☆テスト終了☆ 

2005年07月05日(火) 21時29分
テスト終了☆これで寝れる!そんでバナー作らなきゃなぁ。絵も描かないと〜(>_<)今週大会だし…。大変だぁ(・・;)

今日は整体みたいなのに行ってきました〜。死ぬ!痛い!胃が悪いといわれかなりつぼ?みたいなところを押されました。あれは効く!体は大事にしようと心から思った…。

HAHAHA 

2005年07月02日(土) 22時12分
HAHAHA・・・(何)
今日は珍しくかなりイラストUPしましたね〜。とっても珍しい。
ん〜テイルズのイラストが描けなかったのはちょっとショック。
明日は描きたい・・・。


バレー!!!なんで皆あんなにカッコいいんだ!!
特に高橋選手!!私の一番好きな選手vv可愛いし素敵だしかっこいいなぁvv
これからもっと活躍してほしい・・・。応援してまっす!!!
今は日韓戦どっち勝つかなぁ〜。頑張れニッポ〜ン!!

テスト 

2005年07月01日(金) 21時35分
携帯日記初めてです…vVどうなってるか楽しみだな^^
即席白龍…。似てないなぁιι
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetraspberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる