いきなりですが! 

May 23 [Tue], 2006, 21:35
ブログ引越ししました!

新ブログ
http://blog.livedoor.jp/kirabosi1130/



若いーーーーっ 

May 22 [Mon], 2006, 22:34



ちょっ!あかんてっ!こんな今よりさらに初々しいほっしぃとか佑飛サンに見せたら駄目だって!
出てきた瞬間笑ってしまったやんかーー!しかも笑いてニタニタとかニヤニタの部類やんかーー!!

あ、ヤバイよ。宮田っちとか直兄そろってるじゃん。
じれっ隊の若かりし頃とかやばいyoー!
目釘付けだyoー!





なんだこの馬鹿日記。

今から・・・ 

May 22 [Mon], 2006, 22:28


これ見る!
テニミュは初めて見るから楽しみー!噂のこうたろうクンとるいとクン見るよー。
佑飛サン見たことないねんけどかっこいいんだって!お嬢さん知ってた??

後はネオロマはまぁいわずとしれたほっしぃ見るさー。

後もう1個はなんや佑飛サンは話の内容知らんデーブイデーだけど森田サン出てる聞いて借りちゃったよアハハ☆
今さっき気づいたけど櫻井サンも出てるやん!?
よかった借りてよかったー!!
裏表紙見た瞬間ニタニタしちゃったじゃん。もぅ櫻井サン好きニタニタ。






ん?ニタニタよりニヤニヤの方が正解?
ま、どっちも一緒か!アハハ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

日ナレ反省感想アーンド日々私事 

May 22 [Mon], 2006, 22:18
日ナレ反省・感想

・自分が読むことによって自分が思い描いている雰囲気などを聞いている人にも想像させる事ができるように工夫し読む
・最近ちょっと喉いたい。腹式気をつける


楽しかったぁ!!今回のレッスンはなんか特に楽しかった!!
早くエチュードとかもしてみたいな☆
頑張れあたし!!上を向いて歩け!!






さて、先日のレッスン終了後には当たり前のようにみんなでお昼ご飯へ☆
梅しそパスタ食べたべっ!680円!お得!*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノウマカトー
後日ナレのみんなとは初となるプリもとったじょ♪
今度はみんなでプリとれたらいいなーみんなとか30人ぐらいいるけどみんながうすっぺらくなればできないことはないじゃろ!(マテ)


日ナレ反省・感想&最近購入物 

May 16 [Tue], 2006, 22:14
日ナレ反省

・喉が痛くなる→しっかりお腹から声が出せるように。
腹式練習。
・大胆に動いてみる
・発想・想像豊かに


最近日ナレに行くのすごい楽しみっ♪前は緊張しすぎでビクビクしてた時もあったけど
今日はどんな事するんだろうとか考えてワクワクしますっ!
でも他のみんなには負けられないっ!頑張れあたし!!






最近買ったひぐらし漫画と某同人誌。笑。
ひぐらしはもぅ1冊出てるのかな??早く買わなければっ!!


さてさて、明日はお仕事休みだから今日は夜更かしできるっ!!
とりあえず友達に借りたmisonoとあゆとアムロちゃんのライブDVD見よ〜☆
可愛い女の子は見てるだけで癒されます〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆危

うっしゃ、明日こそは気が向いたら難波行くべさ!

ひぐらし! 

May 15 [Mon], 2006, 22:09
「ひぐらしのなく頃に」漫画をとうとう購入してしまいましたっ(o'∀`o)/
怖いものは絶対に絶対に買うなんて事なかった佑飛サンですがひぐらしはほっしぃがアニメに出てるという事もあり、アニメを見たらもぅ続きが気になって気になってついに漫画購入です。凄いなひぐらし!

読んでみたんですが漫画だけど怖いです。アニメも怖かったですが漫画も怖いです。でも続きが気になる〜っ!!!
きっとDVDも買います!!あ〜早く出ないかなっ☆


話変わりますがこの頃忙しくてあまりパソコちゃんに触れてません…
日ナレ反省・感想はまた後日に書くべさ。

声優アニメディア☆ 

May 11 [Thu], 2006, 22:06
購入しました☆
いや、表紙にほっしぃがいたら買うしかないでしょ??

中身もほっしぃのページがたくさんあってかなり満足デス(o'∀`o)/
ただ我が儘を言えば井上サンだけでなくほっしぃのポスター(っていうのかなアレは)も欲しかったぁ〜っ!!

後は水樹奈々チャンの特集も良かったです☆相変わらず奈々チャン可愛い可愛い!!
もう佑飛サンはこの頃奈々チャン可愛いしか言ってない気がします、デレデレ(o´u`o)

あ、全然話違いますが携帯からブログ書く時って写真はどうやってのせるんだろ???
今度調べねば!

SEED映画化っ!!!!!! 

May 10 [Wed], 2006, 20:21



というかなり嬉しいニュースを私は昨日初めて知りましたぁぁっぁぁ!!

もぅかなり嬉しいです!どんな話になるのか今から楽しみっ(*´U`)ノ☆*:
キラやアスランもたくさん出てくれたら嬉しいな!
いや、たぶんたくさんは出ないとは思いますが(どっちやねん)
ってか早くアニメフェスに行きたいっ!!早く6月になれぇ!!o(●´Å`●)o

さて、明日は久しぶりのお休みだしたくさん寝て梅田にアクセント辞典買いに行くべ☆


日ナレ反省・ハマリ物 

May 09 [Tue], 2006, 21:50
日ナレ反省・メモ

・恥ずかしがるな!!
・考え創造・想像し体で表現
・想像豊かに




恥ずかしがるな!!自分では恥ずかしくないと思っていても見てる人からはわかってしまうもの。
ファイトファイトじゃあたし!!ライバルに負けるな!!
絶対声優になるんだっ!!


反省終わり。




あたくし最近かなりじゃがりこにはまってます。
昨日からもう3箱(カップ?)は食べてしまったような・・・。
もぅサラダ味美味しすぎ!!
前はじゃがりこってかなり嫌いだったんですけど
いつの頃からかめちゃめちゃ大好きになりました☆
明日ももう一個買いに行かねばっ!!

帰ってまいりました大阪へ 

May 06 [Sat], 2006, 20:17


地元より帰ってまいりました、佑飛サンです。
↑の写真は地元の写真なんですが・・・まぁまだそんな田舎に見えなくは無い・・・ですよね??

でもちょっと歩いていくと・・・



こんな感じで田舎が広がります。
でもねでもね田舎って良いんですよ?空気は美味しいし水もうまいっ!!

久しぶりの地元だったので楽しかったです。
次帰れるのはいつだろう・・・お盆帰れるかなぁ・・・。






さて、話変わりますが


奈々チャンアルバム買いましたぁっ!!
買った後そのまま地元に帰ってしまったのでまだ聞けてません!!今から聞きます!ってか見ます!!

奈々チャンはかあいいですよねぇ☆憧れますっ!!
ライブに行きたいなぁとは思っているのですが、1階で見るのはなんか怖そうだし・・・でも2階とかで見るのもなんかもったいない気がするしなぁ。
でもまずチケットを取るのがかなり難しそう・・・;


後は花宵ドラマCD購入!!
現在私、花宵にはまってます!!確実にイベントに行った影響です!ウフフ☆


さてではさっそく奈々チャン見るっぺ☆
そいで明日の学校頑張るべ!!楽しみっ♪
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
現在ネオロマ声優ハマり中☆
゚・*:. Name。.:*・
佑飛
゚・*:. Work。.:*・
医療関係職兼日ナレ生徒
゚・*:. Love声優進行形。.:*・
保志総一朗サマ
岸尾大輔サマ
石田彰サマ
水樹奈々嬢
朴ろ美姉
など多数
゚・*:. Love他 。.:*・
BL
COCCO

など
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 帰省中☆ (2006年05月06日)
アイコン画像佑飛
» 初ブログです☆ (2006年04月02日)
アイコン画像流華
» 初ブログです☆ (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetpurinces
読者になる
Yapme!一覧
読者になる