どーも* 

November 09 [Mon], 2009, 8:56
今回はまた長いこと放置やったね
どーもおひさしぶり

更新してない間のできごと
・クラス替えがあった
・地味にクラスになじめない
・体育祭でセクシー賞もらう
・文化祭もあった
・きもの検定たぶん合格
・少女まんがブーム
・君に届けとストロボエッジ今さら集める
・最新刊が待ち遠しい
・結婚式場でバイトはじめた
・土日はおやすみなーし!
・バイト2時間前に出発する多忙な日々
・mixiはじめました

なんかまあそんな感じ
mixiやりはじめたからこっち更新せんくなったっていうね
一気に2つのことできないタイプ

ちなみに今週はカラーの検定
まったく手つけてないから勉強せな
検定料高かったし
検定のあとはひさしぶりにまやまやに会えるので楽しみです
誰が来るんか知らんけど
今の楽しみはそんな感じ!
あとパーマあてにいくこと
今週もがんばろー

シュガーズ 

September 29 [Tue], 2009, 0:06
っていうね漫画があるんです
やまもり三香さんって人がマーガレットで書いてるやつ
もうそれがすきでたまらん
オムニバス形式の漫画でタイトル通り
全部おかしとかでてくるねんっo
なんか登場人物みんなが可愛いっていうか愛しいっていうか…
とにかくきゅんとしてしあわせな気持ちになる
もうほんまに何回も読んでます
読んでみたいって人はまた言ってー
ただし少なくとも一週間に1回は読みたいから
早めに返してくれると嬉しいです

おっかいもの* 

September 22 [Tue], 2009, 20:45
更新するのめっちゃひさしぶりーっ
今日はお買い物に行ってきました
いろいろお金使ってきたよ

これはgroveで買ったネックレス



こういうの前からほしかって
皮ひもとチェーンの2本やから
結構どんな服にも合いそう
きれいめでも可愛い感じもいけるかなって
このハートの透かし彫りっぽい感じが
めっちゃすきなんよねー
他にも色あったけどやっぱりピンクで

あとこっちはピアス



空けたものの今はファーストピアスやし
まだつけられへんねんけど
とりあえずはじめてのピアス
これはMAMAIKUKOで買いました
リボンの感じがなんか珍しいなぁって
色合いとかもかわいくてすき
さっきのとちょっとおそろいっぽい
結局すきなものってかわらんねんな

最近お買い物が楽しくてしょーがない
来週の月曜もお買い物です
楽しみやなぁ

ポーチ* 

August 26 [Wed], 2009, 7:59
あたしのスタバデビューの日は他にも楽しいことがいっぱいでした
いろいろお店見て回ったりしててもうすぐブーツの季節なんやなぁって思ったり
そんな中でめーっちゃかわいいポーチに出会いました



水玉、エッフェル塔、リボンにレース
あまりに好みすぎてびびった
一目ぼれでなんかもう運命みたいな
即決で購入しました


それで裏側にも柄があってかわいい
とにかく何もかもがおきにいりです

初☆スタバ 

August 23 [Sun], 2009, 23:57
しょーこに続いてスタバデビュー!
前からともだちにおすすめされてたチョコレートトリュフをいただきました



なんかもうねぇ、おいしすぎる
めっちゃしあわせやった
ココアとかより濃厚な感じでまた上の生クリームがやばい
なんかかなりおなかいっぱいになって大満足
とりあえずね、またぜったい行こうって思った
今日はおねえさまがおごってくれたのでその意味でも大満足なのでした

はじめての花火* 

August 16 [Sun], 2009, 0:38
なんか更新すごいひさしぶりになっちゃった

今日は花火大会に行ってきました
ちなみに写真はありません

いつも家からはいっぱい見てるものの
見に行ったのは実ははじめて
バイトのみんなで車に乗っていきました
最初は山の上の方まで行って見てたんやけど
一部は家の陰にかくれてて見えんかったから
見るのはやめて自分達でしよーってなって
車走らせてたらその道が花火の目の前やってん
それで信号待ちとかでちょうどに見えて
フィナーレはぜんぶきれいに見えました
あんなに間近で見たのはじめてでめっちゃ興奮した
また花火見に行きたいなぁ
今度は人ごみでもいいから会場とかで見てみたい

結局時間がなくてあたしは花火できんかったけど
おいしいご飯もいっぱい食べれたし満足な1日でした

西北でお買い物* 

August 03 [Mon], 2009, 0:52
今日はまみとデート
またガーデンズ行って来たよー

まみちゃんと2人の時は
お買い物と素敵ランチを楽しみます
2人やと何するにも基本迷う
今日もお昼何食べるか決めるのに
かなり時間かかったし
でも迷った分めっちゃ満足なお料理でした
結局迷って迷って2人で同じの注文
オムライスとクリームコロッケのプレートでした



卵ふわふわやったしコロッケもめっちゃ
濃厚でおいしかったー
かかってるソースもまたよかったし
他にも食べてみたいのいっぱいあったし
また今度行きたいなぁ

ご飯食べたあとはだらだらしながらお買い物
あたしは結局何も買ってないけど
とりあえず何回か見て回ったり
途中休憩中にハプニングもあったけど(笑)
めっちゃ楽しい1日でした
また遊ぼーね

27日のできごと* 

July 28 [Tue], 2009, 0:11
今日は髪切りにいきました
今までの半分ぐらいの量になったんちゃう
っていう勢いです
ちょっと切りすぎたかなぁとも思うけど
まぁいいことですo
秋にはまたパーマあてたいから
それまでは伸ばします

それで美容院のあとはブックオフへ
夜は短し歩けよ乙女の文庫買った
四畳半神話体系をこないだ買って
おもしろかったからこれももう1回
読みたくなって購入しちゃいました
読みたい人貸すから言ってねー

はじめてのガーデンズ* 

July 25 [Sat], 2009, 22:38
今日はひさしぶりにまやまやと2人
はじめてガーデンズ行ってきたよー
なんかね、めっちゃ広いねo
いっぱいウィンドーショッピングして
ちょっとだけお買い物もしたり
しかもおそろいやからね
かぶらんように注意しないと
それにしてもセールって楽しい
なんかもうそれ以外では買い物
できんくなりそうな気してきます
とりあえず今の内にいっぱい楽しもう

あと今日はひさびさに会ったからいっぱい語った
めっちゃ楽しかった

やっぱりまだみんなテスト中なんかな
次はしょーことも語る会を開催したいので
空いてる日はまた連絡くださーい
っていうか前に言ってて流れたけど
みんなで旅行も行きたいよね
やりたいことだらけで困ってます
どれだけ実行できるかな

大阪な1日* 

July 23 [Thu], 2009, 20:16
昨日から今日にかけては
ともだちの家でお泊まりです
テレビ見て盛り上がったり語りまくったりで
3時過ぎとかに寝たんかな
それで2人してちゃんと起きたのは11時過ぎでした

それでせっかく天気もいいし
おでかけしないともったいない
ってなって行ってきました難波

なんかいろいろ見て道頓堀行って心斎橋行って…
みたいなまた歩き回るツアー

お昼ご飯はおこのみやき



おいしかったんやけどもっと熱かったらよかったなぁ
でもふつうにおいしかった
なんか有名人のよく来るお店らしくて
写真とかいっぱい張ってあってテンションあがったo笑

あと若手芸人さんに声かけられてしばらくつかまったりしてました
でその時に大食いでテレビとか出てる白田さんみた
すごい大きくて感動

そのあとはひたすらぶらぶらして
お買い物とかして帰りました
足疲れたけど楽しい1日やった
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
                                  Honey pot→素敵なもの         春から専門学校に通いはじめます!    かわいいものだいすきという気持ちを前面に押し出したそんな感じのブログです。 よかったらお付き合いください♪*
コメント*
アイコン画像さつき
» 27日のできごと* (2009年07月31日)
アイコン画像ま.み.
» 27日のできごと* (2009年07月30日)
アイコン画像さつき
» 乙女いちごなマグカップ (2009年03月08日)
アイコン画像
» 乙女いちごなマグカップ (2009年03月06日)
アイコン画像さつき
» 花柄なシュシュ。 (2008年04月16日)
アイコン画像まぁや
» 花柄なシュシュ。 (2008年04月13日)
アイコン画像さつき
» 祝*1周年 (2008年03月04日)
アイコン画像しょうこ
» 祝*1周年 (2008年03月03日)
アイコン画像さつき
» しろぽしぇっと。 (2008年02月24日)
アイコン画像蹴ちゃん
» しろぽしぇっと。 (2008年02月24日)