帰省中☆ 

May 03 [Wed], 2006, 19:55
現在地元に帰省する為の電車の中デス(o'∀`o)/
地元には日ナレの授業が日曜日にある為、土曜日までしかいられませんが久しぶりの地元なんで楽しみです☆
まぁめちゃくちゃ田舎ですが。


話ちゃいますが先程奈々チャンのアルバムゲットしてきましたぁ〜っ!!(o*≧ч≦)o
めちゃくちゃ可愛いよ奈々チャン!!憧れます☆
アルバムは地元で聞く暇あるかなぁ…早く聞きたい!

花宵イベント☆ 

May 01 [Mon], 2006, 22:16



行ってきましたぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁ!!!!!

もぅヤバイあの人ヤバイヤバイや倍あや倍亜茶倍亜y他(黙れ)

もぅほっしぃ可愛すぎ!!

やばいですよ!?何度もいってますけどヤバイです!可愛すぎです!!
ちょこA歩いたりとかあの口調とかチョコホリック歌うときとか・・・・姿形がヤバイ!!
絶対DVD買う!!ってかみんな買うべきだっ!!あはは!!ゲラゲラ

鈴もかっこいいし可愛かったです☆
ってか鈴とほっしぃは仲いいですねぇ!!
鈴はもぅかなりほっしぃをいじりまくりだし・・・(●´ノI`)ノ
歌もめちゃめちゃお上手でした!!

遊佐サン(漢字あってる??)は生で初めて拝見したんですが
かっこよかったですっ!!!!ってか黒いお人ですねゲラゲラ
トークも面白いし、何より演技もすてきっ☆

諏訪部サンはかっこいいのにとってもおちゃめサンで可愛らしかったです☆
諏訪部サンのトークもかなり面白い!!大好きになりました!!(ノ●´∀`)ノ

緑川サンも初めて拝見したんですが、相変わらずの美声で・・・☆
でも理想の女教師があれ・・・??笑
ペットラブの緑川サンも素敵です♪


早くDVD出ないかなぁ!!早くもっ回ほっしぃのまいっ●んぐ先生が見たい☆笑




↑の画像はイベントにきたみんなに配られたお土産とパンフやCDです☆
お土産の中には鏡や香水があってビックリしました!あとチュッパチャップスもヾ(*´Д`(*゚ω゚* )☆.。.:*
パンフの鈴とほっしぃの対談も見物です。ほっしぃは鈴しか見てませんゲラゲラ



また花宵のイベントやってほしいなぁ!!そしたら平田サンも来るだろうし。
ってか今度はもっと大きい会場でお願いします。゚(゚*´Д⊂
あの豪華メンバーに今回の会場は絶対小さすぎ!!
まぁ小さいおかげで意外と近くで見えたのかな??
前から5列目・・・微妙に近いような・・・かな。

絶対 

April 30 [Sun], 2006, 20:34
あたし絶対声優になる。声優になってこの場所に絶対帰ってくる。

ほっしぃ〜〜〜っ!!! 

April 30 [Sun], 2006, 17:59
花宵今終わったっ!!!
もぅほっしぃ可愛い可愛い可愛いっ!!!!ヤバい…何だあの人!!
もっ回見たい〜〜〜っ!!

今から!! 

April 29 [Sat], 2006, 12:47
東京行きます!!(o'∀`o)/
新大阪って1人では初めて来たからなんか不安だべさ…(>_<)
早く新幹線来ないかなぁ…。

もうすぐ花宵☆ 

April 26 [Wed], 2006, 22:09
初めて携帯から書き込んでます☆

もうすぐ花宵ですね〜っ(o'∀`o)/生保志サマめちゃ楽しみです!!ってか生ライブが楽しみ…☆
パンフ買えるように頑張らねば!!o(`O´o)


こ・これはっ!? 

April 23 [Sun], 2006, 22:07



中学・高校前半ぐらいに貼ってたプリ帳発見!!!!
うわぁ…でぶいぜあたし…。
友達もみんな若いわぁ…年取ったなぁ…。゚(゚ノД`゚)゚。
最近専門学校の3月卒業式でプリとった以来とってない…。
久しぶりにとりたいなっ☆
日ナレのみんなともいつか撮るべ!

本日の日ナレ 

April 23 [Sun], 2006, 21:51
本日の日ナレ反省・感想

・腕や手で自分の顔を隠さない
・緊張しても大きな声を意識して
・「外郎売り」共通語を意識
・巻き舌練習


自分メモ
アクセント辞典購入する(NHK)
NHK見る




巻き舌って難しいな・・・ネットで調べるべ。
1日1日、大切に明るく笑顔で・・・上を向いて歩こう!
恥ずかしがるな!もっと自分をさらけだせっ!!
私は声優になるんだっ!!!!




うっし、今日の反省終わり。





さて、今日はレッスン終了後にクラスのみんなと親睦会とゆう名のカラオケに参りました☆
何人いたんだ??クラス全員ではなかったけど20人くらい??
アニメ系とかみんなで歌って楽しかったデス!ヾ(#≧Д≦)
たくさん友達もできたし…☆
あ、保志友もできましたぁっ!!!
今度保志友だけとかでカラオケとか行けたら楽しそう♪

今私がいるクラスはみんな明るくて楽しい人が多いです☆
ほかのクラスもそうだろうけど、やっぱ同じ夢を目指す人といると楽しいし、やる気が出ます。
後やっぱ見習わなければとか思う面も多いし、一緒にいて勉強になったりとかも☆
とりあえず、今年1年よろしくお願いしまっす!((((≧▽≦)))

画像はカラオケで食べたパフェ。
うーん、コーンフレーク多すぎだべ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

レッスン歌決め 

April 21 [Fri], 2006, 20:08



先ほど、日ナレレッスン課題用にCDを色々と借りてきました。
携帯を職場に忘れてしまったんで画像をアップできにのがショック…。
あ、あとハリーポッターも借りてきましたぁ!!
何気にハリー好きです(●ゝェ・)ノ

歌…何にしようかなぁ・・・
好きな歌はたくさんあるんで悩みます。
うーむ・・・
踊りも悩むしなぁ・・・
まぁとにかく楽しく歌える踊れるやつにするべ☆
しっとりの歌ってあたしあんま好きじゃないしなぁ。








大塚愛かわいいなぁ・・・ヾ(*´▽`*)σ
ってかこの歌好きかも。
ファイトの振り付けも可愛い☆
だ・だ・だだ・だ・だだだ!ふぁいっ!( ´∀`)つ*=============*Д゚)

日ナレ反省「上を向いて歩こう」 

April 17 [Mon], 2006, 22:04
日ナレ反省・改善すべきところ

・調子にのらない
・大きな声
・前に出ろ!
・ほかの人の演技をよく見て学ぶ
・「太陽が昇る」・・・その風景を創造・想像してみる
・もっと大きく動け
・でもウケは狙うな。



何事も楽しく・・・。また前に出て演技できるように頑張るべ!!
「上を向いて歩こう!」
夢をつかめ!お前は何故日ナレに来た!?
声優になるためだぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁ!!!!



うっし以上!反省終わりっ!






さて、今週はとぉても忙しい週になります。
新しい人も来るし…悩みが増えそう。


あ!ガンダムスペエディ放送日決まりましたねっ☆
DVD買う気なかったから凄い嬉しい〜(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆
早く見たいなっ♪
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
現在ネオロマ声優ハマり中☆
゚・*:. Name。.:*・
佑飛
゚・*:. Work。.:*・
医療関係職兼日ナレ生徒
゚・*:. Love声優進行形。.:*・
保志総一朗サマ
岸尾大輔サマ
石田彰サマ
水樹奈々嬢
朴ろ美姉
など多数
゚・*:. Love他 。.:*・
BL
COCCO

など
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 帰省中☆ (2006年05月06日)
アイコン画像佑飛
» 初ブログです☆ (2006年04月02日)
アイコン画像流華
» 初ブログです☆ (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetpurinces
読者になる
Yapme!一覧
読者になる