てくれて、


思いっきり目が合ったと同時に、またコアラさんはペコッって頭を下げて

『お疲れッス…』って言ってくれるもんだから


私もとっさに「お疲れ様です…」と返したものの。。。






大晦日だけじゃなく、新年早々コアラさんに挨拶をしてもらえたのが、



もう嬉しくて嬉しくて。。。(*ノ_<*)




相当顔が真っ赤になって、にやけながら自分のお店に戻ったのは言うまでもないです。orz




去年の私では考えられなかったことだけど。。。



『見つめるよりも幸せ』な関係になれたのは、心底嬉しいです(*>_<*)




…でも、こんな風に幸せもらってばかりだと。。。


ますますコアラと離れるのが寂しくなっちゃいそうですけどね…(´・ω・`。)ションボリ

行く年、来る年。 

December 31 [Wed], 2008, 23:38
去年の今頃。。。


私は、今年は京都でお正月を迎えるだろうと思っていた。




だけど、結果的に今年も実家で年末年始を迎えることが出来、


今の職場で大晦日まで働けて、



ちょっとは良かったのかなって思える自分がいる…。






家族と過ごす、最後の大晦日。最後のお正月…って考えると、


ものすごく寂しい気がするしね…







そして何より、今日はとても嬉しいことがありまして。。。




朝、制服に着替えて、遅刻ギリギリだった私は


急いで職場へと向かっていると。。。




エレベーターの前で、偶然にもコアラさん(今日はコンタクトだった!!)と遭遇Σ(///□///)


コアラさんは私に気付くと、ペコッてお辞儀をしてくれて、



その後普通に『おはようございます』って言ってくれるもんだから


私も無意識に「おはようございます…」と返し、


コアラはそのままお手洗いの方へと消えていったんだけど。。。




この辺でようやく、今自分がコアラを普通に会話が出来たことに実感し始め(笑)、



その後相当テンションが高かったwww





今年最後の日に、コアラに『おはようございます』って言ってもらえるなんて、


これ以上の幸せはないですよ(*ノω`*)



去年の今頃は眼中にも無かったし(←笑)、全くの赤の他人だったけど。。。



こうして、この1年で少しは仲良くなれたことにすごく感謝しています(u‿ฺu✿ฺ)






来年も、いい年になりますように―…☆

今年も終わり。 

December 31 [Wed], 2008, 0:15
結婚の話が1年以上も延ばされ、全く良いことの無かったこの1年。



しいて言えば…、コアラを好きになれたことくらいかな。。?(笑)




最近、仕事が忙しくてコアラのことをあんまり気にしていられなかったけど。。。




今日、久々に目が合って(?)、声が聞けて、


思った以上に幸せだった自分がいます。。。(////)






本命の彼は、仕事が忙しいのか全く連絡くれないし。。。


それでも寂しいって感じなくなってきてるって、一体どうなんでしょうねww




むしろ、コアラに会えない方が寂しいもん…




明日もコアラに会えますように☆彡

最低なクリスマス… 

December 25 [Thu], 2008, 23:54
残業続きの肉体的疲労と、人間関係&クレーム等に対する精神的疲労で身体を壊し、


とうとう風邪をひいてしまいました。。。lllorzlll




この3日間、コアラに会えると喜んではいたものの、


お互い忙しくてそれどころじゃないし、


目も合わないしでいいことなんて1つも無かった…。




変わったことと言えば、23・24はコンタクトだったコアラさんが、


25日はメガネ(←しかもフレームがいつもと変わっていた)くらいかなぁ。。。|-`)


(↑個人的には前の黒ブチの方が好きなんだが…笑)





しかし、最近ホント自分に自信が持てないし、楽しくないし、


彼も連絡くれないから私も放ってるしで、いいことなんて何も無い気がする…。



(↑誕生日に引き続き、やっぱり今年は彼の両親からプレゼント貰えなかったしね)






明日休んだら大晦日まで5連勤だし。。。



もう何もかも投げ出して、引きこもってしまいたい気分です…
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:琉羽
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
只今遠距離恋愛中。

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28