(無題) 

2007年06月22日(金) 5時11分
◎お知らせ◎
ブログがかわりました。下のリンク集から飛んでください(*u_u)

白の黒ぶちニャンは破廉恥 

2007年06月17日(日) 3時10分
やー、まやちゃんと久しぶりのお食事でした☆汗汗したり、まやちゃんのドッキリ発言で鳥肌立ったり(笑)あっとゆう間な時間でした(>_<*)
帰り道、駅前にニャンを発見。逃げないし、むしろお腹出して寝っころがるし(笑)階段あるとこだから踏まれるよーってなでなでしてバイバイ。
大阪旅行は5分くらいで没(笑)意外に大阪高いんですねー…残念。

はぁーお家でお酒は避けようと。。

無邪気にじゃれる君が好き 

2007年06月16日(土) 15時46分
彼との時間。
相変わらず愛おしいくて。
繋ぎたがる彼の手。
可愛くてそっと差し伸べる。
伸びた髪とひげも寝相の悪さもイヂワルも全部、好き。
あたしじゃなきゃこんなに愛せない程。
なんて言い過ぎだけれど、そうでしょ?



テヘ☆ 

2007年06月10日(日) 1時52分
いやー完璧ブログの存在忘れてました(((゜д゜;)))
えーANNA SUI限定の香水がお気に入りなんですが、限定…買いだめしときゃ良かった(笑)
彼は最近、神出鬼没な感じでびっくりハラハラですし。
チケ取り損ねたと思ったらアッサリ取れちゃってラッキー☆とか寝ぼけつつ思ったり。
そんな感じです、ハイ。

甘い寝顔 

2007年06月02日(土) 2時51分
久しぶりに君の体温を感じた夜。
内緒のキスは恥じらい溶ける。
何度も繋いだ手に揺らぎはない。
首筋にかかる寝息とても愛おしい。
君にたくさんの惜しみ無い愛を。
どうしようもなく君にくぎったけなのです。

本当は愛されたいのに 

2007年05月29日(火) 5時24分
前書いてた某ブログを見たら泣けてきた。まだ幸せだった…最後にキスをした2.23。胸が痛くなる。好きだから色んな感情が芽生える訳で。好きじゃなきゃこんなに憤りも感じない。会いたい只それだけ。

届かない月 

2007年05月28日(月) 2時16分
今日という日をまた迎えたことが、全てで。そんな今日「さよなら」を伝えようって思った。悩んだ、そのたった一言が重くて言えなかった。失うことが恐くて只繋ぎとめてるだけにすぎない現状。私だってそんなに鈍感じゃないし今の2人は明らかにおかしい。きっと彼は何も言わない。私が言わない限り終わらない。だったら早くそうしてあげれば良いのにって思うのに出来ない…。









ダメだなーヒトリになるのがこわいんだ…

干からびた夢 

2007年05月27日(日) 2時51分
震えるあたしをその腕の中に包んでくれたのは誰だろう?華奢なのに力強くて抱きしめられた時とても安心出来て体温が心地良かった。それが夢だって目が覚めたら何だか悲しくて無性にその人に会いたくなった。おかしいのかな?顔も分からない夢なのに。淋しくて堪らないなんて。


女ヲ武器ニハシタクナイ 

2007年05月26日(土) 5時16分
出来れば貴方様だけに、色を使いとうございます…。
虚しきかな浮き世よ。
何故、女なのだろうか?
言い出したらキリがない現実に微笑む性。
この肌の色もこの温度も知って欲しいのは貴方様。
悲しきかな浮き世よ。
何故、女は待つものなのか。
越えては成らぬ向こう側にどうか私を連れ去って。
儚き現実を貴方様と共有したいのです。



白昼夢と僕 

2007年05月22日(火) 21時55分
19日、目覚めるも体が動かなくて。ちょっと体調を崩したのかなと、あまり気にしなかったら、熱っぽくなってきた。とりあえず、市販の風邪薬を買って飲んで気休め。夜中、熱が上がってくるのが分かった。明日は日曜日、実家の方に緊急でやってる病院があるから、行くことに。母に電話すると、今すぐ来なさいと言われヒトリより安心なので、もかとタクシーに乗って出発。仕事も電話を入れ休みにして。兎に角、この3日間は辛かった…熱を薬で下げても37℃をきることはなかったくらい強い風邪でした。やっと今日、熱も下がったのでお家に帰ってきて。やーインフルエンザの検査は二度としたくはないね(苦笑)今、味覚が無くて何食べても美味しくないし、歯磨きする時、口から息しなきゃで苦しくなるし、今日になって、気持ち悪さが出てきて吐き気はするし…明日には元気になってるだろうか?ずっと寝てると体が鈍くなる。
皆さんもお気を付けて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetpop_tc
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる