恐るべきはネット落ち・・・ 

2006年06月22日(木) 23時08分
またまたかなりお久しぶりになってしまいました餅イヨですー
やっぱり世の中お金なんですね・・・(´Д`)(突然なに

ええと、近状報告としては、部活はただいま9月の文化祭に向けての公演の練習中であります。
けどなかなか進まず・・・:;演出って難しいんだなー(TДT)
まぁちょこちょこやってます(> <)

ネット活動は、なんかサーフィンくらいですかね?あと執筆活動とか
どうせボイスドラマとか受けても受からんし(´∀`) キャー


あ、最近進路が変わりました。
プロの声優を目指していたのですが、私は自由かつ地味に生きたほうが合ってると実感しケーキ屋さんに就職希望ですパティシエールじゃなくて販売員でね。
趣味でネット声優は続けるかもです。よくわかんないなー
なので今良い感じのケーキ屋さんを探しちゅう。高校卒業したらすぐに1人暮らしするつもりなんですが、なるたけ涼しい所がいいなー暑くなるところとか無理
且つ自然が程よくあり静かで歌とか歌っても大丈夫なところ。ぶっちゃけ田舎。

卒業までに探し出します!!(なに


なんだか最近・・・ 

2006年05月29日(月) 20時26分
学校ですっごく無気力です。
なんで50分間ずーっと椅子に座ってなきゃいけないんでしょうかねー。しかも7回も。
ボーっとしてたいけどノートとらなきゃだし、なかなか休んでられないです(休む時じゃないからねぇ)

し・か・し☆

今日席替えをして、一番後ろの席になりました!そう、机の上で何やってても結構バレない席に!!


本読みまくるぞ\(´∀`)/


もう退屈な学校生活を救ってくれるのは本しかいないんですっ!!:;
最近はまっているのはさくらももこさんのエッセイですねーwすっごい笑えます(あれ、これ前にも書いた?)
さすが静岡出身!しかも私の地元なんです近くのパン屋さんに色紙が飾ってありますv
とりあえず図書室にあるやつ全部読破します。あと何冊残ってるかなー?


−web拍手−

28日 18時、23時のお方

*ありがとうございますーwしかしなんで押してくださったのか分からない・・・(´へ`) んー?




やほぅ!! 

2006年05月25日(木) 18時14分
昨日3日間に及ぶテストが終了しましたーw
終わった感想としましては、

「宗教と情報がヤバい」

かな?f(´∀`)

だって宗教ムズかしいんだもん。洗礼者ヨハネはどこで生まれたかとかさ、わかんないってば。
情報は今日の1時間目だったのですが、お腹が痛くなちゃって(毎回テスト時は何故か痛くなる)10分で書き終えて保健室行きになりました。げふん。
でも他のはわりと良いと思います。家庭科なんてほぼ満点だと思いますよ!だって簡単だったから

さて、テストも終わったーwということでそのままお友達とカラオケに行ってきました
そのお友達とハモったのですが、曲が良いもんでハモりが綺麗にいくったらwwこの子とだったらイケる!!と思いユニットを組むことを決意しました(笑)
本当に上手いんですよーw高いところの声が綺麗で綺麗で(>∀<*)
あー楽しかった

どぇーい!! 

2006年05月07日(日) 22時59分
パソコンの接触がこの上なく悪ーいっ!!やりすぎか!?私がやりすぎなのかっ!!??

あぁ腹が立つー!!(゜曲゜) ぬおぉ!!



あ、どうも餅イヨです(´∀`) えー・・・


では今日も拍手からーv


*21時の方

ありがとうございましたw最近拍手ちょこちょこ頂けて嬉しいなぁ


えー、今日は雨がずーっとシトシト降っておられました。おかげで外に行くのがメンドかったです
あぁ、明日から学校ですよ。憂鬱すぎる・・・:;
でも学校ないとずーっとパソコンやって止められないのでそのほうがいいのかもなー(> <;)
ネット代の請求が恐い・・・!(´Д`;)

では、明日も無気力で頑張ります。 それは頑張るとは言わない
ではではごきげんよー





メガネが欲しい・・・ 

2006年05月06日(土) 20時12分
コンタクトは疲れるんですでもパソコンはやりたいんですあーもうダメだ餅イヨです(´∀`) こんばんわー

ええと、まずはweb拍手!

5月5日   0時の方
        19時の方

*ありがとうございますv0時とかに私なんかのサイト行ったなんてビックリです(笑)

5月6日   5時の方

*早朝にありがとうございます(><;)


押していただきありがとうございましたvよろしければ励ましのお言葉なんかくれちゃったりすると嬉しいなぁなんてハイすいませんすいませんorz


えーと、現在ひっそり進行中の友達との歌企画、私が早く歌を収録せねば・・・
ぁ、嬉しいことに6月に東京に行くのですが、その時に遊べますwキャホー!!(>∀<*)
存分に遊びまくります!お金貯めないとね・・・

つーかボイスを・・・更新しろっつー話ですね。えぇ、ちゃんとやります見ててください(´∀`) なにを?


それでは皆様ごきげんよー

終わった・・・・・・ 

2006年04月29日(土) 18時37分
おっと人生がじゃなく公演がね。ハイどうも餅イヨですこんばにわ(´∀`)

えー、公演終わりました。
なんというか、「終わったなー」って感じです。
ブログで色々言っといて感想それかよってかんじですが、えぇすいませんそんな感じですorz
うーむ、これで先輩や後輩や同じ学年の子総勢8人がいなくなる・・・。寂しいなぁ・・・:;
新入部員も入ってきたけど、やっぱ切ないっす、うん(TДT)
みんなー!GWは打ち上げに行こうねー!!(でもなんか先輩っちに「餅月さんハブねー」みたいなこと言われたー!まぁぢでー!?(T∀T)

えー、ここで頂いたバトンにお答えします。題して「胸キュンバトン」 !


1:胸キュンするポイント
すいません、自分腐○子なんで最近可愛い男の子とかにめっちゃトキめきます。
でも普通に可愛いものとか人とかキュンキュンしてます


2:憧れの胸キュンシチュエーションは??
色々ありますが、寝てるときにキスされるとか?//自分には一生縁のないシチュエーションだなこりゃ(´∀`)


3:胸キュンしちゃう言葉は?
言われてみると特にないなー。聞いてみないとわかんない。


4:聞くと胸キュンしちゃう曲は??
「ハッピー☆マテリアル」!キュンキュンしちゃうね☆(´∀`) ホントかよ


5:胸キュンする有名人5人
小池徹平!かっこいい人とコラボさせるとドッキドキですなー(ぇ


6:今まで生きてて一番の胸キュンは?
「ハウルの動く城」でソフィーに薪を持ち上げられその薪にしがみついた時にものすごくポッテリとしていたカルシファーのおなか。あれ多分ほんと今まで生きてきたなかで一番ヤラれました。まぢキュン死にするかと思った。可愛すぎ。あーヤバい。


7:『胸キュン』に呼び名をつけるとしたら?
え・・・普通に「胸キュン」。っていうか他になにか呼び名あるの?


8:胸キュンした時に心でする音は?
カルシファーのおなか見たときは「ドバキューンッッッ!!!!!」って感じだったかな、うん。


9:バトンを回す5人の闘士を選べ
いやー、誰がこの日記見てるかほんと分かんないんで、誰か自己申告して持ってってやってください。


それではごきげんよー

そして悲劇は起こった。 

2006年04月26日(水) 21時28分
どうもどうも、こんばんわ餅イヨでごわす()`∀´()オィス!
えー、今日は明日の公演の最後の追い込みで練習をしました!
通し稽古を2回やったのですが、1回目はもういっそ笑いたいほどボロボロでした・・・(T∀T)ハハハ・・・
今日は5人くらいの新入生の子達が見ていて、いつもの練習の通しのときはいないのでやたら緊張してしまって声がひっくり返りまくりでした・・・
2回目はもうなんかふっきれて1回目よりかはよかったです。


しかし、そこで悲劇は起こった・・・!


突然出てきて振り返った瞬間人とぶつかるというシーンがあるのですが、いつもならぶつからずに相手役の先輩がそのまま倒れる、もしくは肩が上手い具合にぶつかって成功するという感じなのですが、今日は上手い具合にぶつかりました。



お尻とお尻でね!!!(TДT)



英語で言うとhip to hipで。
あ、違う?


めちゃくちゃお尻がズキズキ痛む中なんとかやりきって走って退場。
しかし今度は反対側に移動しなければいけないので休めない。うぐぅ・・・
出番を待ってる間もとにかく痛く、「あーぁ、尻が痛い、まじ痛い、私かわいそう」と心の中で嘆いていたのですが、実は私、自分がそういう風な状況に陥ったとき可哀想な感じで振舞ってりゃー周りが心配してくれるんじゃないかと結構思ってしまうアイタタタな奴なのですが、いくら尻が痛くっても別に皆は痛くないんだし劇が止まるわけでもないしってかそんなの困るし嫌だしつーかだったら痛がってても意味なくね?とサーッと思考を脳内で巡らしてもうどうでもいいやと思い普通に走って舞台に出ました(笑)
どんなに痛くてもどうせ痛いの自分だけなんだから痛がっててもしょうがないということを今回の件で学びましたもっと早くに気づけよ



やっちまった・・・ 

2006年04月25日(火) 21時34分
先週の金曜日に夜また更新するとか言っときながらメンドいやいや疲れて更新できず嘘をついてしまいました餅イヨですこんばんわー
富士急ね、いやー、おもしろかったんですけど、結構ショックなことも多くてね・・・書く気になれなかったの(゜ω゜)ニュー いけしゃあしゃあと・・・

*ええとですね、着いてとりあえず3人でゾーラという乗り物に乗って銃でエイリアンを撃つアトラクションに乗りました。
なんか当たってんのか当ってないのか分からぬままとりあえず打ちまくり、ラスボスっぽい奴を打ちなんか坂を上り下がりしてあぁこれカリブの海賊っぽいなーと思いながら楽しんでたのですが、真のラスボスはその後にいた・・・!!
上り下がりが終わりふと私は左の方を向きました。するとそこには・・・・・・


なんかすっげ怖い龍みたいなのがっ!!!




(゜□゜)




(゜Д゜;;;)アンギャー!!!!!!!;;;;;;;




オイオイオイオイちょっと待てコイツが一番恐ぇじゃねーかー!!!!:;:;:;:;

年甲斐もなく思いっきり叫び涙まで流しました・・・。多分隣の友達もビックリだったろう・・・。
だってさぁ!急にあんな変なの出てくんだよっ!?
私が無機質なオブジェ等を一番恐いと知っての演出ですのっ!!??
まじで恐ろしかった・・・。ああいうアトラクションで初めて泣いたよ・・・

朝こうしーん! 

2006年04月21日(金) 9時02分
どうも皆さんこんにちわー!餅イヨです☆
えー、今餅イヨはどこにいるかと言いますとね、バスの中なんですよね〜W
そう!実はこれから遠足で富士急に行くんですよー!!(>∀<゛)
すっごい楽しみです!絶叫系乗りまくってきますぜぃっ!!(`∀´)
トンデミーナ楽しみすぎですよウハハー((゜∀゜゛))
帰ってきてからまた更新します☆それではサラバッ!三(`・∀・)ノ

ドラマ版☆ちびまるこちゃん見ながら初バトンじゃー! 

2006年04月18日(火) 19時54分
どうも皆様こんばんわー!まだまだお尻が痛い☆餅イヨですw
今日は水瀬ひすい様より奪いやいや回していただきました「あいつバトン」に答えまーす

+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
水瀬ひすい様w

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ぶっちゃけんでもガッコの先輩後輩でーす

2.あいつを色で例えると?
うーん、純黒!(笑)あ、いやいや嘘ですよvそうだなー、桜色とか?w

3.あいつを四文字熟語で例えると
うーん・・・なにがいいですか?(オイ)じゃあ、この前国語で習ったので行雲流水!

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
ズバリ、癒し系w

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないっすねー。

6.あいつに唄わせたい歌は?
・・・とっとこハ○太郎・・・(殴

7.あいつと遊びに行くならどこ?
公園でお散歩とか?そしてそのままアキバへGO−!!\(´∀`)/(笑

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
その愛らしい声で周りの人間をメロメロにする

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
先輩は黒くないです!純黒なんですっ!!

10.あなたについて答えさせたい、回解答者を最大5人まで。
水瀬ひすい様

すいません、友達いないんで・・・(涙)もしやりたい方は先着4名様ー☆


バトン答えんの初めてですが、こんな感じでいいのかしら?それでは、ごきげんよーw
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 恐るべきはネット落ち・・・ (2007年02月04日)
アイコン画像tayu
» 恐るべきはネット落ち・・・ (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetpakupaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる