孤独? 

2008年05月06日(火) 12時25分
一人になってしまう


思ってたけど

不思議なくらい


一人じゃなかった。

消えない思いととれない痛み 

2008年05月06日(火) 1時20分
久しぶりの更新。
今日は〜ちまき食べた。

こどもの日だったとか

そんなんは完璧忘れてた(ノ_・。)

まだまだひきずってばっかり。

忙しい時とか外で考え事する暇ない時とか
仕事の時とか
そんな時だけあんま考えなくてすむ。
けど時間あると
やっぱ思い出すっていうか。
だから出来るだけ活動してたいっていうか
休みとりたくないっていうか
とことん無理したいっていうか

自分てこんなやつやっけか?て位。
まだ2週間位か?何か凄い長い気がした。
それっ位考えたっつぅ事やね(--;)
向こうは何考えてんやろ?
別れてせいせいしたと思ってんかな?
どうでもいいかな?
もう想いと一緒に忘れたかな?

分かるんはきっと寂しいのはうちだけやね。


頭では理解してるのに

どっかで理解しきれてない
最後に会った時の事も

楽しかった思い出も

嬉しかった言葉も



今は全部が胸をしめつける。

今日はうまく眠れたらいいのに。

分からない 

2008年03月22日(土) 22時11分
何で人の気持ちッて


コロコロ変わっちゃうのかな


どんなに想ったって

伝わらないのかな?


もうちょっと頑張ってみるけど
伝わらなかったら

切り離すような感じだったら

もしそうだったら


もう仕方ないし
いいけど





悲しいなー(>_<)

なんし 

2008年02月28日(木) 14時08分
入院とかならんでほんま良かったわ〜(;´д`)

パン屋サンでわんこのパン♪ 

2008年02月16日(土) 22時46分
パン屋でわんこ用のパン売ってた!

パン50円やったし買ってあげたら喜んでたぁ♪

彼氏からのバレンタイン 

2008年02月16日(土) 20時12分
彼氏からサプライズでチョコを頂きました〜(*^人^*)

生チョコ(*^^*)

友達とデパ地下まで行って買いに行ってくれたんだって(*´∀`*)


サプライズ!


かぁなり感動♪


嬉しすぎた(笑)

気持ちが嬉しいよね(*´艸`)
ありがと〜(*´∀`*)


美味しく頂きました♪♪

ゼリービーンズ 

2008年02月16日(土) 20時05分
カルフールのゼリービーンズ。


カラフルで何か可愛い。

わんこ 

2008年02月15日(金) 20時15分
うちのわんこは食意地はりすぎなわんこです。


まんま?

と聞くとしっぽをふるわんこです。

何でもお手をすると伝わると思い連打するあほあほわんこです。


でもめっちゃめっちゃ可愛いねんなぁ〜。

愛用〜 

2008年02月15日(金) 11時06分
この化粧水はあってるんか、肌荒れしなくなった(^^;

前のはかなり困ったからなぁ〜。

今からお母さんとご飯行きますe(^□^◎)e
うちのおごり(*`∀´*)b(笑)

漆チャンが 

2008年02月14日(木) 23時11分
顔出してたからびっくりした(笑)

喜んでくれたらいいなぁ(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゃ♪
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-ちょっとでも自分をょく見せたぃじゃなぃですか!!笑
    ・グルメ-食べる事は生きる事(●ゝ艸・)♪ぉ菓子大好き♪
    ・映画-泣ける映画面白ぃ映画…全般大好き(*´艸`)バッチコーィ!!
読者になる
ここでは私の日々の事をぃっぱぃ書ぃてぃきたぃと思ぃますe(^□^◎)e
くだらなぃ事も多ぃですがぉ許しを(*^人^*)笑
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 孤独? (2008年09月21日)
アイコン画像あき
» 居場所 (2007年12月07日)
アイコン画像
» 日課、ブログ拝見。 (2007年11月28日)
アイコン画像
» アイス積み重ね〜 (2007年11月12日)
アイコン画像
» 学生服 (2007年10月20日)
アイコン画像さゃ
» 学生服 (2007年10月19日)
アイコン画像
» 学生服 (2007年10月19日)
アイコン画像
» 気付けば私、怖い顔ッ! (2007年10月11日)
アイコン画像
» しんどー! (2007年10月11日)
アイコン画像
» プリクラ (2007年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる