久々過ぎて…。 

February 26 [Sun], 2006, 23:16
ブログ久々ですね。
この間書いてから本当にいろんな事があり、
その時とは生活が一転しております。

まず、卒制なんですが再審査に無事合格する事が出来、
卒業もちゃんと出来る事になりました
本当に良かった-----
周りに居ていろいろと手助けをしてくれた友達みんなに
感謝感謝です!!
本当にありがとね----------
そして次に就職先も決まり今その会社へと働きに行っています。
まず2、3月はアルバイトからという事で
何と時給1000円
かなり素晴らしいしかも交通費もくれます。
あとお昼ご飯が美味しくてしょうがない
毎日パ-トのおばちゃんが作ってくれる日替わりのランチなのですが
本当に美味しい
しかも温かいご飯が食べれるのが嬉しい☆
毎日メニュ-が違うので明日は何が出るのかなぁ〜?と
楽しみです☆

そして今日は仕事もお休みだったので
予約をしていた美容院へと行って来ました
その後買い物をして帰って来たのですが
可愛い服と可愛いカバンをゲット出来、満足な日でした

さて、明日からまたお仕事です。
頑張って来ようと思います☆
では今日はこの辺で
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

わ-い☆ 

January 25 [Wed], 2006, 23:08
つ、つつつ、つ、ついにiPodを買ってしまった!
ちなみにnanoなのですが(笑)
2Gのやつを買いました。
何かアップルストアで買い物なんて人生で初めてだったので
友達であるみつるんに付いて来てもらいながらも
かなりキョドってましたよ…
でも何とか購入
学割対象商品だったので学割で購入しました
まだ学生で良かった(笑)
そしてさっきまでiPodに曲入れをしておりました。
何かお店で見てた時とかは操作の仕方がイマイチ分からず
かなり戸惑っていたのですが
説明書を読んで何回か構ってたら使い方も分かる様に
そして今は充電中です
明日からフルに活動してもらおうと企んでおります

そしてそんなこんなしているうちに
学校での卒業制作も何とか出来つつ
あとは就職を見つけて卒制の合格を貰うだけになりました。
就活も少しずつ再開しております
今度とある会社を受けて来ようと思ってます。

そして明日は午後から学校です。
行く前にお昼ご飯として久々に行く
おにぎり屋へ行ってから行こうかと思います
そこのおにぎりと豚汁が本当に美味しい
M.Cちゃんに教えてもらった場所なんですがね

それでは今日はこの辺で
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

毎日出来ず…。 

January 09 [Mon], 2006, 22:56
わ---------
やっぱり毎日書き込みは出来ませんでした。
自分…不器用ですから…(笑)

実は7日の夜から従兄弟とおばあちゃんが家に来ており
普段とはちょっと違った生活をしておりました(?)
従兄弟はまだ小学校2年生なので私とは12歳くらい離れているので
かなり新鮮な感じがしましたね〜。
母方の従兄弟の中でも1番上(私)と1番下(従兄弟)なのもあるのですが。
もうよく喋る子なのでその話をずっと聞いていたり
男の子なのでゲ-ムが大好きで
そのゲ-ムの話やらを聞いていたり…。
お菓子を食べさせてあげたり、いろいろと楽しかったですね☆
そしておばあちゃんともたくさん話して…。

そしてそして8日に私が成人式だったのですよ-
式が私の住んでいる市ではお昼からだったのと
着付けも母親の勤めている所でやってもらったのもあり
朝起きたのは8時でした(笑)
そして9時に家を出て10時から着付けとヘアをやってもらって
11時ちょっと過ぎに出掛けて
12時くらいにはもう会場には着いていました。
そしたらもう凄い人だらけ
ってか女の子が晴れ着ばっかりなのは分かるけど
男の子も結構、袴の人が多くてびっくりしました!
もう、袴着てサングラスかけてどっかのヤンキ-の様な…。
しかもそういう怖い感じの人はうちの出身校ばかりで…。
よく見たら同じクラスだった男子だったりしてちょっとビックリしました(笑)
そして中学時代の友達と話したり小学校時代の友達と話したり…。
楽しかったですね〜
そして終わってから小学校から付き合いのある友達と一緒に
近くのゲ-センでプリクラを撮って帰って来ました
本当は同窓会が夜にあったのですが私は行きませんでした。
友達には結構「行こうよ〜!!」とかなり誘われてしまったのですが
おばあちゃんが居た事もあり泣く泣く断る事に…。
まぁ会費に3500円払うのが嫌だったというのもあるのですが(笑)
とにかく、成人という事で
これからも頑張っていこうと思ったのでした。

明日から学校がまた始まります…。
本当…嫌だ…。
先生に会いたくない…どうにかしてくれ…卒制を…
まぁ…適当に頑張ります(爆)

それでは今日はこの辺で
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

うまく塗れない! 

January 05 [Thu], 2006, 23:52
今日はバイトで7時間労働をして来ました
凄い疲れた…
店長と2人っきりで7時間
なかなか辛かったです。人が来ないから尚、気まづいし…。
でも頑張って乗り切りました
最後は宝くじの話で少し盛り上がり終了。

そして明日は友達のM.Cちゃんと共に栄へ!
久々に2人で買い物in栄でございます
服屋とか靴屋とかいろいろ見て来ま-す
でも買い物の前に学校へ行って
卒制の再審査の日にちを聞いて来ようと思ってるのですが…。
先生に…会いたくない…。マジで…
しかも居るか分からない…学校へ行くのやめようかな
で、明日はお出掛けという事でマニキュアを塗っていたのですが
全然うまく塗れない
やっぱ不器用だから何をやるにしてもうまくいかず
ラメの入ったゴ-ルド色のやつを塗ったのですが
ムラになるしはみ出るし…
これどうにか上手に塗る方法とかないのですかね?

さぁ〜!
もう、ネット落ちてオフでいろいろやらなくては!
でも結局やれずに寝てしまうかも

それでは今日はこの辺で
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

今日は今年初遊びでした☆ 

January 04 [Wed], 2006, 22:34
今年は友達と一緒に友達の地元へと
遊びに行って来ました〜☆
しかも自転車で
すっごく久々に自転車に乗ったので
今はもう身体中がずきずきと筋肉痛な感じです
でもとっても楽しかったし新しいパンプスを1つ買えたので
満足な1日でした
また遊ぼうぜ〜☆

そんなこんなで明日はまたバイトです。
12時から20時まで店長と2人きり…。
気まづいなぁ〜
まぁ頑張って来ます。

それでは今日はこの辺で
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

さて! 

January 03 [Tue], 2006, 23:43
今日で今年も3日目となりました!
そしてもうすぐ今日も終わろうとしてます。
こうしてまた今年もあっという間に過ぎていくのでしょうか?(苦笑)

今日はバイトへと行って本当は7時間労働の予定が
7.5時間労働になりました
何故かというと…。
まぁこれは話すと長いのですが
お店の方で本当に厄介な事がありまして…。
警察沙汰にもなりまして…
万引きより質が悪い
本当にもうあの子達とは会いたくないです

そしてそして明日はバイトがありません!
友達とM.Cちゃんと一緒に自転車の旅に出かけます
楽しみです
普段行けない様な処へ行けるのが楽しみです

それでは今日はこの辺で
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

毎日更新。 

January 02 [Mon], 2006, 23:58
さて、2006年ももう2日目が過ぎようとしております。
そんな中、私は思いました!
今年は少しの文章でも良いからブログを
毎日更新出来たら良いなぁ〜…と
←にあるカレンダ-の表記が毎日全部埋まって
ちゃんと更新出来る事を祈りたいと思います☆

今日は12時半〜20時までバイトだったのですが
お客さんが全っ然来ない
やっぱ正月三が日はみんな違う処へと行ってますよね〜。
なのに普段と一緒の20時閉店ってどうよ
もうむちゃくちゃ暇で死にそうでした
そんな中わずかながら若い子も来ていて…。
もうみんないろんな所のショップの福袋を持ってる訳ですよ!
リズリサとかセシルとかロ-リ-ズとかオリ-ブとか…。
もう、もう、もう…本っっっっっっ当に羨ましい
私も欲しい…。
良いな…みんな…服とか買えて…(泣)←(可哀想な子!!)
もう、今年は絶対卒制受かって、就職決めて
来年度からバリバリ働いてお金稼いで
PC買ったり、CD買ったり、ライブ行ったりするぞ-!!
そして来年のお正月こそは並んで福袋買いに行くぞ------
…まぁどれも本当に出来るかは謎ですが(笑)時間なさそう
でも願望として出しておきます(笑)

そして明日もバイトです。
明日は11時半〜19時半までの7時間労働です。
そしてうちの店長は1日も休みがあったくせに
明日、明後日と休んでやがります…本当に店長かよ…あいつ(爆)
社員で給料高いし、店長手当て貰ってるんだから
もっと店長らしく働けよ…。
…とまぁ愚痴もこれぐらいにして明日も頑張りま-す

それでは今日はこの辺で
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

あけおめです☆ 

January 01 [Sun], 2006, 23:08
どうも、あけましておめでとうございます
ついに2006年やってきましたね-
今年は去年やり残してきたものを引きずりながらの
新年となってしまいましたが
それをば-------っと片付けて4月からは
しっかりとした社会人をスタ-トさせたいと思っております
頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉ

そして今日はバイト先ももうすぐ閉店という事で
元旦も休業だったので家でのんびりとしてました
昼の14時まで寝てましたし(笑)
正月番組見ながらだらだらして…。
そして昨日宣言したゲ-ムもやって楽しんでおりました(笑)
お正月ですけどもう20歳という事もあり
お年玉はもちろんなし…悲しい
只でさえ金欠なのに…今年最後で良いので誰か-----

そしてそして明日からまたバイトの日々です
閉店時間も普通にいつも通り20時までという…。
頑張って来ま-す

そんなこんなで今、年賀状を刷っている私でした(苦笑)
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

今年も残りわずか! 

December 31 [Sat], 2005, 23:02
さて
今年も残るところあとわずかになりました!!
う-ん。今年も1年本当に早かった。
あっという間でした。
というか専門入ってから1年が本当にあっという間
高校よりも退屈せず、楽しく過ごせたからでしょうか??
それにやる事もいっぱいあったし…。

今年も周りの人たちには本当にお世話になりました。
みんな、ありがとよ----------
そして来年もよろしくお願いします(笑)

今日はバイトへと行って来てたのですが
とっても恥ずかしい事が3つもありました。
こんなに恥ずかしいのってあんまりないよ!!
まず1つ目。
朝、髪の毛をセットしてた時に少し浮いてる部分があったので
に居る間だけその部分を押さえようと
クリップを止めておいたんですよ。
そしたらそれ付けたまま外に出てバス乗って
バイトまでの数十分買い物してバイト先へ行く直前に気付いた!!!
本っっっっっっっ当に恥ずかしい
何かケ-タイショップのお姉さんとか雑貨屋のお姉さんが
ジロジロ見てた訳だよ!!めっさ恥ずい!!
そして2つ目は、
バイト先の通路で滑ってこけそうになったところを
向かいのお店の主人とお客さん2人に目撃された。
というかその3人の目の前でこけた(爆)
んで3つ目。
バイトでおつりを渡す時にお客さんに渡さなきゃいけないのに
私の隣に居た同じバイトの子に渡してしまった。
どんなんっ
もう年末に脳みそおかしくなってしまいましたよ。
本当意味の分からない事で恥ずかしい目にあってしまった
もう20歳なんだから来年はもっと落ち着いた
大人らしく考えて行動したいと思います(苦笑)

早く23時45分にならないかしら。
ジャニ-ズ歌合戦が見たい(笑)
あと昨日弟が借りてきたBSBのCDを今日はずっと聴いてました。
BSB良いね!
ちょっとハマりそう

さて、明日はバイトもなく家に居ようと思ってます。
久々にあのゲ-ムをまた再開しようかしら(笑)
というか卒制の事がだんだんとまた現実化していく…。
や、やりたくな----------------い

それではこの辺で
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆良いお年を♪

あ-あ…。 

December 29 [Thu], 2005, 18:04
昨日の夜(正しくは今日の深夜)に
悲しい事がありました
なんと、スキャナの電源コ-ドが千切れていて…。
スキャナが使えなくなってしまいました。
あとノ-トPCに入ってたイラレが消えていた
せっかく年賀状をやろうと思った矢先だったので
もう一気に気持ちが急降下でしたよ…
なので年賀状書けるか分からないです
はぁ〜あ…。

今日はバイトもなくずっと家で掃除したり
TVを見ていました。

そして明日と明後日でバイトです。
大晦日までギリギリバイトとは…。
まぁ今年は1日にないだけマシなんですがね

今日はネプリ-グのスペシャルとおかげでしたのスペシャルがあるので
ちょっと楽しみな感じです

それでは今日はこの辺で
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像東野さとる
» 久々過ぎて…。 (2006年02月28日)
アイコン画像チョロ
» わ-い☆ (2006年02月11日)
アイコン画像M.C
» わ-い☆ (2006年01月26日)
アイコン画像チョロ
» 毎日出来ず…。 (2006年01月23日)
アイコン画像M.C
» 毎日出来ず…。 (2006年01月11日)
アイコン画像チョロ
» うまく塗れない! (2006年01月09日)
アイコン画像M.C
» うまく塗れない! (2006年01月08日)
アイコン画像チョロ
» さて! (2006年01月04日)
アイコン画像ケンケン
» さて! (2006年01月04日)
アイコン画像チョロ
» あけおめです☆ (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweets-candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる