○●いちご味氷砂糖●○ 閉鎖 

August 23 [Thu], 2007, 0:10


前々からお知らせしてましたが、この度このブログを閉鎖することにしました。


理由としては、最近もそうですがなかなか更新出来ないということが1番の理由です。
別にそれはそれでマイペースにやっていくのもアリかなというのも思ったのですが、性格上やっぱりブログ持ってるからにはちゃんと更新したいという結論に行き着きました。
けっして加藤和樹やテニミュが嫌いになったわけではありません笑

もうひとつとしては、自分の文章が幼稚だなと思ったことです笑
自分の中で変なこだわりが昔からあって、友達とのメールとこういうネット社会ではやっぱり少なからず言葉使いって変わるものだと思うんですね。
でも、私の場合変わりきってない部分があるんです よ!
面白いならいいんですけど、なんか無駄な語尾とか見てて嫌いなくせに自分がつけててどうするみたいな…。
はは、これはとてもくだらないことなんですけど!とても私的な…笑


こういうこともあって、とりあえずこういった更新を1度辞める事にしました。
本当はこのブログを閉鎖した後すぐにでも新しいブログを始めようと思ったんですが、すぐ始めたら何も意味がないと思い、しばらくは「希羽」として更新したりすることは規制しようと思います。

しばらくと言っても、1週間後には始めるかもしれない、1ヶ月や1年後かもしれないし、今後やらないこともありえます。
もし始めるとしてもブログ名や自分の名前も変える予定です。
その際はリンクしてくださっていた方々や仲良くさせていただいた方々にはメールなどでいらないかとは思いますが(笑)、新URLを送らせていただきます!
今リンクをしてくださっている方々、お手数ですがリンクを外してしまってください。すいません。


このブログを始めて1年と2ヶ月が経ちました。
こんなしょぼいブログでしたが、それでもここまで続けてこれたのはここを見てくださっていた皆様のおかげです。
こんな私に声をかけてくださった方々、自分から声をかけて仲良くさせていただいた方々、ROMってくださっていた方々、全ての人に感謝感謝です!

このブログは消さないでおこうと思うのですが、最後に何かありましたらコメントやPCのサイドバーにありますメルフォ、拍手にてお知らせくださいませ。
コメントやメールには返事をさせていただきます。


最後に、今まで本当にありがとうございました!



2007年8月23日
希羽 拝



都道府県バトン 

August 22 [Wed], 2007, 23:45

侑葵さんからバトンもらいましたー。
今までも何回かもらってたんですけど回す人いないし申し訳ないんですがスルーしちゃってたことが多かったんですが(最低)、今回はやらせてもらいますね!笑

最近のこと 

August 22 [Wed], 2007, 23:23

斎藤工さん誕生日おめでとうございます。(1行終了)

素晴らしい放置っぷりでごめんなさい。

最近宿題がやばすぎて死にそうな事実に気付き始め数学に手をつけてみるもUもBも見事に1問もわからず玉砕、教科書ノートを見直してやってもわかる問題が数問しかなくてこの大量に残された問題はどうすればいいのか皆目検討もつかないぜ!

昨日は中学時代の部活に行ってきましたv
なんか人数少ない日だったけれどもね!
笑ってきた。
てゆうか
全ての都道府県で1番小さいのって

香 川 県 な ん で す か ? 

初耳でしたよ!
受験でも東京って思ってましたけど。
え、東京じゃないの?
誰か教えてください。
うん、私が東京都って言ったから今日から東京が1番小さいよ。←

それとゲキと電凹の映画をやと見てきました!
詳しい感想はあげないですけどゲキは理央さまとメレちゃんが最高で、電凹はモモたんを更に好きになって、ちび良太郎が可愛すぎると思いましたよ。

あ!あと涼宮ハルヒの憂鬱DVD1巻を借りた!笑
前から見たくてハレ晴れだけ知ってたの。
そこにゆうりちゃんがハマったからね!
うん、見た感想は1巻だけじゃなんともいえませんな笑
ただ言えるのは2話と特典映像の恋のミクル伝説は親と見るの辛かった
全てみくるちゃんが変な声出したりメイドで変なポーズしたりするからだよ!笑
いずれは全部みたいよね!
ハルヒは歌がいいと思います??笑

そんな感じな最近です。

お久しぶりです 

August 18 [Sat], 2007, 22:55
携帯忘れて旅行へ行くなんてありえないことをしでかしてしまいました よ!
そんなネット社会から離れている間に和樹新曲ジャケ写が発表されてるみたいじゃないですか!
うわあああ赤パン路線で行くんだね、かずき…笑
1番右端とか一瞬短パン王子かと思ったよwww
かずきーアップでみたい!
この前のホタルノヒカリ感想何も言ってなかったけど興奮しすぎただけです。
和樹のチューはこうふんしました。
こうふん。
はげしく。
かっこよすぎてなきました。

じゃあそうゆうことです。

テニミュ立海夏公演8/12 

August 13 [Mon], 2007, 0:53

先程の続きです
2幕から

てゆかほんとおかしいヤプログ
打って送信したら本文が記入されてませんとか死ねってかんじだよwww


テニミュ立海夏公演 8/12 @ 

August 12 [Sun], 2007, 23:49
行ってきましたよ



B列でね…もうやば近すぎて始まる前から興奮してたんだー…
だってあんなの毛穴まで見えちゃうじゃんね!
始まってみたらあまりの近さにもうずっとにやにやしちゃうよね
途中「わほーい!」とか「へーい!」とか叫びたくなったよ興奮しすぎて
もうこれ氷帝公演とか六角feat氷帝のとき最前列だったら興奮しすぎて多分公演通して見れなかったとおもうよ
途中で運ばれて終わり
私が最前列になったらそれは命日

生写真とかもう寝起きショットとかやばすぎるんだけどとりあえず感想みたいなやつだけ!
前編



チョモー!! 

August 12 [Sun], 2007, 23:07
お米
胸筋ありすぎて
胸が
あるみたい
(^▽^)



ミュジカル
興奮しすぎました よ

ミュミュミュミュミュージカル! 

August 11 [Sat], 2007, 23:44
昨日8/10は私が初めてテニミュを生で鑑賞した日でした(ノ∀`)
あのときの感動…忘れないぜ☆!

てわけで明日ミュジカル見に行ってきます。
わあー胸が高鳴る!笑
多分レポはめんどくさくてしないと思われますが感想はあげるかも?
では

行 っ て き ま す !

web拍手! 

August 11 [Sat], 2007, 1:33
えへv
調子乗って追加してみましたv←
特に何も無いんですけど、「移転前に希羽に言っておきたいことがある!」って人は押してみてください笑
あ、悪口は傷つくからやめてくださいね^^(ちょ)
では明日も早いのでこれで!

新曲っ?! 

August 10 [Fri], 2007, 9:40
友達から聞いたのだけど
和樹氏が
10/3に
新曲を出すらしいですv
やっぱり3形態同時発売で!


絶対その月
お金ないとおもう(^▽^)

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*プロフィール*
希羽(きう)

2007/08/23 Thu

閉鎖。

全ての人に感謝を!
拍手!
今までお世話になりました。
何かありましたらweb拍手でもコメントお待ちしております!

今までありがとうございました!

物申す!

○●最新コメント●○
アイコン画像希羽
» ○●いちご味氷砂糖●○ 閉鎖 (2007年09月07日)
アイコン画像希羽
» ○●いちご味氷砂糖●○ 閉鎖 (2007年09月07日)
アイコン画像柚羅
» ○●いちご味氷砂糖●○ 閉鎖 (2007年08月29日)
アイコン画像パンヌ
» ○●いちご味氷砂糖●○ 閉鎖 (2007年08月26日)
アイコン画像侑葵
» ○●いちご味氷砂糖●○ 閉鎖 (2007年08月24日)
アイコン画像ぴょ仔
» ○●いちご味氷砂糖●○ 閉鎖 (2007年08月23日)
アイコン画像希羽
» ○●いちご味氷砂糖●○ 閉鎖 (2007年08月23日)
アイコン画像優里
» ○●いちご味氷砂糖●○ 閉鎖 (2007年08月23日)
アイコン画像和砂
» ○●いちご味氷砂糖●○ 閉鎖 (2007年08月23日)
アイコン画像希羽
» 新曲っ?! (2007年08月11日)