文化祭♪ 

2006年09月02日(土) 19時43分
えっと今日は某Y高校の文化祭にお友達と行って参りましたw
あぁ〜とアタシのとこの文化祭とは違ってめっちゃ盛大
舞台演技とかもすごかったし
感動したわァ〜 ぅん。
後、去年一緒のクラブしてた先輩がいて、
又もや感動
それに私のことを覚えていてくれていて
スゴイ素敵な文化祭でしたァ〜

















あと 画像は大好きなマオにゃんです

新学期♪ 

2006年09月01日(金) 23時04分
ついに新学期始まりましたぁ〜ww ヤッタァ〜!!ワァイワァイ! (爆)
もうメッチャう・れ・し・いぃ〜 キモッ!
しかもやたら楽しいッ
早く月曜日にならんかなァ〜ww

バトン (シド偏) 

2006年08月30日(水) 13時49分
1.好きなミュージシャンは誰ですか?
シド
アヤビエ
Dir en grey
椎名林檎
ガゼット

2.何の曲でファンになりましたか?
シド 妄想日記・sweets?
アヤビエ キスミイスノウ
Dir en grey かすみ
椎名林檎 ポルターガイスト
ガゼット 貴女ノ為ノ此ノ命

3.(自分がファンのミュージシャンで)どういうところが特に好きですか?
シド 曲調!?・個々のキャラクター
アヤビエ 外見・・ (orz
Dir en grey すべて
椎名林檎 雰囲気
ガゼット 外見・歌詞

4.(自分がファンのミュージシャンで)最近よく聞く曲は何ですか?
シド 妄想日記・御手紙・吉開学17歳(無職)etc..
アヤビエ ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン
Dir en grey かすみ
椎名林檎 丸ノ内サディスティック
ガゼット いろいろw

5.(自分がファンのミュージシャンで)好きな曲は何ですか?
シド 妄想日記
アヤビエ キスミイスノウ
Dir en grey 沢山w
椎名林檎 茎
ガゼット 春雪の頃

6.ファンクラブには入っていますか?
入ってません♪

7.(自分がファンではないミュージシャンで)最近気になるミュージシャンは誰ですか?
アリス九號.
Kra
ヴィドール
AILE

8.(自分がファンではないミュージシャンで)最近良く聞く曲は何ですか?
アンカフェの GO!GO!GO!とか?

9.(自分がファンではないミュージシャンで)好きな曲は何ですか?
土屋アンナ Tast my skin (スペルまちがってたらスミマセン!)

10.ミュージシャンで尊敬する方はいますか?
シドの皆様
ガゼットの流鬼さん
Dir en greyの京さん♪

11.特に歌詞がいいと思うミュージシャンは誰ですか?
シド! 絶対シド!

12.特に歌詞がいいと思う曲は何ですか?
シド 妄想日記

13.特に曲調がいいと思うミュージシャンは誰ですか?
シド・Kra

14.特に曲調がいいと思う曲は何ですか?
シド 合鍵

15.3人以上に回していただけると光栄です。
じゃぁ 隆谷 えりかさんに!

あと二日!! 

2006年08月30日(水) 11時53分
あと今日いれて夏休み二日やぁ〜
やたら嬉しいわぁ〜 ワラワラ
でもまだ宿題終わらんしィ
うぎゃぁ〜!!!!!(焦)
頑張らななぁ
自分ファ・イ・トだぞ

 ←ちなみにこれは面白い画像があったので
載せてみましたぁ     

「御手紙」 

2006年08月25日(金) 20時45分
今日はお友達とお出掛けしてきましたァ〜
めっちゃA楽しかったですww
カラオケいこっかァ〜っていってたのですが残念ながら
ある理由で中止になってしまいました
でも御買物したりプリクラ撮ったりあと御食事もしてナマラ楽しかった
それでシドの「御手紙」買っちゃいました
早々帰って聞いたらもう超感激!ヤバイわ。。。
あ゛〜シド大好き

明日ヮ念願のお出掛け♪ 

2006年08月24日(木) 23時39分
明日はお友達とお出掛け♥♥
めちゃめちゃ楽しみイ〜
最近勉強づくしでほんまどこも遊びにいってへんから
なまら嬉しい///
アハハw
しかもカラオケだしwwキャ〜!
あ〜 明日何着ていこうかな?w
フリフリのロリータにしようかな。。 笑
うがァ〜! はよ明日にならへんかなァ!
 
ってかしばらく更新してなくてスミマセン!

祝! 初日記☆ 

2006年08月16日(水) 18時03分
えぇ〜と、ブログ始めました!!
何かよく分からない事ばかりで不安なのですが
頑張っていきたいと思います★☆
まぁ楽しいブログになったらいいですネ♪(人事だし・・・笑 

こんな訳の分からない私ですが皆様温かく見守ってやってくださると
嬉しいですッww
どうぞヨロシクお願いします(ノ∇≦*)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweets-9211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる