王子さま☆ 

July 18 [Tue], 2006, 22:13
家に王子さまが来ました〜〜

名前はユキムラ君
(真田幸村からいただきました

ネザーランドドワーフで色はスモークパールマーチン

2匹もうさぎがいると
毎日幸せだよーー

今日は、トンネルをゲージに入れてあげた。
めっちゃ気に入ったみたいでぴょンぴょンと嬉しそうに遊んでいる。
1ヶ月は、お外で遊ばせられないけど今から色々準備しているからね。

ビビたんは、体重も順調に増えていて只今878gです
もう少し大きくなったらゲージの中にステージをつけてあげるよ

viviたん キターーーー! 

May 23 [Tue], 2006, 21:35
命名VIVI
ネザーランドドワーフの女の子

可愛いチョコレートオターだよ
小さいくせに気持ちはビッグです。

しかーし、トイレでゴロゴロするのはよして欲しいわ。

レディーですから。

けど、気持ちよさそうにしているのをみると

私も萌え萌えですーーーー



ゲージの中を走り回ったりカマクラの上に乗ってみたりとめちゃめちゃ元気
おトイレも一日で覚えたし牧草も好きな子だしでまったく手が掛からない
今週は、ゲージから出して遊べないのがつらいけど、THE我慢


これから、末長〜くよろしくねビビたん

うさちゃんを迎えよう! 

May 16 [Tue], 2006, 20:39
うちに今週うさぎちゃんがやって来ます
楽しみだよー。
探しに探したチョコレート色の子
名前は、何にしようかなー。考えてはいるんだけど一応会ったときのフィーリングを大切にしようと思っているのでまだ決定してはいないのです。

何だか、うさぎプログになりそう

名古屋!? 

January 25 [Wed], 2006, 22:47
先週は、初雪でしたね
すぐ止みましたが。。。

雪と言えば・・・
この冬の雪は半端ないっすねー。

12月に旅行で金沢に行きました。
カニ食べ行こう〜♪ってことで行った事の無かった北陸へ。

和倉温泉の「のと楽」さんにお世話になりました
行きの電車でも雪一色って感じで雪しかなかったからこりゃ、誰もいなそうって心配してましたが

あ、バスで送迎してくれんだ。
っつーか2台満員でしゅ

北陸熱いじゃん

お部屋もおしゃれ和室って感じでとっても落ち着けるお部屋でした。



食事も、結構美味しかったYO☆
りんは、部屋食より外で食べたい派です
片付けとかの待ってる時間がどうにもやり切れません。
いっそ手伝いましょうかって感じなのです




お風呂は、今回初めて「貸切露天」致しました
15階くらいにあってとっても景色は良いはず!
(この日は、もう日も落ちて真っ暗でしたが。。。。)
ラブラブな感じを期待したのですがお湯が

熱っーーーーーー

落ち着いて入って居られず30分で退却・・・・
コレでも頑張ったよー自分


翌日は晴れていて色々観光できました

問題は、帰路ですよー。新潟の方で雪がもの凄くが運休に
名古屋経由で帰りました
帰りは、みどりの窓口で時間が取られちゃったのであまりお土産も買えず、なぜか名古屋土産をたくさん買って帰ったりんでした

☆☆エステジェンヌ ナノケア☆☆ 

January 19 [Thu], 2006, 21:18
ついに我が家にもエステジェンヌ登場ですってば



コレ、かなり前から気になってたんだけど
「ホントに必要か?」
「もって3ヶ月の命ちゃうん
なんて突っ込みつつ、見守っていた商品です

それが今日、ダーリンからのメールで
「髭剃り買っちゃった。1万5千円也。りんも、何か要る?蒸気を顔にあてるヤツ1万だったよ〜(今日だけ)」

っとそそられるメールが入っておりました。
速攻、返信しましたよ

買っとけやってね。

今日から早速使ってみます。
オリジナル使用法など、ありましたら教えてください

ついでに、ヤツのほうが5千円高いものを買ったためちょっと気になっていた
チークを買ってもらいました



コレも、早速明日から使ってみるね。
使用感などはまたUPしまーす。

履きこみました 

January 12 [Thu], 2006, 21:21
私が、ファッションアイテムの中で一番好きなのが靴です
おしゃれは足元からと言いますが、私の場合ちびっ子ですので洋服や帽子など
なかなかピッタリサイズが無かったりします。。

しかし、足だけは子供のころから大きくて靴選びで困ったことがないだ
それで、昔から靴が大好きなんだってばよ
まあ、靴しか楽しめないと言うか。。。。
洋服も大好きですけどねー

毎年ブーツを買うのが楽しみなんだけど今期はクロエを買ってみました。


革がとっても柔らかくて履きやすい

ついでに、秋ごろになっちゃうけどクロエで買った靴です。



春は、どんな靴を買おうか今からリサーチ中です。
クロエでもかわいいの出てますねー。
ヤバイ
お値段は、まったくかわいくないため夏はもっとチープな靴にときめきを求めよう

あけましておめでとうございます 

January 06 [Fri], 2006, 23:47
お正月も終わり、とっくに働き始めている私ですが
一応、アケオメくらい書かなきゃと思い書いてみました。。。遅っ

明日から、連休だわぁ予定は・・・ありませんが!!

今年は、プログしっかり更新していくぞー

+.・*デビュー.・+. 

December 13 [Tue], 2005, 23:09
今日から、ブログデビューしちゃいます

日々の出来事や大好きなものなどを、書いていこうと思います

日記など続いた試しのないりんですがのんびりと書いていこうと思います。

よろしくおねがいしま〜す
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetrinrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる