☆お知らせ★ 

September 09 [Sun], 2007, 23:55

☆新ぶろぐ★
心機一転、新しく作りました☆

しがないばんぎゃるはただの(ほぼ)受験生になりました。
そんなブログでも良いっていう方のみこれからもよろしくお願いします。

夜に 

August 29 [Wed], 2007, 9:20

ずっとやろうと思ってた携帯デコをやってみようとデコグッズの販売サイト覗いてたら止まらなくなったwすんごく色々あるのね安いし
今の携帯着せかえ出来るやつだからデコしやすそうだし楽しみ(´∀`)

注文したから後はとどくの待つだけ(*´ω`*)〜♪

これおいしい 

August 26 [Sun], 2007, 10:13

今までのこういうタイプのアイスはなんだったんだって位おいしい(*'∀'*)
ソフトクリームに近い!さすがセブン!って去年こんなのあったっけ…


8月は誕生月なだけあってとっても金運に恵まれていたのはいいけど大体金運良い時って健康運最悪なんだよね(笑)
昨日は首が動かせなかった('∀')

罪は神が僕を美しく創ったこと 

August 24 [Fri], 2007, 21:04

環のキャラソンどこのびじゅある系ですかwwww

さすがにアニメにまで手をだしたら私も終わりだなと思ってたんだけど
………あれ?


きょうやさまがすきです
あんなインテリ腹黒メガネどこにも居ないよな
山田太郎ものがたりに出てる吉沢さんの役みたいな!
助教授!←まさにインテry!





ほんとに茶髪になったのかな?
それでも全然良いんだけど
ほんとに戻って来ないのかな?
それは悲しいんだけど

渇ききった生活にちょっとでもいいから潤いがほしい
二次元の誰かを心底愛せるわけじゃないから
去年の自分に自信があったのは、たとえ痛い片想いだったとしても誰かを必死に想ってたからだと思う

おおー 

August 23 [Thu], 2007, 12:36

久しぶりに酷い立ちくらみ。
朝ご飯食べてないとこうなるんだなっ

昨日朝起きたら時計が異常な速さで進んでました(笑)
短針が10秒位で一周するの。
ずっと見てるとタイムスリップ出来そうだった



物分かりの良すぎる子供ってどうなんでしょう。
去年までの若さゆえのめちゃくちゃさはどこに消えたんだ?
気がついたら綺麗に消滅してた

せぶんてぃーん! 

August 20 [Mon], 2007, 9:28

17さいだー!


16の間は環境の変化に対応しているうちにいつのまにか過ぎていったから、かなり短かった気がする…(´・ω・`)

まぁこれからも少しずつ、色々な事を経験しながら大人になってゆきたいと思います

17才の初音もよろしくお願いします

みんなだいすきっ

さっきは桃狩り 

August 13 [Mon], 2007, 15:49

今ブルーベリー狩り

一瞬落ちるかとおもた 

August 12 [Sun], 2007, 17:38

ハンモックの心地好さを体感。

いやし 

August 12 [Sun], 2007, 15:34

(´ω`)

レインボーブリッジが… 

August 11 [Sat], 2007, 18:04

封鎖されてるー!
お台場が大変(´Д`)

もーやだ未だかつてない人出でどうしようかと思いました。6時間めっちゃこきつかわれて立ちっぱで出るの交通費のみだなんてもうなんか嫌になってきた。

私だってどうせなら可愛い浴衣着て彼氏と花火ー{るんるん}なんて事してみたいよー(´;ω;`)
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像なち
» せぶんてぃーん! (2007年08月21日)
アイコン画像はつね
» さっきは桃狩り (2007年08月20日)
アイコン画像
» さっきは桃狩り (2007年08月19日)
アイコン画像ロムラー
» 制御不能 (2007年07月28日)
アイコン画像まり(*´ω`*)
» 11月22日の拍手れす (2006年11月26日)
アイコン画像まり(*^ω^*)
» つきにしあわせ (2006年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetripper
読者になる
http://yaplog.jp/sweetripper/index1_0.rdf
Yapme!一覧