あか組さんです。。。

April 02 [Mon], 2012, 17:12
ご無沙汰してしまいましたが、本日よりtsuuさん、
保育園に通園します
2歳児クラスの、あか組さんです

2月末から1か月、認可外保育園でお世話になり、
ちょっと成長したtsuuちゃんは、今日から又新たなスタート


ママは張り切って、バッグ作りに勤しみました


通園ショルダーは、tsuuちゃんらしく食べ物に(笑)


この組み合わせカラーは、tsuuちゃんカラー


まだまだ大きいバッグですが、そのうちピッタリになるんです


本日の朝のtsuuちゃん
なぜかママのパンプス(新品です)を履き、首がなくなってます
初日と言う事で、お洋服も新品を



今日はお昼寝前までだったのですが、2月末から園児だったおかげか、
開放保育で遊びに行っていたおかげか、泣かずに過ごしました
明日も楽しいと良いね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★あち★
読者になる
主に、育児日記です。

1つ年上の旦那様と、
H16生まれの小悪魔@号⇒
yam(♂)と、
H21年生まれの小悪魔A号⇒
tsuu(♀)との
日々を、書いていきます。

過去ブログ
http://fromant.de-blog.jp/sweet_pixie_diary/

http://sweetpixie.realog.jp/blog.html


2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30