高望み 

December 28 [Thu], 2006, 23:26
高望みしすぎて
期待しすぎたから
今がつらいんじゃないの?

もっと現実的に考えなきゃいけなかったんだね

どうしてこうもワタシは
あやまちを繰り返すんだろう

いいかげん嫌になるよ

わかってるよ 

December 28 [Thu], 2006, 23:24
やらなきゃいけないってわかってるよ。
でもさ
やれないときだってあるんだよ

がんばりたくてもがんばれないときだってあるんだよ

だからわかったようなフリをしないで

ワタシのことなんてどう完璧にわからないんだよ

だって誰にも見せてないもの

所詮アナタでなければ意味はない 

December 18 [Mon], 2006, 21:15
どんなものを手に入れても
どんな人と一緒にいても
アナタでなければ意味はない

アナタのかわりになるものや
人なんて
一切ないんだ

だからワタシはずっとアナタを追い続ける
他の何にもかえがたいものをもつアナタが好きだから




なのに、アナタは
いくら近づいても
離れていってしまって
ワタシとアナタのあいだには
常に一定の間隔以上の隔たりがあるのだ
越えようとしても越えられない
アナタは越えさせようとしない
もう少し近づきたいよ

何か叫びたいのに何も言えなくて 

December 10 [Sun], 2006, 23:10
ワタシの心の中に貯まっているものはたくさんあるけど
それを吐き出したいのに
吐き出すことは不可能に近くて
回避したいのに
出来ないよ


思えば思うほど悲しくなるし
思おうとしなくても勝手に思うのは
つらいことなんだねと
知ったよ

I CANT BELIEVE. 

December 07 [Thu], 2006, 0:22
周りの人が本当に思っていることがわからないから
信じることが出来なくて
例え『好きだよ』と言われても
疑ってしまう

人を信じたいけど
人が怖くて
心から信じることが出来ない
実はそんなこと思ってないんじゃあないかなんて
考えはじめたらとめられない

人なんて永遠にわかりあえないんじゃないの?

誰かというのは誰でもないアナタ 

December 04 [Mon], 2006, 1:03
誰かを求めてた
さみしかを紛らわせたかった
すべてを受け入れてほしかった
誰でもいいと思ってた


だけど本当は
誰でもいいんじゃなくて
アナタじゃないとダメだったんだ
アナタのかわりは他にいない

本当の心を知る者の叫び 

November 28 [Tue], 2006, 0:15
アナタが行なうように
まわりも一生懸命嘘をついて生きている

本当の心を知ったときに
己の思うことについて
苦しみ叫び
また嘘をつくのだ

君のことをわかることなんて無理 

November 28 [Tue], 2006, 0:12
ワタシというものはワタシであり自己である
他人ではないのだ
だから他人にワタシはわからない

君がいくらワタシのことをわかろうとしても
君は君なのであって
ワタシではない
だからわかりあうことなんて無理
それは仕方のないことだ

家族だよね
友達だよね
恋人だよね

でもわからないことだってたくさんあるんだ
無理にわかろうとしなくていいよ

あの子のためアナタのためワタシのため 

November 28 [Tue], 2006, 0:09
誰のためにやっている行動なのかわからなくなった
あの子を救いたいがために行なった行動は
いつしかアナタのためとなり
そして最終的には
ワタシのために

そう
所詮アナタに振り向いてほしくて行なった行動
善意などひとかけらもないのですから

その目に映るのはワタシだけでいい 

November 21 [Tue], 2006, 0:59
アナタが他人を見てるのを
ワタシが見るのが辛い

ワタシだけしか見てほしくないんだよ

ねぇ こっちを見てよ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*NEWコメント*
アイコン画像ェミリ
» もうやめて (2006年08月28日)
アイコン画像ユキ
» もうやめて (2006年08月28日)
アイコン画像ェミリ
» もうやめて (2006年08月28日)
アイコン画像ユキ
» もうやめて (2006年08月28日)
アイコン画像ェミリ
» 独りが好き でも独りが怖い (2006年08月25日)
アイコン画像
» 独りが好き でも独りが怖い (2006年08月25日)
アイコン画像ェミリ
» 信じる強さを (2006年08月24日)
アイコン画像
» 信じる強さを (2006年08月24日)
アイコン画像ェミリ
» 信じる強さを (2006年08月24日)
アイコン画像
» 信じる強さを (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エミリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAY.福山雅治.TMR
読者になる
○LIKE○  バレーボール・マリー・ミスバニー・ピンク・イチゴ・マイメロ・プラトン・ネクタイ・コーヒー・クロ・Yシャツ ○DISLIKE○  勉強・怖いもの・汚いもの・誤審・裏切り・比較・差別 ○A characteristic○  臆病・ネガティブイジイジ型・常に何かを求める・裏切られることを過度に嫌う・後に引きずる
Yapme!一覧
読者になる