海王丸 

2006年04月21日(金) 15時07分
久しぶりに海王丸が寄港しました、三脚がないので少しぶれています。
今回は一般公開はしないそうなので、
ライトアップされた夜景を楽しんでください。

5000万の借金を返済して人生を変えた人のHP

アゲハ蝶 

2006年04月19日(水) 15時18分
犬小屋の前に、アゲハ蝶が遊びに来ていました。
花に止まるのを待っていましたが
なかなか思うようにはいきません。

人生を変えた人のHP

お昼寝中 

2006年04月17日(月) 15時43分

ぽかぽか陽気に気持ちよさそうに寝ています。

こんにちは 

2006年04月14日(金) 15時14分

鹿児島に住む、ハンドルネームヤマト芋です。
写真の犬は今年8歳のパグ犬で、名前をマグといいます、
言うことはききませんが、知らない人が来ると吠えるので番犬にはなっています。

自分のペースで、ぼちぼちと更新して行きます、良かったらまた見に来てください。

 

5000万の借金を返済して人生を変えた人のHP

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
http://yaplog.jp/sweetpotetoone/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetpotetoone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる