生存確認(笑)+告知! 

October 31 [Fri], 2008, 14:56
どうも、なゆです。生きてます(照)



この間は花やしきありがとうございました☆&おつかれさまでした☆



お写真頂戴したので貼り貼り☆




☆お写真提供・疋田サマ☆



そういえばすい〜とぱいっく、単独ライブ決定という!!!!



1月10日(土)夜、江古田ドロシーにて!!


三連休の一日目ですよ〜!こりゃはっちゃけても平気ですよね、わかります。


すいぱににしてやんよw←



時間や料金は決まり次第告知をば…







練習がんばりまっす!!




あ、更にそういえば今日はアレだ。ハロウィンなわけだ。


とりっく おあ とり〜と!!!!

皆さん、いたずらがイヤだったら大人しくお菓子を出した方が身のためです(笑)

花やしきライブ 

October 27 [Mon], 2008, 12:52
お疲れ様でした


ということで簡単に昨日のセットリストでも…

1.プリキュア5、スマイルgogo(すぃ〜とぱにっく)
2.DIVE TO WORLD(なす)
3.BLACK DIAMOND(しの。)
4.ドラマチック(水晶)
5.星間飛行(なゆ)
6.Climax Jump(すぃ〜とぱにっく)
7.ロマンティック浮かれモード(すぃ〜とぱにっく)


すぃ〜とぱにっく、1月に……やっちゃいますよ
言っていいのか分からないので決まったらちゃんと告知します

ではでは何故か肩が超凝ってるしの。でした〜

しの。ちゃんと秋葉原スタッフ♪ 

September 24 [Wed], 2008, 21:01
こんばんわわわ♪
水晶です


先週は、秋葉原→すいぱに練習→晴海お疲れ様でした

秋葉原で、しの。ちゃんとプリンセスプリンセス合わせしてきました
今更ハマッタ私がわがまま言って、しの。ちゃんとプリプリ合わせしてもらいました
ありがとぉぉぉ
むふふナース服合わせだよん♪♪


水晶&しの。
PHOTO BY まさと様



そして秋葉原イベント終了後・・・メンバーの臣さんと合流し。。。。
そのまま・・・すいぱにの練習へ・・・・

カオス!!!!!!


その日は、皆でお泊りだったので・・・
私は、臣さんと同室らんでぼー


寝坊しました・・・・ごめんなさい・・・・


次の日の晴海では、臣さんとガンダム種運命合わせしました♪
写真はまた後日♪


頑張ります°・(ノД`)・°・ 

September 20 [Sat], 2008, 9:09
おはよぅございます。

姫です(*´д`*)

今日も仕事の姫(>_<。)

メンバーから後れをとっているのに((○(>_<)○))

早くからリハに参加したい!


仕事が終わったらすぐに向かいます(;_;)

でも、8時過ぎ…
もしかしたら、9時ごろ(´・ω・`)

迷惑かけてすいません!

早く終わることを願わずにはいられない、姫ですO(><;)(;><)O

皆勤賞? 

September 16 [Tue], 2008, 23:40
ちゃおっすしの。です。
↑の絵文字が死ぬ気の炎みたいで無駄に使いたくなるお年頃←


何気にスタッフ皆勤賞な感じでいろんなところに出没してます。

14日は中華庭園にいました。

の予報だったし、朝も降っていたので心配でしたが出てきて暑いくらい
雨女なんですが、最近イベントのときに降られないんですよね…

狽ヘっ(゜o゜)…実は私晴れ女だったり

………って違うか

15日は姫と一緒に市川で女装オンリーのスタッフしてました。
2人でオリジナルコス

黒猫@姫/女子高生@しの。

最近姫のお気に入り

キラッ☆


後半はずっとダンスの練習してました
コントみたいだって言われたけど(笑)

さてさて、週末はイベント+リハがあります
20日の秋葉原と21日の晴海イベンとはスタッフしてます
そして20日の夜はすぃ〜とぱにっく5人揃ってのリハーサルです。
歌詞を覚えるのが極限に苦手なしの。は只今受験生並に必死です
ダンスもしつつ…体力づくりもしつつ……ついでに妄想もしつつ←イラナイ

皆に会うのが楽しみ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetpanic
読者になる
cosplay performance unit
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる