お誕生日おめでとー! 

2006年05月31日(水) 0時29分
今夜はおふたりの幸せを祈って。
絶賛ダイエット中ですがビールでカンパイ!
拙者とおまえらに幸せあれ!

やべー! 

2006年05月29日(月) 21時53分
愛し合っちゃってる!愛し合っちゃってるよーこの双子高校生!
背後の気配は雲水だけ感じちゃってる弟さんと、阿含のためならエンヤコラな
兄さんのプラトニックラブ!まいった!
兄さんの期待に応えたい!兄さんの涙の上に立ってる自分の世界には
そうそう踏み入ることは許さない弟さん!
信じてるから確実な勝利を弟に与えたい兄さん!
どーなん?????照れるー!

岩国市在住の 

2006年05月27日(土) 13時08分
金剛ブラコンズ。

ぎゅ…! 

2006年05月17日(水) 23時13分
俺、コレ今週のメゾンドペンギンで見たッスよー!
こーゆーのバカップルって言うらしいですよ!



久しぶりにペンタブ持った。手がブルるぅ。
「ハリー買いに行くので帰ります」とひさしぶりの6時帰り!
ゆっくり風呂入れたよ…!幸せ…!

うわぁぁぁぁぁぁ 

2006年05月16日(火) 0時32分
あれでしょ?あれなんでしょ?
阿含様より雲水のほうがエゲツない話にこれからいくんでしょ?
わぁー!雲水のあの目がチョー★スイート!

ムラムラしましたがさすがに今日は11時帰りなのでお絵かきはやめて
おいて風呂入って寝ます。
ぁゎゎ…鬼畜雲水が見れるかもの予感★
ていうか頭の中の鬼畜雲水は、セナの足を蹴ってシバいてアオタン
押しまくってヤーイヤーイな雲水でした。
だから「喝!」でみんながビクーってするんだ。
阿含様よりウンコのが鬼畜なんだ。
みんなみんな生きているんだ友達なんだ!

回復といえば 

2006年03月25日(土) 23時33分

拙者はまだ未体験ですが。

どっちに投げるかわからないのはね、 

2006年03月16日(木) 0時23分
阿含が投げたボールをトレッドヘアの雲水が取り、ハゲの阿含がヒル魔を
なぎ倒してる間にハゲの雲水がタッチダウンしちゃうからさ。わかった?

妄想はとどまるところを知らず、「永遠の仔」みたいに幼児期に
雲水主犯・阿含主導で殺人おかしてるから阿含の頭脳に一目
置いてるんじゃ…とか実は三つ子でねー。とか
いろいろ楽しんでます。そして残業です。おかしいなぁ。
そして俺の城引越し計画と仕事が両立できません神様。
20日には辞令、22日には赴任を控えているのに…おかしいなぁ。

どーりゃぁー! 

2006年03月09日(木) 1時07分
押さえきれない衝動にかられるアメリカンフットボール


どうにかして兄を悪者にしたい拙者。
俺の中の阿含ってハァハァしますな。そういう内面?とか
いつのですか?とか。

阿含様にきゅんきゅんしました。 

2006年03月06日(月) 23時58分
今週の…面白すぎて手が震えてしまう。雲水の鼻も気になりドコロ。
阿含様素敵…そしてやはり弟の暴力的行動には「どうかしたか阿含」
程度の突っ込みしかない兄の異常性。どうかしたかじゃないよ
アンタの弟いろいろ大変だよー。
「クッソ!カスの汗がついた」の後には「大切な雲水の俺様なのに!」
でしょうよ。一時期流行した友達親子の次世代版は恋人兄弟ですね。

ああわが愛しの雲子ちゃん 

2006年02月28日(火) 0時03分
「おい雲子!」じゃなくて「なぁオイ、雲子ちゃん」なのが強烈にハァハァするんじゃ。


今週のジャンプまんべんなく面白かった。捨てずに取ってます。名言だよ。
「オナラは心のエチケット!出すときは出す!締めるときは締める!
地に放てば実り有り!」ドゴーン!!