やっと〜 

May 25 [Wed], 2005, 2:46
やっと彼と逢えることになった〜〜
何ヶ月ぶりかな〜ま〜ゆうに1ヶ月はたっていることには間違いない
なんか待ち焦がれたというかほんと長かったな〜この日が来るのが
でも、毎日彼がメールをくれてたからそれでデートしてる気分
になれたかな
なかなかタイミングが合わず、何度涙流したことか〜〜
でもカレのこと愛してるし、それにそうなることも承知の上で
彼のこと好きになったから、自分の中では諦めがつけたかな
カレの愛してるの言葉を自分の支えにして頑張ってきた
そりゃ〜たまにホントにあいたいのか
とかほんとに愛してるのか
とか思ったけど、でもカレのこと信じてるから
そのうち逢えると思って毎日メールしてた
ここで我儘を言って彼を困らせたらいけないと思いなるべく逢いたい
という言葉は口にしないようにしてた
彼も私と同じ気持ちだってことも私はわかってたし
毎日逢えたらそれは嬉しいことなんだけど、そうすると新鮮味が
ないかな〜って冷静に考えたら思う
だからほんとたま〜にあえるのがいいのかな〜って思うように
最近なら思うようになった
なんかこの日記もまめに更新をしたい気持ちは山々あるのだが
なかなかネタが思いつかずほんとたま〜にしか更新できなくなって
しまったことを読んでくれてる方々にお詫びします
でもこの日記の存在はけして忘れてるわけではないので〜
なんかだらだら日記を書いてしまったのでここら辺で
しめますね
それでは短い時間だけどカレとのデート楽しんできま〜す

既婚恋愛について… 

May 12 [Thu], 2005, 2:13
なんか、既婚恋愛ってかなりしんどいことが多いよね
明らかに独身時代とは違う恋愛をしてるのは間違いない
けど、そういうリスクをわかってて恋愛をしてるのだから
たとえ別れが来ても私は後悔はしない
だってそんな後悔をするような恋愛はしたくないし
その人のこと本気で愛したのだから後悔という文字は存在しない
でも、今幸いなことに私とカレとの付き合いは順調そのものだ
でもここまで来るのに何回涙したことか…
でもそういうことがあって今があるのだから
ほんとカレには感謝してます
だってこんなわがままばかり言ってる私とお付き合いして
くれてるのだから
ほんと私は幸せ物です
ほんとずっと彼のそばにいたいし、別れたくない
これが私の気持ちです
でも明るく楽しい付き合いしたいです






遅ればせながら… 

May 02 [Mon], 2005, 3:01
無事、北海道から帰ってきました〜
なんかいろいろあった旅行でした〜
まずは中学から仲良くしてもらってる先輩ができちゃった結婚
をするのにはほんとびっくりでした〜
とにかくびっくりの一言でした〜でもとても喜ばしいことで
旦那さんになる人もよさそうな人でとても安心した私でした〜
あとは〜ま〜相変わらず親はうるさくうざいかんじでした
ま〜おやだから子供の心配をするのはわかるんだが
それにしてもl(`×´)丿ウザイ!!親です
今回北海道に行かせてくれた旦那にはほんとに感謝したいです
の世話からいろいろ大変みたいだったけど
この場を借りて旦那様北海道行かせてくれてありがとう〜
今回は彼のことには触れてませんが〜彼とはラブラブですよ〜〜

いよいよ 

April 14 [Thu], 2005, 2:02
明日いよいよ、北海道にいってきます〜
なんか、嬉しいはずの里帰りなのにうちの旦那私が帰ってこない
ような言い方をしてた
私はここにいてはいけないのだろうか
なんて思ってしまったでもそういわれてもこの家しか帰ってくる場所ない
し、たとえ彼が帰りを待っててくれるとは言え一緒にいれるわけもなく
そう考えたら泣けてきました
これから私はどうしたらいいのだろうか今は何にも考え付きません
しかも、私の友達は子供ができたと嬉しい報告があり
私は素直に喜んでるはずなのに心のどこかで歓迎してない
自分がいた
こんなこと考えるなんてほんと最低なやつです
なんか私、去年ガンにかかったんだけどそのとき手術拒否すれば
よかったなんて思ってしまった。
このまま死ねばよかったなんてそう思うときもある
でも、そのとき手術を拒否してたらもっとひどくなってただろうし
彼とも出合えなかったそう考えたら生きててよかったのかなって思う
ふ〜なんかラブラブ日記なのに愚痴を話す日記になってしまった
なんか名前から全然内容が違うけど今日はとにかく愚痴りたかった
もうこれ以上愚痴ると書ききれないのでこのへんにしておきます
とりあえず北海道のほうは楽しんでこようと思ってます

春真っ盛り 

April 09 [Sat], 2005, 0:12
昨日、私が入ってる某保険会社のイベントに誘われたので行ってきた
そのイベントというのは姓名判断をしてくれるというものだった
結婚する前はとにかく悪いことしか言われなかった
なので昨日もどうせ悪いことしか言われないのだろうと
思ったけどとりあえず参加してみたそうしたら聞いて驚くな〜〜
ってな勢いでなんかいいことのオンパレードだった
その一つにあなたは今年仕事運がとてもいいです
なんて言われてしまった
すご〜〜〜い驚いてしまった〜〜
なにせ今まで仕事をしても何一ついい結果を残せなかった私が
仕事運がいいですなんていわれてしまったひにゃ〜
もう信じられない感じだった〜〜
確かに仕事をそろそろしたいな〜と思ってたのは事実なんだけど
それにしても予想もしない展開に戸惑ってる
しかも、その姓名判断の人にあなたは見かけは女の性格を
してますが、実は内面的には男の要素を持ってるなんて
言われてしまったからなおびっくりでした
でも自分ではそんなことはないよな〜ってず〜っと考えてた
おまけにそこの保険会社で働かない?なんて誘われちゃったし
は〜なんかその担当の人は乗り気だししかもそこの上司と
一緒にうちの旦那を説得してくれるらしいんだけど、どうなることやら〜
です自分としてはどうしたいのかも正直わからない状態です
とりあえず試験勉強だけ入ってみようとは思ってはいるんだけど
(´−`) ンーな感じです。

今日から4月 

April 01 [Fri], 2005, 0:15
今日から4月だ〜〜
今月はなんかイベント目白押し〜〜〜
まずは、結婚記念日にわたしのバースデーそして北海道里帰り
でも結婚記念日とバースデーは里帰り中に迎える
そして彼のことにかんしては最近物凄くラブラブな毎日
送ってます
カレとの付き合いも先月の11日で4ヶ月目を迎えました
ずっとずっと彼のそばにいたいし、できたら彼と再婚なんて思って
しまってるけど、でもそんなこと今は思わない様にしてます
やっぱり、付き合えるだけ幸せだし、そんなこと思いながら
付き合ったらいけないと思うし思ってはいけない
やっぱり今の状態を維持してるほうが、お互いの家庭のため
にはいいんだと思う。
カレの存在があればこその今の私なんだし彼を失いたくない
だって彼のこと愛してるし、彼に愛されたい
多くは望まないようにしなきゃね
ずっと彼のそばにいることが今の私の幸せだから

こんばんは〜 

March 21 [Mon], 2005, 23:38
最近、なんかやる気が出ません
どうしたのだろう〜〜自分でも原因がわかりません
う〜んほんと、旦那からもどうかしたのか〜?と聞かれるくらい
やる気ありませ〜ん
どうしたらやる気が出るのだろう〜〜

こんにちは 

March 13 [Sun], 2005, 16:25
今日の昼間珍しく雪が降った
すごいびっくりしたけど、なんだかちょっとうれしい気持ちになりました
なんか自分のふるさとを思い出した今日この頃です
それにしても寒いな〜〜〜

春ですね〜 

March 08 [Tue], 2005, 16:23
最近ようやく、春らしくなってきた感じだけどでもまだ寒い日が続いてる
最近プログに乗っけるネタがなくてさぼり気味
カレとの関係もま〜順調であいかわらずラブラブな毎日送ってます
来月には北海道の実家に里帰りする予定で今から楽しみです
友達も早く帰っておいで〜ってラブコールが結構あったりして
普段思うように遊べないから北海道に行ったら思いっきり遊んで
くるぞ〜〜〜

久しぶりの日記 

February 18 [Fri], 2005, 11:59
すっごい久しぶりに日記書きます
なんか風邪ひいたりしててなかなか日記のほう書けないでいました
そうそう〜4月に私の実家がある北海道に遊びで帰りま〜す
なんか愛知県のほうに嫁いでから5年になるんだけれど、ぜんぜん
遊びにも帰れず、ずっと帰りたいと思っていたら今回やっと
帰れるようになりました。帰ったら友達と思いっきり遊ぶぞ〜〜〜〜
その間彼とも当然逢えないわけで、でも彼言ってくれました
おまえが帰ってくるまで待ってるからってすごい嬉しかった
なんか愛されてるな〜って実感しました
だから、わたし絶対帰って来るからねって返事した
もちろん、彼にはお土産話しとかいっぱい持って帰るよ〜
お土産も何にしようか今から楽しみに考えてます


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みう
» やっと〜 (2005年05月25日)
アイコン画像ちょこ
» こんばんは〜 (2005年03月23日)
アイコン画像ちょこ
» 彼とデート (2005年02月11日)
アイコン画像よう
» 彼とデート (2005年02月08日)
アイコン画像ちょこ
» とうとう〜 (2005年02月05日)
アイコン画像みう
» とうとう〜 (2005年02月03日)
アイコン画像ちょこ
» ふ〜 (2005年01月26日)
アイコン画像みう
» ふ〜 (2005年01月25日)
アイコン画像みう
» なんか疲れた (2005年01月20日)
アイコン画像みう
» なんか疲れた (2005年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetpeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる