引っ越し 

April 02 [Wed], 2008, 15:28
アメブロに引っ越しをします

こんな拙い日記をみてくれてありがとうございました

これからもよろしくね

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sweeter-syk

dub 

April 02 [Wed], 2008, 15:27
式のあと、同期の子(でも4こ上。笑)の案内で渋谷のカフェへ

ご飯もコーヒーもおいしすぎ!
東京行ったらまた是非行きたい


愚痴ったり、励ましあったり☆
研修のときには言えなかったはなしを色々できたよ

解散して、、
おつかいを頼まれたから下北沢に行ってきたよ
同じ配属先の人についてきてもらって

ちょっとちがうけどどっちか言ったらアメ村系
なんかねーアウェイだった☆笑
かわいかったんだけどねー
二枚目の写真が下北沢のレコードやさんの外
こういうのも好き

ちょっとは東京楽しんできたよー

終了☆でも出発 

April 02 [Wed], 2008, 14:20
3日間の研修と入社式のため、29〜千葉と東京に行ってきました


研修は千葉の九十九里浜らへん
ホテルからの眺めは最高でした
軟禁状態のため折角来れたのに、全く外にでれなかったけど☆笑
目の前は海なのにー
完全に生殺し。笑

研修は結構楽しみにしてて、でもそんな楽しいものではなかったかな
初日に辞めたくなったし。笑
夜ご飯一言も喋っちゃいけんかったし
常にピーンて背筋伸ばしてないとだめだし
とりあえず怒られ続けてました

さすが学生気分抜けてません☆
やっぱりいくら気持ちだけ切り替えてても、リアルな意識とか所作とかにでちゃうね

大変だったけど得るものもたくさんあって
意識の変化が一番かな
あと同期の子とも仲良くなれたり
マネージャーに顔覚えてもらったり

グループワークあったから同じブランドの子と仲良くなれて、やっぱブランド同じだと波長が一緒で、かなり自然体でいれた
長い付き合いになるし、大切にしないとね
みんなでお風呂入るのって一番のコミュニケーションかもね!
裸の付き合いだもんね

研修二日目の夜は懇親会でお酒も出て
酔ったマネージャーに絡まれ、恋愛観が合致してテンションあげまくり
ただ、周りのマネージャーには否定されまくったけど。笑

うちのブランドの30代の綺麗なマネージャーさんたちは揃って独身
かっこよすぎ☆笑



で入社式は渋谷で
まだまだ成長中で、大きな企業ではないから
コンパクトだったけど、それが逆によくて
社長がフレンドリー過ぎて。笑
がっつり岡山弁だし!
絶対他の子たち何いってるかわかってないわ。笑

まとまりない日記だけどとりあえず目まぐるしく感情が変化した、素敵な3日間だったよ


明日から仕事頑張らないと
明日からは正社員
厳しいことも言われるだろうけど、同期の子と切磋琢磨して頑張るよ

入社して、1番最初の目標!
仕事を楽しむ☆

入社 

March 30 [Sun], 2008, 8:01
今日から2日間の研修と入社式のため、東京に行ってきます。

こんな日におもいっきり寝坊したのでまだすっぴん。笑

でも、スーツ持って、新幹線に乗り込むのって、なんか清々しいね☆
無駄にテンションあがるもん。

スーツにはおばあちゃんに貰ったダイヤのネックレス
ドキドキしながら付けてみます

キラキラが違うの
これに見劣りしないようにあたしも綺麗にならないとね!

これから名実ともに社会人。

しっかりしないとって、ね☆
寝坊とかしてる場合じゃないよ?笑


では、頑張ってきます! また心と体力に余裕があったら更新します♪

太陽の時代 

March 28 [Fri], 2008, 2:25
倉敷帰って、かんこ拉致ってもんじゃー♪

今日もおいしかった

やっぱ太陽の時代が一番!
みんなっ!メニュー増えてたよ!

チーム花の街まざり隊 

March 28 [Fri], 2008, 2:21
しょうこさんに送ってもらったあと、彩さんと合流

イオン倉敷をびくびくしながらスーツ探して、
ちょっと探し物をしに岡山へ☆

彩さんの運転じゃ岡山に辿り着けないから、きー呼んだ。笑
さすが、クルーガー!
早速擦ったらしいけど。笑
んで、三人で買い物

カラーパンツ、スキニーばっかりだから、メンズのをボーイフレンドデニムみたいに履こう!ってなって、彩さんと試着したら、きーも履くことに☆


なんかあとちょっとでゴレンジャーできそうになった
散々暴れたね
店員のお姉さんに普通に笑われるし。
ほんまに、ふーがわりー!笑

きーに、荷物持ってもらって、後はひたすら連れ回してお店閉まりまくったので倉敷に帰還☆

結局探しものみつからんかった。

きーごめんね、あとありがとう

あやさん、今日みたいな買い物もいいね

あ、きーはこのブログしらんわ!笑

おしゃれ 

March 28 [Fri], 2008, 2:04
ジャージで岡山来て、アクセショップで平気で遊ぶ、きー☆
ヤンキーか。笑
地元、強過ぎ!

(無題) 

March 28 [Fri], 2008, 0:47
今日はやましょうさんとランチ☆

前、焼肉屋さんだった菜園ブッフェに行ってきました!

おいしかったー!
昨日の決意も虚しく、食べまくりました。笑
しかもやましょうさんにご馳走になっちゃった♪

久しぶりに会ったから色んな話しをして
ほっこりしたり、かんがえさせられたり
今回も沢山収穫のあるデートでした

ええ、やっぱり素敵な方でした
いつまでも目標としていたいです☆

(無題) 

March 27 [Thu], 2008, 0:26
今日もお仕事頑張ってきました
なんだかんだで順調です
今はブランド名と顧客さんの名前覚えるのだけで必死だけど☆
人の顔と名前覚えるのが生きる上で多分1番苦手なのに。笑

来月からは正式に入社
今みたいに休みもなくなるし
そんでもって、同期の子も来るし
あせるんだろーなー!
たのしみだけど、正直怖いなー笑
仲良くもなりたいし、いい刺激も受けたいね☆

年下だからって甘えないもん!
と、もうすぐ研修&入社式なので意気込んでみました
とりあえず店長、早くシフトちょうだい?笑


てかねー、毎日エネルギー使いすぎて仕事終わってから食べる量が半端じゃない!
このままじゃあだめだー
同期の子やばかわいいし!
ちっちゃくて、細くて、女の子オーラでてるの!
今日ね、綺麗になるって決めたのです☆
だからとりあえず−5?!笑

明日は朝起きたらロビンとレディと走ってきます!
明日晴れかなー?

実家シリーズ 

March 26 [Wed], 2008, 0:06
全然田舎じゃないのに、何故か家の前の写真に撮りを撮ると田舎にみえる…

何故でしょうねー

あ、田んぼのせいじゃっ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetom
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 引っ越し (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 引っ越し (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 引っ越し (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» 引っ越し (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 引っ越し (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 引っ越し (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 引っ越し (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 引っ越し (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 引っ越し (2008年09月16日)
アイコン画像幸也
» 引っ越し (2008年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる