ようつべは密録の宝庫 

2007年08月25日(土) 16時34分



しね


でいぶれいくすべる


あーあーあー



なんてこった\(^o^)/


不覚にも羅犬思い出して半泣きになりましたどうもすいません

つうかマナー悪いんだよ馬鹿!
なんで密録!!!阿呆か!
さっさと削除されろ!

誰も皆夢を描くよ 

2007年08月08日(水) 19時14分
今日Netで大サビ配信ー\(^o^)/
何回もフルで聴いてた癖にちゃっかり取ってしまったよ。笑


しかしラルクは格好いいなあ。
畜生富士急行きたい!笑


あぁ、9月にラニバDVDとロボッツの待ちに待ったNewAlbumが出ると言うことで
まあ結構前だけどアマゾンで予約したっけなあ。
あー、金が湯水のように流れて行く。w


たくやまいしてる!(ヽ´ω`)x

おはいお\(^o^)/ 

2007年07月22日(日) 7時38分

ようつべに流れてるアーアーアーの密録を最近闃Jく度に垂れ流してるんだが。
良いよねーx
嗚呼、もう一週間経ったのか。
夢のようでしたwww
なんかのライブ行きたいな。
ラルクは無理やろ!笑
ヲクでもチケ高いし\(^o^)/オワタ
まぁ次のアルバムツアーに掛けますよ(ヽ´ω`)
健ちゃんに会いたい(つд`)wwwwwwwww

なんかのライブ行きたいー。
でも忙しいー。
てゆーか行く迄が面倒臭いー(爆
あの緊張感,ウキウキ感ピコピコ浮游感が好きなんだけどぬ。
服選ぶのにも一苦労とはあの事だね!笑
一度V系のライヌにも行ってみたいものだわ。
出来ればガゼット,アンカフェ,かぐら,ディルあたりがいいな。w
o(≧∀≦)o ←

あと最近,リプトンのレモンティー(110円),アポーティー(280竓)が大好きです。
箱買いしたいくらい。 ←

家のすぐ近くの自販に売ってんねん。
毎朝煙草と共に一本ずつ買ってんねん。
ほなみちゃんどんだけトヘ
これはダイエットコーラよりもハマってるかも。
うん、このまま一日二本飲んでたら太るよなwwwwwww
だってコカはなんか最近駄目だ\(^o^)/www

行って来たよ旭川^^^ 

2007年07月19日(木) 15時02分

7月15日(日)L'Arc~en~Ciel

Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!

@北海道旭川市民文化会館



今更ながらレポしますwwwwwwwwwwww
つうかあたし先週過酷杉なスケジュールだったものでおちおちパソコンも開いてられなかったんですよwwwwww
いやあ、
まず、土曜が学際の準備で学校に行って、更に地元のお祭りの夜宮で、なんとなく行ってしまい。
学際の日曜のパレアピで着る衣装が女子分がまだ10着出来てなくて、
これはやば過ぎだろうと言う話になり、
衣装係の隊長になってしまっていた恋歌さんは焦りました。
で、土曜の夜10時くらいから友達2人来てミシン3台フル活用で朝まで頑張った。
結果、10着でwきwたwwwwwwwwwwwwwwwがんがったwww
北村に会えるのだからがんがる!とおもって頑張った。
そして日曜日。
午前中にパレアピで、昼過ぎにさっさと帰ってきた。そして日帰り。つらい。畜生。
月曜、余韻に浸る暇もなく学際2日目。
それなりに楽しかった。
フリコンで出てた二個上の先輩のバンドをwktkしながら待ち望んで居たんだが、
予想以上でびびった。
まぁ、友達と一年の分際で最前陣取ってヘドバンヘドバンwww
目当てのバンド、『嵐を呼ぶモーレツ只野王国の逆襲』の皆様、お疲れ様でした。
ベースのシオヤ君と超絶ギタリストの維王さんとは後で握手してもらいました^^
一曲目バンプ。2、3曲目がhideちゃんのeverfreeとインモーションだった。
素敵でした*
そして火曜日、学際後片付け。
昼前に学校終わって、夕方からクラスでカラオケ打ち上げ。
微妙なテンションに面倒くさくなって友達と抜け出して飯食いに行く筈がうちで飲み会に。
疲れた。騒ぎすぎた。
水曜はひたすら寝た。此処4日寝なかった分寝た。
そして現在。今日。ひといきついたかんじですwww今週休みで月曜に学校一日行ったらもう夏休みなので嬉しい限りです。

話は遡り、例の日曜。
半年前から楽しみにしていた7月15日。
学校を早退して、御向かいさんの家のなっちゃんを連れてお家をを後にしました。
着いたの5時前!!!
ラルヲタだと一目瞭然の子達が会場周りをうろついてた。
テンション上がってきた訳で。
席は30列目で後ろの方でした。まぁ所詮NETで獲ってA席だから仕方ない。
センターのブロックだったから見易かった。
前のほうの人が物凄く裏山でした。
でも全然余裕に肉眼で見える距離で、結構近かった。まぁホールだからぬwww
旭川市民文化会館は初めてだったんだが、
見易かった!!!
さっぽろの厚生年金の2階無い版みたいなかんじ?
二階席は1階の真ん中らへんの上からちょちょっと付いてるかんじで。
で、うろおぼえだけどセトリ書きます。

♪せっとりすと
1.THE BLACK ROSE(新曲)
2.Killing Me
3.the Foruth Avenue Cafe
 MC:(*∂д6)
4.新曲(なんとかベル)
5.砂時計←いばら系神曲
6.雪の足跡
 グッズCM
 ☆フリスクケース
 ☆マジックビーンズ
7.SEVENTH HEAVEN
8.Caress of Venus
9.SHINE
10.MY HEART DRAWS A DREAM
MC:(・ω・)y-~
11.Driver's High
12.REVELATION
13.Pretty Girl
14.READY STEADY GO

☆P'UNK☆

15.Round and Round 2005
16.HONEY 2007

☆アンコール

Bye Bye(アーアーアー)
DIVE TO BLUE
自由への招待
Link
MC:(*∂д6)
叙情詩





とりあえず神だった。
生北村脚長すぎ!!!!!
小川細い!
156格好いい!!!!
ヨシコ腕筋ヤバスwwwwwwwwwww
いやあ、やばかった。
また行きたいな。
すごく楽しかった。
この間の中島ちゃんも最前で見れて幸せだったけど。
やっぱラルクだろwwwwwwwwwwwwww
神懸り杉wwwwwwwwwwww
誰か札幌公演のチケ譲ってくだしあ!!!!!!><><

これ欲しい 

2007年06月16日(土) 16時41分




やばい










これは酷いwwwww


久しぶりに2行ったらあれだもんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なおるよ!と自宅警備員のTシャツにも心惹かれたんだが、
なんと言ってもこの怪物ですよ。
もう、一等賞。www
去年こんなのあったっけ?wwwwwwwwww
ちんぽっぽーにも衝撃を受けた。
すげぇ欲しい。

おソース→^^

あの子がもっと知りたいバトン 

2007年05月21日(月) 20時11分
ゆかからバトンきたぁー

とりま消☆化☆www




1、そんなバトンを6人に回す(最初に名前を書いておく)
六人もいねうぇwwwwwwwwwwwww
→あかね様
→あさみ
→ntmたん

2、お名前は?
ほなみ様です^^

3、いくつですか?
15歳www
すぅぃーとふぃふてぃーん・sweetfifteenです^^

4、ご職業は?
現役JKです(はぁとwwww

5、ご趣味は?
読書とお裁縫と歌う事と、いい曲を聴きながらヘドバンする事と、
血遊びすることと、痛いキモヲタ等をニラニラ凸する事と、
あとは英語の斉藤先生に萌える事です。

6、好きな異性のタイプは?
落ち着いてる人
病的な人
シドみたいなひとw
あと話が判る人

7、特技は?
初対面の人の眼を見てだいたいの事は掴む

8、何か資格は持ってる?
漢検いまがんがってるwwwwwww
あとは無事中学校卒業しました(ヽ´ω`)
ほなみちゃんえろい!><
高校は卒業できるかどうかは判りません
確率はふぃふてぃーふぃふてぃーっすw

9、悩みは何かありますか?
そりゃあもう沢山
だけどゆかとおんなじで悩みって言うより不安の方が多いし、大きい

10、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
(好∀き)→ダイエットコーラ(勿論コカ)とチョコと苺とすぱげっちー(*´ω`)
(嫌∀い)→茄子、バナヌ、細かく切ってない玉葱、漬物系、内臓系

11、最近の喜怒哀楽は?
ほなみは喜怒哀楽激しいよ(ヽ´ω`)
喜は・・・喜びですか?JOYといぅやつですか?
うんとねぇ櫻の花がやっと咲いた事と、斉藤先生が冗談だけど結婚しよっかなーって言ってくれた事www
怒は、まぁ、アレですよ。眉毛犬。
哀、人間臭さを感じた時。
楽ってゆぅのは楽な時?楽しい時??どっちやろw
楽なのだったら、寝てる時と仲良い子と話してる時、同じ空間に居る時がとっても気が楽。
楽しいのはあんまないな。

12、ナンパ、キャッチ、勧誘。声掛けられる比率は?
ちょっとした都会に遊びに行って、1人で街を探索してる時にたまにありますねw
割とイケメンだったら『今急いでるので^^』まぁ、よくあるかんじでw
沼だったら舌打ちして睨んで『無理。』

13、今年のクリスマスはどう過ごす予定?
わかんね
息絶えてる事を願う

19、お気に入りのブランドは?
セクダイとエイチジェリーとリデルとタクシックスター
まぁブランド問わずデザイン自体が気に入ればいいってかんじですぅ><
稼ぎの無い学生らしくM∀Dとか言ってみるtstwwww

20、犬派?猫派?
ぬこにきまっとるやん><><
ぬこまっしぐら!!!11(*´∀`)ハァハァ

21、今好きな人はいますか?
斉藤先生に本気とか言ったらひかれる事間違いなしなので自主規制しますw
北村はフォーエバーロベwww

22、愛する人へ。
優しくしてくれて有難う。
だが馬鹿野郎^^
一緒に死んでくれないですか?><
てゆうか殺してくれないですか?><
中途半端に構うのはもうやめてください。
約束を破ってごめんなさい。
あの時、想い出には出来なかったほなみを赦してください。

あ、因みにこの相手は斉藤先生じゃないよwww

23、回す人6人を指定すると同時にその人の他者紹介をお願いします。
→あかね様:リアル姉w
→あさみ:小5?くらいから毒舌/本音/ドロドロトークがお互い炸裂できる相手w
→ntmちゃん:びっぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

優しさと弱さは違うよ 

2007年05月15日(火) 18時08分
やあ(´・ω・`)
お久しぶりだぬ(ヽ´ω`)
高校入学して少し落ち着いたからブログ更新とかしてみたh~
だが書くことなさすーwwww

そういえばラバソ買ったよ(ヽ´ω`)
次は素敵なお洋服かな(ヽ´ω`)
だれか10万くらい寄付してくれよ(ヽ´ω`)
素敵なお洋服が沢山欲しいんだよ(ヽ´ω`)
えいちじぇりーのワンピ欲しいんだよぬ(ヽ´ω`)

アナキー・イン・ザ・UK 

2007年03月30日(金) 15時27分
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
どおしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いまだに服が決まらないんだ
チッキショorz
とりまC-1000飲んでもちつくわ
もちつけもちつくんだあたし

蒼空 

2007年03月13日(火) 13時37分
さっきさっさと3Bのリンクからすとろべりーむーん外したよ
だってカウンター上がりすぎで気になるんだもん
ブックマークしてる香具師とか、いねぇよな?w
いたら潔くブックマーク/お気に入りから外してくwだwさwっうぇwwwwwwwwww
だってなんか嫌なんだもん^^
ところで昨日?今日??くらいで3BHPで意味不な日記書いたの誰wでwすwkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
名前くらい書けよなまったく(`・ω・)


ところで前からリンゴ女のブログニラニラ凸してるんだけど
ジャニヲタ必見
このひとこわいよwwww

死神さんそろそろ観念して(はぁと

あれだね、まずブログのタイトルからしてやばいもんねwwwwww

前ますえにも晒しました木綿なたい(´∀`)

時を止めて終わりのない世界 

2007年03月08日(木) 19時40分
LE-CIEL NET  旭川当選ktkr


もう連日連夜の発狂ぶりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つうか小川の新曲なかなかいいな^^
最初聴いた時はe( ∀ )ってなったけどwwww
もうなんどようつべでリピートした事かwwwwwwwww
いや、湯浅には適わないけどぬ⊂ニニニ( ^ω^)ニつ


そおいえばようつべにニコニコがあぼんするまえのやつが貼ってあった

湯浅☆プリンス☆ホテル


とりあえずにr(rywwwwwwwwwww
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/sweetrock666/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる