思う事 

August 06 [Mon], 2007, 2:49
想われる


想う

どっちが幸せなんだろう?


両方のバランスが良いに越した事は無い。
けど、上手く行かないから難しいです。

咬ませ犬 

July 13 [Fri], 2007, 21:43
=私。

だんだんバカバカしくなってきた。

てか、私がバカなのか。

何燻ぶってんだか。

これはもうすでに恋ではなくて、ただの拘りなのかもしれない。

何も分かって無い! 

July 05 [Thu], 2007, 3:06
私が自棄酒を飲むのは、あなたのことでなのに。
元彼の事でなんて飲まないわ。

私の愛する気持ちはどの位伝わってるの?
ひとりで空回ってるだけなのかな・・・。

言いたいことは未だ言えない。
言ったところで何も変わらないんだろうけど。

あの人と別れてなんて、私を一番にしてなんて言わないから
どうか私を突き放さないでください。

突き放すなら、思う存分突き放して。
近寄る事すら出来ないくらい突き放してくれれば
次に薦める勇気が持てるかもしれないのになぁ。

堕ちた。 

July 03 [Tue], 2007, 11:50
とことん泣いたら落ち着くかしら?
仕事有るからそうもいかないけど…

刺激と安定 

July 02 [Mon], 2007, 4:27
昨夜は色々考えすぎて独り堕ちていたが、
今朝私に都合の良い夢を見て、幸せな気分でこんな時間に目が覚めた。
…所詮夢よね、現実は安定には敵う筈もない。
余計に虚しくなった。

私は一時の刺激。あの子は日常で安定。
なんだかんだ言いながらもあの子を愛してるんだろう。
一昨日の彼の何気ない一言「うちのがさぁ…」が、頭を離れないよ。

あぁ、ホント柴田淳の『片思い』だ、正しく!

私はどうするべき?
彼を奪いたくなってる?
一緒に居たいだけなのに、欲が溢れると押し潰されてダメになっちゃうよ。

デート日和 

July 01 [Sun], 2007, 0:50
今日は大好きな大好きなあの人とデートが実現しました。
逢えるだけでも幸せなのに、色々満喫できたし最高な1日でした。
自分が、特別な人になったような気さえしちゃうくらい。
いや、、、実際問題そんなことは有るはずもないので単なる妄想の世界で。

私はおばかさんなので、話題もポンポン出てこない。
大好きな人を目の前にすると尚更。
思考回路が若干停止するの。
もっと人間的に賢くなれれば、話題も弾むものを。
あの人に見合った賢い女になりたい。

で、あの人の出身校を聞いたら、あぁ、私のとは天と地ほど違う。。
前々から賢い賢いとは思っていたけど、想像以上でした。

添い遂げたいなんて大それた事はもう思ってないんだけど
ますます無理だな。
私素直だけが取り柄のおばかさんだもん。。

いてて 

June 29 [Fri], 2007, 1:56
柴田淳の某曲を聞いたら、正に私だなと。
いてて…ちょっと切なくなった。

しっぺ返し 

June 27 [Wed], 2007, 21:10
自ら侵した過ちは、いつか自分に返ってくる。
それで地獄に堕ちるなら仕方ないと前は思ってたけど、
今はもっと穏やかに事が運ぶ事を願いたい。

あの人のハートを射止めた結果、しっぺ返しが来てまた誰かに奪われるとか、やだな。

まぁ、射止められるのかどうかも微妙ですが。

ってか、射止めて独り占めしたい欲も、今はありません。大好きだから、一緒の時を過ごせれば本望。
添い遂げる相手が誰であれ、あの人が幸福なら良いです。

友達と話して、そんな事を考えてました。

中途半端。。 

June 24 [Sun], 2007, 23:45
あぁぁ、この中途半端な気持ち、どうしよう。
スキを諦めて、吹っ切って次に行きたい気持ちと
吹っ切ることの出来ない歯痒さと
自分でもほんとのところどうしたいのか分からない。

『一緒に居ると安らげる』
そう言ってくれる人が居るのに
その人と付き合ったら大事にしてくれるだろうって思うのに
私の心は定まってなくて、やっぱりあの人を思い出す。

私は次の恋をちゃんと出来るのかな?
望みのないものに縛られてても、自分が惨めなだけなのに・・・ね。

物凄く久々に 

June 22 [Fri], 2007, 2:32
書いてみました。

私は、ここに色々書き溜めてた時から何も成長していない。
今でも同じ人が好きなんだもん。
彼女が居るのにさ。

諦めようとして距離を置いたりもしました。
そしたらスキが弱まるかなって。

無理でした。
1年近く置いたのに、やっぱり気持ちは変わらなかった。
他の人と付き合えば、この気持ちは消える?
消せるものなら早く消してしまいたい。

きっと彼は、私にとってずっと特別な人なんだろうな。
結婚しないで永遠に片思いして年を取ってくんだよ。
あぁ、バカみたい。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetprimrose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる