クル〜ミ〜 

2007年02月16日(金) 17時20分

おっきいな

くるみたん


くるみたん好きよ


なんかこれ香ばしいーーー


おいしーーーーいー


オレンジの果肉やらは…大人の味がしましたよ


すっごい大人っぽかった


味は…自分まだまだ子供だな



ちょこたん 

2007年02月16日(金) 17時11分

パパンがもらってきたチョコ


上にはクルミ、アーモンド、ピスタチオ、オレンジ?、へーゼルナッツ?
が乗ってる


ブランド名は…

忘れた…


ちょこたん食べると本ト幸せ〜になるなあ



あ〜食欲に火がつきましたよ



中身 

2007年02月16日(金) 16時59分

ふかふかしてるー


何年ぶりこの食感


中身のクリームの味は

カスタード…に近いような何とも言えない絶妙なお味


…もとい微妙なお味


マシュマロの可愛さはその名前と見た目だけだな

味といい食感といい…絶対自分では買わないお菓子だな


¨ふわふわ¨とかじゃ言い表せないあの食感…


あり得ないよね(´∀`)


ましゅまろん 

2007年02月16日(金) 16時54分

はむっ


マシュマロちゃーーーーん


何年ぶりかな見るの


バレンタインの友チョコでもらったもの


見た目とか可愛いよねー

マシュマロって名前も可愛いね


change*my*mind 

2007年01月25日(木) 18時22分

大好きなお友達からもらったお菓子の中のcookieです(*^▽^*)

あ。。。親友\(^∀^)人(^∀^)/



この子とは一生付き合ってきたいし
そうするつもり


大切な大切な親友



久しぶりに友達っていいなって
思えた


これからもっとも〜〜〜〜っと
仲良くなってくもんネ(*^ω^*)





今日こそは
change my mind
だっっ


そんでもって漢検準1受かってみせます


(T_T) 

2007年01月21日(日) 11時26分
これを聞いたらドン引きされるのでしょうか

それでも私は思うのです。。



パパってなんて優しいのだろう

ただの優しさではない

私は到底かなわない(?)優しさを持っているのだ
こんなダメダメ娘に……

パパは本当に理想の人だと思った



こんな人に巡り逢えたらなあ。。


こんなことを思うのは私だけ…



朝っぱらからパパに感動した。。




**デザート** 

2007年01月21日(日) 1時16分

木曜日のデザートです

カボチャのブリュレ ココナッツのソルベ添え
だったかしら(*^_^*)


全体的に甘〜〜いデザートだったけどまあ私は難なく頂けました


パパ.弟の方のデザートは…名前は忘れましたが内容は
ブラマンジェの上にアロエ.グレープフルーツ.ピンクグレープフルーツなどが盛り付けられていました

こちらはブリュレの方とは対照的にサッパリとしたデザートでした


まとめますと……(笑)
私はガトーショコラ.ブリュレ.ブラマンジェ
たいらげたのでした(*^ω^*)


別腹の存在を確信したくなるディナーでした(笑)



これじゃあ体重が減らない…むしろ増えるわけだ…(´з`)


テイッ 

2007年01月19日(金) 23時07分
花男ハマりまくすッ(≧O≦)(≧o≦)(≧▽≦)


つくしは本当頑張りすぎだけどそこがつくしらしいんだよね

あたしも見習わなきゃだよ(≧△≦)
あたしの人生における頑張り度なんてつくしの1億分の1にも満たないんじゃないか


‥‥本当あたし何やってんだろ‥‥



高校入ってからは勉強もろくにせず‥かと言って部活少女なわけでもなく‥全てが‥本当に全てが中途半端で‥‥‥

今もそれが続いてて‥‥

そんな自分が死ぬほど嫌いで‥‥‥

それなのに少しも変わらない‥‥‥


むしろ墜ちてってる‥

あたしの存在価値は‥?


そこまで考えると死ぬしか選択が無くなるから
どうにか自分を頑張らせようとする


気持ちは‥気持ちだけはあるんだけどなあ

なんで行動できないかなあ




ままのなみだはみたくない




いまはがんばるしかない

勉強を‥ひたすら勉強をやるしかない




明日はセンター
1年後は自分の番


このままだと確実に終わる


でもまずは漢検準1をとる

合格以外はありえない


初★パック 

2007年01月18日(木) 23時50分

前に買った美肌一族をやっっと使いました⌒てゆか使ってるところです

てかてかコレ開ける前から美容液多いと思ってたけど
開けてみると実際の量の多さにビツクリ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
ひたひたなんだあよ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


あっもう時間だからはがします⌒( ̄∀ ̄)

++Happy*Birthday++ 

2007年01月18日(木) 21時10分

今日は23日に控えている私の誕生日を家族で祝ってくれました
23日当日は親の仕事などで予定が合わないのでこんな平日にディナーに行ってきました

場所は、高校生の私は全然知らなくて決められないので、パパに探してもらいました
そのサイト上で2番目に評価の高いお店にしました
ちなみに1番評価が高く、お値段も…なお店は両親が結婚記念日に行ったところだそうですもっともっとラヴラヴしてほしい、というのが私の願いです(笑)


話がそれましたが…
今日行ってきたフレンチのお店は、平日ということでやはり空いていて、ほぼ貸切り状態でした
席を案内された時、Dinner roomという隔離?された場所に連れていかれたのが衝撃でした(笑)それが普通なのでしょうか

あまりコース料理に慣れていない私は、少し緊張してました(笑)
menuを渡され、開いて見ると、どれもこれもあれもそれも、本当においしそうな料理名が並んでいて迷いました
結局、誕生日祝いということで私とママが記念日コース、パパと弟が美食家コースを頼みました



とりあえず、写真のハートのガトーショコラは記念日のケーキです
パパママともに絶賛で、ガトーショコラ好きの私も大満足の、濃厚なケーキでした
周りには水あめがキレイにデコレーションされていましたが、食べるために切り分けてもらったら、水あめはもういませんでした…(笑)

でも本当に大満足のDinnerでした


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetpinkchoco
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像かまい
» 肌着ちゃん (2006年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる