ぬくぬく靴下 

December 15 [Tue], 2009, 1:24

去年買ったやつです(*´ー`)エヘヘ
足首のところのもこもこが革靴の上にもこもこ出てて可愛いのです♪
絵柄は雪だるまさんvV
同じのがほしかったんだけど、もうなかったの(´・ω・`)
やっぱり欲しい時に買っておかなくちゃダメだよね

ピンボケだけど 

December 13 [Sun], 2009, 4:23

びすけにょろーん。もっとたくさん写真を撮っておけば良かったね
あんなに早いお別れだとは思わなかったよ・・・。

あと残ってる写真というと、

これと

これくらいしかないの(´・ω・)

ちゃんと天国へいけましたか?
ひもじい思いはしていませんか?
私たちを気にしすぎて、この世にとどまってはいませんか?

私たちの願いは、あなたが幸せな場所で暮らし、
生まれかわってまた、幸せな人生を送ることなのですよ(ノД`)シクシク

ぱぱっぱぱじゃーま 

December 13 [Sun], 2009, 4:17

じゃまじゃまじゃまじゃま
今では首元が伸びきってしまって肩が出ちゃうくらいになったので廃棄処分にしたパジャマです
結構気に入ってたのにな(´・ω・)
この形のぱじゃまって今はもうなかなか売ってないのです
点滴したままの着替えとかに不向きだからね
もうあれだよ。脱がすの面倒なら服裂いちゃえばいいじゃん
それで患者さんが「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」って叫んで、
看護婦さんにお医者さんが白い目で見られるようにしたらいいよ、うん

三宮辺りのフェスティバル 

December 13 [Sun], 2009, 4:12

メイドのお兄さんがいたのでツーショット撮ってもらいました☆彡
私のことを可愛いだなんて幻想に付きまとわれてた諸君!
目を覚ますんだ!!!

今は亡き愛猫ビスケとのひと時 

December 13 [Sun], 2009, 4:03

一ヶ月経ってやっと懐いてくれたビスケ
それまでは近づくと押入れの中にある本棚の上を駆け上がって、
本を何冊も落としちゃったりしてたんだけど、
この頃になると昼も夜もべったりで、一緒に眠ったりしました

私のブサ顔はキニスンナ(・∀・)

今の愛猫ごま塩将軍でもね、
私が泣いてると頭なでてくれるんだよ
ただたんに頭踏み潰そうとしてるだけかもしれないけれども(ノ∀`)タハー

倒れてます 

December 13 [Sun], 2009, 2:36

実際私は、体調が頗るいい日は、年に何日もありません
大抵何かしら無理をして、翌日倒れて
自己嫌悪に陥って、でも元気でいなくちゃって空元気の繰り返し

でも元気でいたいから
私は笑い。人と戯れ。今日もまた、疲れた一日にお休みなさいをするのです

おやすみ、みんな

今年も行ったですよルミナリエ 

December 10 [Thu], 2009, 21:11

今年は日中に用事があったのと、午後はゲーセンでヴァーミリオン(スーパーレア引きましたvV)
そのあと本屋さんに行って、ハードオフとか見てまわってたらえらい時間に;
なので今年は通路ぶっ飛ばして本殿(?)のみです
あ、白い影が映りこんでますが心霊写真じゃないです。これが何かは詮索スンナ(´∀`*)


ありゃ、380×〜のサイズにしないと全部入りきらない・・・
つまり1枚目は切れてるってコトですねそうですね
えと、この写真は右の人がバッハで左の人が薄い人です。真ん中の人は(ry


きれーだねー。大画面にしたいけど切れちゃうんだよね
あ、大画面バージョンも別に載せればいいのか
んとね、このなかがメインです。グッズ販売とかウザいです
屋台とかもあって(゚д゚)ウマーでした
カステラ美味しいねー♪
お餅も売ってて、大根味、きな粉味、親父味・・・(ぇ
そのなかで1番ありえないって言われてたきな粉味を頼んだ私です
きな粉美味しいのにな(´・ω・)


本殿の中に入って写メを撮りまくる私。鼻の穴が大きいのはご愛嬌です
誰もそんなとこ見てないかw
どーしよかな、あとの写真は旦那さまとのツーショットばかり・・・
あ、携帯画像まだ送ってなかった!
送信送信♪

というか聴いて!
綿菓子屋のお兄さん許すまじ!
袋に思いっきり息吹き込んでふーって!
このお兄さんがインフルの保菌者だったら買った人皆インフルにかかっちゃうよ!><
それ以前に汚い!
綿菓子大好きなのにもう今度から買えなくなってしまいました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

あ、三枚目の画像、アップで載せるね♪

きれいきれーいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
あのなかに入れちゃうんだよ!夢の国だよアリスだよ(イミフ


で、携帯画像。真ん中の部分にね、鐘があるでしょ?
あれに小銭を当てて音を鳴らすんだよー
きれいな音してました♪
私は・・・遠くから鐘に当てようとすると、
ソフトボールのピッチャー投げになってしまうのでやってませんw(´▽`*)アハハ
あ、でもちゃんと募金はしたよ?

さてさて纏まりないですがこれにてー(´∀`*)ノシ バイバイ

まだ小さい頃のごましお将軍 

December 10 [Thu], 2009, 3:04


かわゆい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

「愛は時として刺さるもの」  by孤独少女

FB宣言! 

December 09 [Wed], 2009, 20:48

FB狙いキマぬっこぬっこいきまーーーす!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

って、何故にトラックがFB宣言www
運転席が3つにわかれて、マジンガーZとグレートマジンガーとゲッターロボ辺りになるのかしら
最早意味不明

ルミナリエ見に行った日に、偶然このトラックを見つけたとです(´∀`*)
どうやら敵キプは福岡にあるあらしいよ?

さて、具合悪いので眠ります。
FEZ僕もしたいよーーーーー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

いやぁ、フリマって異世界だよね(´・ω・`)♪ 

December 06 [Sun], 2009, 21:26
体調が悪いからといって実妹と会うのを見合わせたのだけれど、
当日に成ってみたら以外と動けて
朝ご飯作ってお洗濯して、さあ掃除でもって思ったら今日はフリマがあるんだよ!
とのことでお義母さんと義妹さんと3人で出かけてきました(´・ω・`)♪

今回は紳士服が意外と充実していて、
前半はみんなで旦那さんの服をあれでもないこれでもないと値段交渉しつつゲットしてきました♪
義妹さんはグリーンのジャケットを。ぼ・・・・私は白のファー付きコートを選びました
着てくれるといいな。きっと似合う

で、まあ最初の頃は服ばかり見ていて、
自分のほしかったものをなかなか見ることが出来なかったんだけど、
少し奥まったところに雑貨をたくさん置いている人がいるではないですか
まずはこんなものを発見♪

ちょっと判りにくいかもしれませんがカピパラさんです
海遊館に行ったときにカピパラさんを生で見ましたが、これほど愛くるしくはn(ry
いやいや、可愛かったです。愛くるしかったですよ?
で、これ何かというと、裏側がこうなっているんです

チャックが付いていて、小銭入れとか鍵入れにはぴったり゚・*:.。. .。.:*・゜
ただ小銭入れはもう持っているし、鍵入れにはトロちゃんの可愛い入れ物がある・・・・
ということで、使い道は「50円以下の小銭入れ!」です!
無理からにでも役目を与えてみました。
そのうち何をどこにしまうのか判らなくなって混乱しそうですが、まあその時はその時ということで(苦笑)


で、お次はこれ。ピンク色のクマさん
私はくまのぬいぐるみがないとダメな子なんです。夢見が悪くなるんです
なので暫くはどついたりこづいたり回し蹴りしたりしつつ可愛がりながら一緒に寝ようと思います
あ、某ネネちゃんのようにストレスの捌け口にはしませんよ?やだなぁ(´▽`*)アハハ


お次はこれ!シナモロールの水筒・・・・?名前はよく判らないけれどゲットです。200円でした
うちに帰って来てから早速ざぶざぶと洗って、
1リットル60円という破格の値段で売られていたジュースを注いで飲んでいます。ん、おいし♪


お次はこれ!トミカのしまじろうカー!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
お義母さんがトミカコーナーをしげしげと眺めているところを覗いてみたら見つけたんですよ!
しまじろう大好きなんです。子供チャレンジの回し者に成ってもいいくらいにw
ハッピージャンプジャンプジャンプアップ、おどろうよ♪いっつもの笑顔で♪
学生時代も朝7時半からやるしましまトラのしまじろうというアニメを見ていたくらい好きなんです><
買うか悩みました。今日お金使いすぎ。でもこれは運命の出会い・・・・そうか、これが運命石の選択か(違
さんざん悩んだ末購入。まだ箱を開けてません
仮令箱の中身が違うものだったり壊れていたりましてや空っぽだったりしても、
箱があるだけで(・∀・)ニヤニヤできて幸せだからいいのです(*´艸`)♪


そしてこれ。自由帳と交換日記
自由帳は絵が描きたくて描きたくて仕方なくて。でも描く紙がなくて我慢していたので、
これで心置きなく絵が描ける♪(人・∀・)゚・*:.。. .。.:*・゜と、かなりワクワクしていますw
もう一冊は交換日記。え?この年に成って誰とそんなんするのか?と?
いやいやいやいや。最近物忘れが激しいのですよ。なのでその日に起きたこと、
お義母さんから教わったこと等など。記録しておくにはいいかなーなんて
ノートの絵柄が可愛らしすぎるのは私の趣味です。ほっとけ

で!ででで!大本命がやっと見つかったのです!
それ見つけた時叫んじゃいましたよ。「ああああああああ!!!」ってw
これです。愛しのマイスイート(何

じゃん

じゃじゃん

じゃじゃじゃじゃん

じゃーーーん!
きゃー!グレイトマジンガー!!!><
見つけたのです大好きなのですかっこいいよグレイトマジンガー━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
店のおじさんにいくらか恐る恐る訊くと、なんと

 2 0 0 円 !!

ちょ、まw本気ですかおじさま!!!
よく見ると周りの商品も全部200円。ワンピースだろうがスーツだろうがみんな200円
も、物の価値がわからないなんて何て恐ろしい・・・・!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もちろん気持ちよくすっきりきっぱり200円でゲットさせていただきましたw
ゲーセンの景品っぽいけど、それでも200円は破格でしょう
箱から出さないでパンダーZと一緒に並べて置いておきます(´∀`*)ウフフ
嬉しくて嬉しくてホップ・ステップ・ジャンプ!してましたw
そんなに嬉しいのかと驚かれましたが、これはもう家宝モノです
壁にかけて飾っておきたいくらいですが、
もしも留め金が外れてグレートマジンガーに傷でもいったら・・・・と思うとそんなことできません(壁の心配しろよ;

さてさて、今日からこれらに囲まれて(・∀・)ニヤニヤしながらネット生活を送ろうと思いますw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:孤独少女
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月5日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ユリア100式・聖☆おにいさん・貧乏姉妹物語・フルーツバスケット
    ・写真-シャメで撮ったの上げてきますね。
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ころっけ
» ぬくぬく靴下 (2009年12月24日)
アイコン画像h18
» 三宮辺りのフェスティバル (2009年12月20日)
アイコン画像孤独少女
» 倒れてます (2009年12月15日)
アイコン画像孤独少女
» 今は亡き愛猫ビスケとのひと時 (2009年12月15日)
アイコン画像孤独少女
» 三宮辺りのフェスティバル (2009年12月15日)
アイコン画像孤独少女
» ぱぱっぱぱじゃーま (2009年12月15日)
アイコン画像孤独少女
» ピンボケだけど (2009年12月15日)
アイコン画像ころっけ
» ピンボケだけど (2009年12月14日)
アイコン画像ころっけ
» ぱぱっぱぱじゃーま (2009年12月14日)
アイコン画像ころっけ
» 三宮辺りのフェスティバル (2009年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる