ぉ買い物 

March 26 [Thu], 2009, 17:51
今日はあたしの姉ちゃん

一緒にぉ買い物してきたじょぉ

んでね。

そん中でぉ気に入りを1つ紹介しますー

ぇと。。。。

ごめん・・・写メ撮ってない

「CECIL McBEE」

お店入った時。。。

おしゃれな店〜

って思ったのよ

そしたら姉ちゃんが。。。

ここは有名(?)なブランドとぉ店やで

って!!!!

びっくりしたゎ

12歳も離れてる姉ちゃんが

セシルマクビーなんか連れて行ってくれると思わんかった^^;

でねでね。

ヵあいいパジャマ買ってもらった

んで。話変わるけど

買い物行った後

友ラチと一緒にドンキいって

もうすぐ小5なるから

いろいろ買いに行ったべ

今月あと2500円ぐらいしかなかったから

どうしよーって思ったら

電話で話して母さんも姉ちゃんも買い物行くつもりだったらしく!

母さんに3000円ぐらい

貸してもらった

だから学校用具買ったし

何より!!

新しい服買った★

今日はなんてついているんだ


んで!

マックでお昼食べて

ゲーセン行って

プリクラ撮って解散じゃぁぁ

楽しかったぁ♥

じゃぁ

ご飯食べてくるね

アリス 

March 17 [Tue], 2009, 23:15

おもちゃボックス(2) 

March 17 [Tue], 2009, 23:11


さっきの続き〜

無断保存禁止

保存時コメント!

おもちゃボックス(1) 

March 17 [Tue], 2009, 23:07

オレオレ詐欺バトン(藁 

March 17 [Tue], 2009, 22:48
オレオレ詐欺の電話が掛かってきたよ。

   会話をしてね。

   スルー厳禁。回ってきたら必ずやること。

   1「あッオレオレ!!」

     だれじゃ?w

   2「俺、事故っちゃってえ。」
     
     あっそ
  
   3「金貸してくんねえ?」
     
     無理w
   
   4「300万。」
     
     だから無理だってw
   
   5「俺ら友達だろお??」
     
     だれだよw
   
   6「ケチケチすんなってえ。」
     
     ・・・(藁

   7「振り込んでくれよウ。口座番号教えっから!!」
    
     お前はひどい友達だな〜〜あきれた!!
   
   8「なんでだよう?」
      
     友達から金貰うなんて母さん泣くぞ(笑)

   9「分かったよ!!自分でやります怒」
    
     がんばって____w

   10「・・・300万貸してくれよう・・・。」

     えっっ?何ッッ?
 
   11「もういいや!!じゃあな!!」
     
     もう電話しないでね!!!

   12「このバdの感想言ってみろ。」
     
     ウける!!  
 
   13「じゃあ、次に廻す奴らの名前10人言ってみろ。」
     
     秘・密     

     
   14「分かった。今度は金貸せよウ?」
     
     お母さん泣いちゃった(泣)

   15「はいはい。じゃあな。」ブツっ
     
     ・・・!? 

ご紹介 

March 17 [Tue], 2009, 22:31


は今あたしが

すんげぇはまってるサイトなのらあ

そん中でもチョコットランド

あたし的に超おススメよ

登場も無料だし

面白いから得したよ

どぞ新規登場してみてー

p.s
登場した方は★みぁo
メモ送っちょ
あたしだから(藁
ぁっメモが嫌って人はしなくてもいいからネ

ダテメガネ 

March 15 [Sun], 2009, 21:26
今日ねー友ラチとドンキ行ってからその子の家いって遊んだのらー

その子。さく。って言うんだけど

あたしがnuts雑誌好きな事知ってて

わざわざ最新買ってくれてた

さくーありまとぉ

でねでね。

見てたらほしー!

ってマジで思ったやつがあったの

それはぁこれでシ


マジ可愛くね

本物じゃぁないよ(藁

今度どっかでみたら

絶対買うし

マニキュア★ 

March 15 [Sun], 2009, 16:26
ちゎぁぁぁぁぁ

聞いて聞いて今日ね

友ラチと一緒にドンキ行って買い物してきますたぁ

服とかいっぱい買ったしぃー

でねでね。

すっごいかわいいマニキュア見つけたのよお

これこれ

かわいくねぇー

色もかわいいしぃ

それになにより!!!!!!!!

あたしの学校規則きびしいから

これなら色は薄いけど

オシャレ度UPっしょ

いま思った・・・

小学生にしてゎ

おシャレーみたいな(藁

でも・・・

な事が一つあるのよ

お金がやべぇ

後17日間

4000円で過ごせるか・・・

がんばろw

ご契約 

March 15 [Sun], 2009, 16:05
はじめまして〜 リまやよぉ

♥LoveDream♥

へようこしょですえとね。。。何言おうとしたんだ…藁 

あっ〜思い出したリまのブログに来たからには下の事は絶対よぉ

1.画嬢取る時コメントぉ    

まっ他にーたいした決まりはありませぇーんw

でも気が向いたらまた増やすゎぁぁ                   
プロフ+*。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x梨奈x
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-CECILMcEBB
    ・ファッション-ALBUM
読者になる
Yapme!
読者になる