初日記 

January 24 [Thu], 2008, 17:24
ブログなんて初めてで何にもわからない

けど、なんかわくわくしてきたな^−^

これからはダイエット日記書こうと思います

たぶんダイエット日記って言うか普通の日記になるかな;;

今日は初めての日記って言うことでぅちが太った原因を語ってみる(’’

うち、中学校3年間柔道やってて普通に身体も引き締まっていい感じでした

けど、中学卒業して定時制高校に通うようになって一年たたずに5キロ太ったんですよね;

やっぱり、運動をしなくなったのに対してご飯の食べる量が同じだったからだと思います

そのまま、一年が経過した今ある男性と出会い付き合いだしました。

その男性は私のためにジュースやお菓子などを買ってきたりして私はそれを食べました。

じゃぁ、なんと! 

一週間で5キロ太ってしまいもとの体重より10キロも増えてしまったんです。

そして、このままではやばいと思いダイエットを始めることにしました。

うち完璧な肥満児なんですよね><。

身長149センチ/体重60キロ

平均の体重48.8kg

私何キロやせなきゃいけないんだぁ><。

ということで、いろんなダイエット試してみます!





P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:†ぁー姉†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ファッション-コスプレ
    ・ゲーム-ネトゲ
読者になる


やっぱり女の子だし

可愛くなりたい><

だから

ダイエット日記

書きます

ダイエットして可愛い服着て

みんなと遊びたいやん

ちなみにコスプレもするから

絶対にやせたいと思う>< 

頑張るぞ!

イラストとかも描くから載せるかも><
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる