報告。。 

January 27 [Sat], 2007, 0:00
SWEET☆POPより報告です

子供服大好きな 仲良し3人で、
ブログを始めて1年が経ち。。。

SWEET☆POPメンバーで、
ランチをしながら決めました
これを、最後の更新にする事にしました
本当にありがとうございました〜

−−−−−−−−−−−−−−−−

 れんげ&いちご

今まで、SWEET☆POPに遊びに来てくれてありがとうございました。
 れんげは、全く更新できませんでした


グレム☆リン&ギズモ&モグワイ

モグさんの夜泣きにグッタリなグレム☆リンです
1年間ありがとうございました
お友達のとこには、ちょこちょこ遊びに行かせてもらうね
なかなか時間無くって未定だけど、
安全なパス付ブログで、
のんびりと育児ニッキをつけたいな〜
その時は遊びに来てくれたら嬉しいです
ありがとうございました


 ムチャ子☆きのこ☆とんすけ

仲良くしてくれたみんなー読んでくれた方々ー
今までどーもありがとーございましたm(/_;)m
えっとね。。最近内職やるのに精一杯になってきてPCタイムが全然ないんです
私ね、ミクシィやってるから、ミクシィだったら、PC開けなくても、ケータイから、更新できるから、
トイレ行きながらも、チャチャっとでちゃうから、今の私にはピッタリと判断しました
でね、やめようか悩んでた時に、仲間もそれぞれ考えてたみたいだから、
1年とゆー区切りで終える事となりました
円満解散なんで、
ホント、ありがとーございました
ミクシィでよろしくちゃーーーーーーん





また会う日まで


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetpop2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる