ねちゃねちゃ理子ちゃん。ぴかぴか幸美様 

2006年02月17日(金) 17時54分
おひさっっ最近幸美と仲がよくなったんだょ!!!ちょっと聞いて!!!幸美って必ず「キモィ」「死んで」っていうんだよ!!!ひどいでしょ??まぁやきもちっていうのかねえ!!はいしゃしゃり

幸美です
亀山理子が勝手に被害妄想してます
まぢきもいwwwwwwwwwwwww
しゃしゃるなしw
(゚ё゚)亀山理子きも--
しゃしゃり上等めだってなんぼ-

ぁけおめーーー 

2006年01月06日(金) 22時52分
あけまして、おめでとうございます
遅くなりましたぁ。。。でも、この前書いたのです!!!が、全部消えちゃって;;;
やる気なくなっちゃって;;;

まぁ、今年も宜しく

最高だッッ↑↑♪(ノ∇≦*) 

2005年12月20日(火) 15時15分
この前、久しぶりにに会いましたもぅ、亀たん最高だったぁギター弾いてたのかなり可愛かったよ

そして、ピーに初めて会いました
ノブタゎさすがに可愛かったですね性格もよさそうだし。。。一緒にドラマ共演してたんだよね…いいなぁ〜〜〜ァドレスとかお互いに知ってるっぽぃょね。。。はぁ〜
  

ゆぃなchan 誘ってくれてぁりがとねこれからも、よろしく

作っちゃったぁww(^▽^)// 

2005年12月15日(木) 22時31分
つつつつつつぃにぃぃぃぃ〜〜作っちゃったのょ〜〜〜ん

だだだって、みんな作ってんだもん仲間はずれゎ嫌いっっっっってことで、 みんなってか、例の3人遊びに来てぴょ〜ん

今日ゎ、この辺で。。。。  短っっ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぴヵぴヵ幸美ちゃん
» ねちゃねちゃ理子ちゃん。ぴかぴか幸美様 (2006年02月17日)
アイコン画像みろり
» ぁけおめーーー (2006年01月22日)
アイコン画像チポ
» ぁけおめーーー (2006年01月15日)
アイコン画像ひとみ
» 作っちゃったぁww(^▽^)// (2005年12月18日)
アイコン画像みろり
» 作っちゃったぁww(^▽^)// (2005年12月16日)
アイコン画像亀梨さん家の結菜ちあん
» 作っちゃったぁww(^▽^)// (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetomboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる