祝入学

April 10 [Tue], 2007, 21:39
今日は、子供達の入学式でした〜
チョケビ〜達、同じクラスになりましたゥ
絶対、ならないと思ってたからびっくりゥ
ちょうど桜がいい感じに散っててめっちゃきれかった〜
これから、たくさんお友達を作って、毎日楽しく学校に通ってくれたらなって思います

明けちゃいました〜

January 01 [Mon], 2007, 18:07
とうとう2007年になってしまいました・・・
今年こそは、何か始めたい!!
まだ何がしたいかわからないんだけど。
今年は20代最後。ステキな一年になりますように☆

あ〜あ

February 24 [Fri], 2006, 18:01
今日はバイトの面接に行ってきたの
からも子供の幼稚園にも近いし、時間帯もいいなって
思って応募したんだけど、
面接で私みたいな応募動機の人がひとりもいなくって。
みんなもっと真剣で、若くって、それに人がめっちゃ多かった
絶対無理そう
もっといい志望動機考えてればよかったなぁ。
またがんばって探さなくちゃ

できました〜

February 08 [Wed], 2006, 21:31
今日は、純銀クロッシェの体験に行ってきました
細い銀のワイヤーを、鈎針を使って編んでいくの。
私は天然石、母はパールで。
初めてしたんだけど、めっちゃ楽しかった



2連のネックレスにしてもかわいいいし、
ぐるぐる巻いてブレスにしてもかわいくって
めっちゃお気に入り
これから、月1回習うことにしたの。
来月は、何を作るか楽しみ〜

とうとう・・・・・

January 24 [Tue], 2006, 11:00
とうとう子供がインフルエンザになっていまいました
予防接種、卵アレルギーがあって受けれないので、
手洗いうがい、サプリを飲まして気をつけてたのに。
熱が高くて、一日中うなってます。
去年は家族全員がなりました。
一番ひどっかたのは私で、入院したほうがいいって先生に言われるくらい。
二週間くらいよくなりませんでした。
早くよくなってほしいな。
我家には甥っ子もいてるのでうつったら大変
家族全員マスクしてます。
先週は旦那さまが高熱でダウン
今週は息子がダウン
看病ってほんと大変
私もなんだかのどが痛いので今日は早く寝なくちゃ
みんなもインフルエンザに気をつけてね

買っちゃいました〜!!!

January 10 [Tue], 2006, 23:42
子供の幼稚園が終わってからUSJに行ってきました
ゴールドパス買いに
すいてるかなって思ったのに意外と混んでました。

子供もだいぶ乗り物にのれるようになったので
春になったら遊びまくります

A HAPPY NEW YEAR

January 01 [Sun], 2006, 3:54
2006年になりました〜
今年も素敵な一年になりますように

昨日の夜から旦那さまの実家にきてます
やっぱり気をつかうのでつかれます
朝には、弟家族もきます。
はぁ〜憂鬱

できた〜!!!

December 31 [Sat], 2005, 17:33
昨日から下ごしらえして、やっと黒豆と栗きんとんができました〜
初めて作ったわりに意外とおいしくできました
年に数回しか料理をしない私。
来年はお料理をがんばってみようと思います

終わった〜!!!!!

December 29 [Thu], 2005, 15:43
やっと短期で行ってたバイトが終わりました
めっちゃしんどかったよ〜
から徒歩3分の所で通うのは楽だったけど、
子供の事、家の事をやりながらはほんとしんどかった
私は、ご飯は母が作ってくれるから、それ以外の家事だけでいいのに
こんなにしんどいなんて。
働いてる主婦のひとはほんとにすごいっておもいました。
来年はまたバイトを探す予定
がんばらなくちゃ

びっくり!!!

December 25 [Sun], 2005, 13:55
昨日、旦那さまは帰ってきてピアノを見てめっちゃびっくりしてました〜
でも、けっこういいやんってゆってくれました
早く弾いてるところがみたいなぁって
さすがにけっこう高いものだから怒るかなって思ってたの
旦那さまは、お金に全然こまかくないので、ほんとよかったなぁって思います。
これからも、お仕事がんばってね

P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マミィ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる