満開 

2006年04月06日(木) 10時32分
満開の桜並木の横を通り抜けて………………


しごとじゃー 凹

花見〜(>_<)
掃除〜(>_<)
あたしはなぜ忙しいのでしょうw(゜o゜)w

入園 

2006年04月06日(木) 9時17分
お誕生日の昨日、入園式がありました。
残念ながら雨。
元気に登園!
念願の水組さんでしたー♪おめでとう!!

おむすび 

2006年04月03日(月) 9時31分
昨日のこと


休みなのに仕事に呼ばれおにぎりむすびました。
4升を4回だから16升
450個のおむすびをばあばと二人で作りました!

お給料早くほしいなぁ〜

誕生☆ 

2006年03月31日(金) 0時44分
姪っ子が誕生しました。3172グラム。
名前は『すずり』ちゃんです!
可愛い〜!欲しい!!
赤ちゃんってたまらんなぁ〜(>_<)

双子のお世話 

2006年03月28日(火) 10時28分
双子のお世話は双子で(笑)

いいねぇ〜

最後の登園 

2006年03月28日(火) 7時59分
すみれさん(乳児組)最後の登園です。
4月からはスモック。
毎日服に悩まなくても済むかな。
元気にいってらっしゃーい

1歳タンク 

2006年03月24日(金) 14時28分
着せました!
後ろがプリチー(>_<)

アンパンマン 

2006年03月23日(木) 7時57分
昨日保育園にアンパンマンがきた!と大喜び。
興奮覚めやらぬセリは黙々と製作。
『似てる!』
目はこだわって赤なんだって。
凡脳なあたしには理解し得ないすばらしい絵しか書かなかったのに進歩したなぁ。

お別れ遠足のお弁当 

2006年03月10日(金) 15時53分
ママの誕生日です。

そんな日に(たいしてめでたくないですが)お弁当。

昨日、

母と妹の美容院の後外で母と夕飯を済ませ、帰ってから

きんぴらごぼうのごぼうをササガキして湯でて炒めたり

ブロッコリーを湯でたりしながら

パパがお風呂に入れてくれている息子達の着替え。

ごはんも炊かずに子供の寝かしつけと一緒に寝てしまって

朝の目覚ましすら用意してない!

なんとなくパパに

「お弁当の用意あのままでいいの?」と起こされたけど

それも夢の中の記憶。。。ヤバイ(というかヤバイという感覚すらない)

娘に4時半に起こされ

それがまたすごい!

「ママ、お弁当だから早く起きなきゃいけないって先生言ってたよ」

随分はっきりとした口調で起こされ、娘に助けられました。

それから起きてお米を研いでとりももを切り、下味をつけ

ウインナーをタコさんカニさんに切り、フライドポテトを揚げ

から揚げをして、マヨコーングラタンをトースターで焼いて・・・・

ご飯が炊けたらラップに取り、娘リクエストの『うさぎちゃん』の形に

早く起きすぎだろ、と思って寝ようとしたけどのんびりのあたしには

丁度いい時間でした。

気に入ったものもできたし。

娘もすごく喜んでくれました!さ、お残しはないかな?

同じ格好で 

2006年03月10日(金) 12時52分
おむつを散々出して遊び、部屋を散らかし力尽きて寝ました。
同じ格好で。
おもしろー
MyblogList
■コメント■
アイコン画像まぁちん
» パーティーの後は… (2006年03月09日)
アイコン画像
» や さんへ ルアー特集 (2006年02月20日)
アイコン画像ともみ
» トーマスケーキ (2006年02月12日)
アイコン画像ともみ
» お誕生日 (2006年02月12日)
アイコン画像ともみ
» お誕生日 (2006年02月12日)
アイコン画像ともみ
» 節分 (2006年02月12日)
アイコン画像エリカ
» トーマスケーキ (2006年02月07日)
アイコン画像まぁちん
» お誕生日 (2006年02月06日)
アイコン画像くうみん
» お誕生日 (2006年02月05日)
アイコン画像ホエ
» 節分 (2006年02月04日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetparsley
読者になる
Yapme!一覧
読者になる