オムライス

April 08 [Thu], 2010, 12:14
作った
超手抜きだけど
 
野菜はミックスベジタブル(笑)
でも卵がふわふわになって嬉しい
 
もっと練習しよう
次はもうちょっとケチャップ入れてもいいかな
 
楽しいO(≧∇≦)o
 
夜はママと外食

やっぱり

April 04 [Sun], 2010, 16:59
ダイエットしようと思って、
この5日間、夕飯抜きなんだけど
やっぱり無理をするのはやめようと思います
 
昨日はお昼にピラフとプリン食べて、
そのまま塾行ったら、
21時頃帰るとき倒れそうになりました
 
今日は、時間が微妙だったから
マックで勉強してた
フィレオフィッシュ
ポテト食べちゃった
おやつにアップルパイも
 
でも今日はこれで、夜抜きでも我慢できそう
 
学校始まったらちゃんとするよ
塾ある日だけ夜抜きで
おやつに好きなもの食べる
お弁当はご飯と肉少なめで!!!
夜ご飯も炭水化物少なめで!!!

私、、

March 25 [Thu], 2010, 9:16
痩せます!!!
学校始まるまでに2kg落とします!!!
 
昼はサラダ、
来週からは夜ご飯抜き、
再来週は夜の炭水化物抜き、
 
で頑張ります
 
今回は絶対サボりません
ついに
ジーパンがきつく
なってきてしまったので
 
では

またスタバ。

March 15 [Mon], 2010, 17:38
今日もお勉強@スタバ
 
Z会の英語終わらせた
今は春期講習の予習
でも…難しい!!!
 
あ、スタバで
さくらのシフォンケーキ食べたよ
美味しかった(^O^)/
 
今日もホット頼んじゃったけど、
そろそろアイスでもいいかも〜
今度フラペチーノにしよーっと
 
では、あと一時間頑張ります

スタバ。

March 08 [Mon], 2010, 17:10
今まで、スタバに4時間以上居座ってました
 
みっちり勉強したよ
すごい集中できた
初めて入ったとかだったから、
長居できそうなとこか不安だったけど、
常連客になりそうです
 
空いてたし、居座ってても気が引けなかった
 
でもスタバ高いんだよね
明日はその近くにある
ミスドにするかも(^O^)
 
 
帰って雑誌読んだら
また勉強だー
最新コメント
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sweets-15
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
読者になる
Yapme!一覧