歌う 

2005年09月08日(木) 17時33分
なんか暇です。
家にひとりぽっち。ぽつん。

なんか歌います。暇だもーん。

それに歌うとすっきりしません?

独りじゃないと歌えないけど。

音痴だし。

でも歌う。だって楽しいですから(*・ω・)




短いですが終了。

昨日のコト。 

2005年09月03日(土) 10時54分
あ゙あ゙ぁぁぁぁぁぁぁー

イキナリすみません。

昨日、友達と遊んでおりました。 
いや、すごかったです。


中で遊んでいると

A「外行こうよー」
me「何するわけ?」
C「あたしなんでもいい」
B「○コ○ンがしようよ」
A「ボール使ったやつでいいじゃん」

AB、あんたら自分の意見を強調しすぎだ。せめて「わたしは○○がいいけど、皆は?」ぐらいにしといてくれ。meCが困っておるのだ。(わたしもわがままだけど。



続き、読みます?

9月。 

2005年09月01日(木) 13時07分
書かないままとうとう9月を迎えました。
とりあえずお久しぶりです。

8月31日になんとか宿題を終わらせることが出来ました;
夜までやってましたが。
ちょっと手伝って貰った(暴露

自由研究、金魚について書いてみました。ややこかったですよー。
んでうちの金魚様の名前どうしましょうか?

一匹しか残っておりません。中々しぶとい(ぉぃ)金魚様でよかったです。

一匹しかいないから、に卵産まないなー。ちょっと寂しいです。でも増えるのはイヤ・・・


普通の学校生活をしたいと思います。普通のね(笑

明日から運動会の練習です。早いなー。
今年は何b競争でしょうか?100bかなぁ。

当日、晴れて運動会が長引かないことを強く願います。はい。

終了 

2005年08月21日(日) 22時28分
夏休みの本番。
残り1週間ぐらいになったところで
私は宿題をやります(そんな急に・・・
もちろん前にやったりしたのもあります。
残っているのはあと3つ。かなりややこいものが1つと 頭を絞れば(怖)出来るもの。
んなわけで、8月の記事の投稿はコレで終了です。

なんか暗いイメージありますが今だけです。


9月になったら開き直って吹っ切れて



愚痴までどんどん書いちゃいます。



まぁ愚痴はめったに書かない予定なんでご安心下さい。



では。

おばあちゃんち 

2005年08月15日(月) 20時36分
おばあちゃんちから帰ってきました・・・。
またまた更新遅れましたね。
12日からレッツゴーだったんで。

おばあちゃんちでお小遣いもらっちゃいました。
こんなに貰っていいものなのか・・・。
それと、お祭りがありましたねー。
○○ちゃんと○○さん(○○ちゃんの母)と姉とで行きました。
私林檎飴のファンになってもいいぐらい好きです。林檎飴が⇒あめ

それにしても(・ω・)暇・・・・
だから漫画買ってきて同じのをずーっと(?)読んでました。

金ちゃんは母と父が家に残ってるので(ぇ)、母にお世話をして貰ってました。


             

すみません; 

2005年08月11日(木) 20時08分
更新遅れましたー!
すみませんー!(誰に謝ってんだ


今日と昨日は旅行に行ってましたw
早速説明・・・。



*******10日   〜海・ホテル・プール〜*******

まず海行きました
楽しかったですよ〜。
浮輪(うきわ)で遠くの方行ったりしました。
日に焼けないように日焼け止め塗ったら、焼けませんでした!すごー(笑

次〜、ホテルへレッツゴーです。
広くて広くて・・・。
部屋に入れば空気はキレイで涼しいもんです
窓からの眺めもきれいでしたよ。Good♪
あ、ホテルが広すぎて温泉から出て、お母さんと別れたら、迷子になっちゃいました
泣いちゃいました。
だって暗いし広いしいつになっても着かないし。

次々ー。ホテルのプールへ!
いや、結構狭かったんですよ。はい。
でも色々良かったです。はい(何が

*****************************************


はい終了。


********11日   〜パスケエスパーニャ〜*******

パルケ行ってきました。
うーw良かったです。
色々楽しかったですよ。
母がジェットコースターで死にかけたことははっきりと覚えています。(ぁ

めんどくさいのでこのへんでw(ちょっとマテゴラ
とりあえず楽しかったということでまとめちゃって下さいw
ではー♪

*****************************************

お祭り 

2005年08月06日(土) 11時43分
お祭りに行ってきましたー。
自転車で行ってきましたー。

金魚すくってきましたー。
カステラ買ってきましたー。


ってな感じです(わけわかんねー
金魚について説明します。


□-□----金魚すくい----□-□

金魚すくいましたよ。
10匹以上ですね。15匹ぐらい。
すくってる間に、
「10匹までですよー」
って誰かにいってたもんで、破れていないけど、そこで中断しました。
でっかい金魚はすくわない方がいいですよ。
確かに自慢できるかもしれません。水槽がかっこよく見えるかもしれません。

ですが

それは罠なのでは?私はそう思います。
だって、でっかいと破れやすいですよね。小さい子って大きいの狙うじゃないですか。
それとか初めてやる人とか。
すると、大きいのって意外と元気なヤツが多いと思うんです。
だから追えば逃げます。ここで少し破れそうになったりします。(追えば
そしてもう一つ。
でっかいのすくえば絶対重いですよね。だから破れます。

でもこれは自分で考えたことなんで。

遊園地 〜ジェットコースター〜 

2005年08月05日(金) 15時02分
昨日は遊園地に行ってきました。
誰かと誰かと私の3人で行ってきました。
おもしろかったですよー
けれども問題発生

私、ジェットコースターが大っキライなのです。

ぇ?なぜかって?
そりゃ、スピードでなんか速くって嫌でしょ。
それよりもっと嫌なのが、
もしも もしも もしもですよ もしもジェットコースターから落ちたらどうなるんでしょうか。
ありえない、とは言い切れないことなので私はビビりまくるのです。
でも○○に
「んな大丈夫だよ。とりあえず目ぇ瞑ればすぐ終わることだって」
と言われる。
多分
一瞬で終われば私は怖がらないだろう。(ぉぃ

でもでも乗ってみる・・・。


怖かったです。
でも何度か乗ってみて慣れてきました。
ダイッキライってわけでもなくって、好きでもなくって・・
普通より下ぐらいですね。

遊園地に乗れるものが多くなりました

また行きたいなー。
また行ったときには覚悟しとけよ!ジェットコースター!

一輪車 

2005年08月03日(水) 13時20分
晴れている日は結構一輪車で遊んでいます。

誕生日に買ってもらって、今となっては大切なモノです

青色で結構キレーな色です。

サビにくいらしい。友達も緑色とか水色とかもっている人がいるんです。

私の親友もいっぱい出来るようになりました。
会う約束もしてないのに一輪車に乗っていて偶然会ったりすることがあります。

誕生日の5月15日に乗ったときと比べてみたらかなり違います。
もうモノをもって乗らなくてもいいし、楽ですねぇ。
駐車場でやってたから、いきなり道路っていうのは苦労しました。
けど、友達にちょっと教えてもらったりして出来るようになりました

あまり乗れなかった頃と今、全然違います。
人間成長しますから、ゆっくりでも頑張ってやれば上達します

暑いですね・・・&夏の友達 

2005年08月01日(月) 19時31分
暑いですね
もうそれしか言えません・・・。

8月となり、夏らしくなってきていますよ

暑いですよー;何もしてなくても汗がでそうです。

(´・A・)平気で外で遊んでいるコがいるとついつい・・・

暑さでバテないあなた達は素晴らしいわ・・・・・(声死

って自分の部屋でブツブツ言ってます。



あ、それと 今、塾で友達にまず話しかけられたことが


○○(私の名前)は夏休みの宿題終わった?


でした。
私に何を言うの。こんなめんどくさがりやで塾で一番宿題がたまっているアタイ(ぁ)に何を?
そりゃ何もやってませんよ。はい。正直ちょっとしかやってません。たまにちょこっとだけやってます
だからあなたがうらやましいよ(逆切れ
ぁぁー。なんなんだ。塾のコはアタイ以外みんな賢くてしっかりもの。もちろんたまにはアタイもちゃんとしますよ・・・

そしてしばらくこんな会話が続きました。(出てくる人は3人。アタイ、Aさん、Bさんです)


アタイ「やってないよー。ほんなちょっとしか。いいねー皆早くって」
Aさん「まぁ、○○も頑張ってね」

ありがとよ

Bさん「じゃぁ、Aはどれくらいやった?」
Aさん「まだ少ししかやってないけど・・。○○と、○○でしょ、○○があとちょっとで、あとの残りはまだそこまでしてないよ

突っ込みますよ。



あんた十分やってんじゃねーか



すみません。言葉がおかしくなってきました

まだまだ続きはありますよ・・・・


意味不明な絵文字をつけたりしてすみません。そんでは・・(死
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真実
» 遊園地 〜ジェットコースター〜 (2005年08月07日)
アイコン画像すずママ
» 遊園地 〜ジェットコースター〜 (2005年08月06日)
アイコン画像真実
» 一輪車 (2005年08月05日)
アイコン画像真実
» 一輪車 (2005年08月05日)
アイコン画像momono-a
» 一輪車 (2005年08月04日)
アイコン画像真実
» お別れ会。 (2005年07月19日)
アイコン画像真実
» お別れ会。 (2005年07月19日)
アイコン画像花梨
» お別れ会。 (2005年07月17日)
アイコン画像真実
» (。・ω・。)自己紹介 (2005年07月13日)
アイコン画像花梨
» (。・ω・。)自己紹介 (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetpdding
読者になる
Yapme!一覧
読者になる