あっと言う間に☆ 

February 13 [Sat], 2010, 0:58
一年間ほったらかしにしてましたぁ
みなさんお元気かしら

子供のせいにしちゃいけないけどやっぱりなかなか時間とれないなぁ(*'o'*)

3女の姫が今月で1歳6ヶ月

お姉チャン達の遊びについてまわるようになってきて

夜も具合悪い時以外は寝てくれるから少しはママの時間もできてきて

また最近ミシンかけたりデコったりできるようになってきましたぁ

作品作り頑張らなくてわ

スイーツデコパソコン 

March 11 [Wed], 2009, 17:35


友達からオーダーを受けて作ったスイーツデコパソコン

画像がいまいちだなぁ〜と思うんだけど、実物ゎかなぁ〜り可愛いくできたっ

だいたいの感じは聞いて、あとはお任せだったんだけど、すごく気に入ってくれたみたいで

ぁたしもすごく嬉しいっ

製作時間も、頭も使ったけど、可愛いっって言ってもらえた瞬間でそんなのはどこかへ

飛んでいってしまいましたぁ〜


ケータイクリーナーにもデコ♪” 

September 26 [Fri], 2008, 10:47


ホイップが余ってたので、ちっちゃいもの探してたら、ソフトバンクから
もらったケータイクリーナーがキティちゃんの絵が描いてあったやつ。
ちょっともったいないかな。。。

食べかけチョコとか、ロールケーキをのせて
パールものっけてみた

i Pod nano * 

September 26 [Fri], 2008, 10:36


i Pod nano カバーにデコしてみたょ
くまちゃんゎ欠かせない

ご当地コロッケ 

September 22 [Mon], 2008, 10:02
スーパーで発見
牛タン・横須賀海軍カレー・もんじゃ焼きコロッケを買いました
ぁたし的に、もんじゃは残念かなって感じで。あと2つはおいしかったよ
他にも、黒豚と何かもうひとつ売ってた

北海道フェア 

September 22 [Mon], 2008, 9:44


9月のはじめ、北海道フェアに行ってきました
いろいろ試食して、迷ったあげく、このかご盛レアチーズケーキを購入
レアチーズ大好きなのっ
ラズべリーソースをかけていただきました
ほぼ一人で食べちゃった

来年ゎ2キロあるスイートポテトにしよぉ

お祝い 

September 22 [Mon], 2008, 9:34

こんなおいしそうなお肉が届きましたっ
出産のお祝いに
沖縄に遊びに行ってた友達から、産地直送してくれました
沖縄産石垣牛カルビとロースとステーキ
このお肉すっごくやわらかくておいしいの
スーパーのお肉とは比べ物にならないっ
ごちそうさまです

映画 

September 19 [Fri], 2008, 23:45
久々に映画を見に行ってきましたぁ
20世紀少年
テレビのCMで、何か怖そぉwwwとか
思ってて、あんま見る気なかったんだけど、見てみたっ
見た人たくさんいるよね?
あ〜ゆ〜映像ちょっと苦手で、途中途中、
目ぇつぶって下向いちゃった
でも、ストーリーは面白くて、早くつつ゛きが見たいっ
それと、おっちょ役かっこいい

あのお面買おうかな

リボンもレースも好き 

August 22 [Fri], 2008, 10:01


姫なシュシュが作りたくて作っちゃいました
気に入った
スイーツ柄の生地を見つけて即買い
110a×1メートルも
そんなに何に使うんだろ
シュシュいっぱいい作ろうかな

可愛くできたかな 

August 20 [Wed], 2008, 17:43
チョコチップアイスアイスサンドクッキー

作ってたら、とてwwwwもアイスサンドが食べたくなってきちゃったぁ

このパーツで何作ろうかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweets-castle
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-姫・スイーツデコ
読者になる
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像スワロ
» スイーツデコパソコン (2009年06月17日)
アイコン画像かなこ
» スイーツデコパソコン (2009年03月14日)
アイコン画像ayami
» ケータイクリーナーにもデコ♪” (2008年11月20日)
アイコン画像ゆんちゃ
» ケータイクリーナーにもデコ♪” (2008年10月17日)
アイコン画像☆姫ママ☆
» 姫デコ (2008年09月22日)
アイコン画像madoka
» リボンもレースも好き (2008年08月22日)
アイコン画像aya
» リボンもレースも好き (2008年08月22日)
アイコン画像sweet-castle
» 可愛くできたかな (2008年08月22日)
アイコン画像sweets-castle
» 可愛くできたかな (2008年08月21日)
アイコン画像aya
» 可愛くできたかな (2008年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる