プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetness125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめんね、さようなら / 2006年07月23日(日)
完全閉鎖

更新まったくしてなくてごめんなさい。
このたびてんがろん!は完全閉鎖いたします。
理由は、高校生活があまりにも忙しすぎるため。
学区内でも進学校といえばここ!みたいな場所に通っていまして、
正直更新する暇がありません。
そのため、交流はすきなのですがコメ返も遅くなってしまいます。
報告は、更新してない日数がかなり長かったので行きません。
ごめんなさい。
嵐は相当大好きです。コンサートは福岡1部、2部共に参戦します!!!
新しくやり直すとか、そういう予定も今はありません。

では、この辺で。

今まですごく楽しかった、有り難う。
 
   
Posted at 13:19 / 雑記 / この記事のURL
オレンジの夕陽が照らしてる / 2006年04月08日(土)

でかでかとすいません;

昨日は入学式でちたw
朝からちょっと緊張してたんだよね…クラスとかね。どうしようってさ。
制服のネクタイはどんだけ出していいのかとか(笑
そしたら、結構出してる人多かったですね。
っていうか、自分も出したし!!!(笑

写真は、左が校章で右が組章。

つまりだよ。

σ(´U`●)、C組になったああああ♪

C1000のCだよ!嵐だよ!!!(爆
でも、呼ぶときは3組って呼ぶらしいw(え

式の時には、吹奏楽部の人がコブクロの桜を、音楽部の人が校歌を歌ってくれましたw

んで、音楽部いいなあとか思ったり。吹奏楽は無理;肺活量無いし(爆死

朝早くからの課外で有名なこの高校ですが、まだ始まらんみたいで安心。
というか、入学して一週間くらいかけて授業の説明とかするそうです。
…長いな(笑

同中の人、クラスに一人もいなかったんですけど(8クラスもあるのに4人しか行ってないからね)、
話しかけてくれた優しい仔がいて超嬉しかったです♪(●´Å`●)
いぱい友達作れるように頑張ります。

…もちろん、勉強も!!! 笑




この校章に見覚えある人は声掛けてくださいってば。 何 (笑

(◎´∀`)ノ〃{ らんくりおねがいします )
 
   
Posted at 17:02 / 雑記 / この記事のURL
●´艸`) { (3)人からのラヴレターあり♪ )
予想をはるか超えて / 2006年04月08日(土)
あとで高校のこととか色々書きますゆえ。

えっと。

☆☆☆CD発売決定おめでとう☆☆☆

ようやく…ようやく発売なのねwあの噂ほんとだったね、智!!!笑
もちろん二つとも買うつもりです。またジャニーさんッたら!
そして1枚は自分で買って、ままんに1枚高い方を買ってもらうつもり(爆死
高校生は金欠なんです!(何
5/17めっちゃ楽しみ♪

それからそれから。
あれですね。「アオゾラペダル」
これもかなり楽しみ♪
ハチクロですよ?
スガシカオですよ?
翔ちゃんですよ?!(何が



…お金ためなきゃ…(泣




昨日の東京タワー、まだ見てません。見れない(爆




バトン6つほど溜まってる;;;(多
ゆっくり少しずつ答えます…全部アンカーの予感(ぶ

(◎´∀`)ノ〃{ らんくりおねがいします )
 
   
Posted at 11:11 /  / この記事のURL
●´艸`) { (0)人からのラヴレターあり♪ )
どこいく なにする / 2006年04月08日(土)
かけるタンが最近覚えた言葉一覧☆



キャンプから無事帰還して、高校入学とか色々あって。
すいません、さぼってました(いつものこと

書きたいことは大量にあります。はい。みんな見捨てないで!!!(爆

(◎´∀`)ノ〃{ らんくりおねがいします )
 
   
Posted at 11:08 / 翔(´Å`カケル / この記事のURL
●´艸`) { (0)人からのラヴレターあり♪ )
真っ白な月見上げて / 2006年04月01日(土)
すいません…コメ返すのちょっと待ってください。
ていうかですね。
明日から1泊2日でキャンプしてきます。爆
高校生になると忙しいからね…最後の思い出ってことで。
すっごい仲良かった子達と4人で。
そして課題をやる、と(笑
もうほんと、進まないんです…;;;誰か助けてくだs(死
バトンとかいっぱい回してもらって嬉しいです。頑張って答えます!
あと、入学したらブログの更新も遅くなっちゃうかもですが;
頑張るです。なので見捨てないでいてねw(爆
ほんとごめんなさいー;;

とりあえず、無事帰還したらまたブログ書きます。



昨日の嵐さんは若かった!笑
やっぱあのスケスケ衣装は素晴らしい(爆笑
ちょっとはずいけど。・゚・(ノД`)

(◎´∀`)ノ〃{ らんくりおねがいします )
 
   
Posted at 18:21 / 雑記 / この記事のURL
●´艸`) { (2)人からのラヴレターあり♪ )
何度だって言うよ / 2006年04月01日(土)
かけるタンが最近覚えた言葉一覧☆



エレクトーンの先生にブラックアイドピーズがすきとかなんとか言ってたら
すごいって言われた浅月です(笑
ジャンルの幅広いねって(爆

(◎´∀`)ノ〃{ らんくりおねがいします )
 
   
Posted at 18:16 / 翔(´Å`カケル / この記事のURL
●´艸`) { (0)人からのラヴレターあり♪ )
気持ち 空回りの僕を / 2006年03月29日(水)
さっきの見にくいな…ごめんね(**'3')ノノ(顔文字が謝ってないよ)
でも読んでもらえると嬉しい(●´Å`●)
σ(´U`●)の思い詰まりまくりwですから。

ちょっと嵐のことも書いとこう。(何様

まず、ビューティフルゲームね。
翔ちゃんのキスシーン…
翔ちゃんのキスシーン…
翔ちゃんのキスシーン…
みたいやン。・゚・(ノД`)(爆
とか言ってWSはばっちりチェック済みです。
すごいねー(爆
まあ紅ちゃん可愛いので許したげますよ。だってσ(´U`●)お嫁さんなるs(殴
…えー、とにかく生チューが見たい(まだ言う
あの髪の毛、最初は「え゛?!」って思ったけど、σ(´U`●)は可愛いと思います♪
台風ジェネレーションのかりんとうよりかは許せる
あ、27が初日だったんですっけ?
とにかく、翔ちゃん、共演者の皆様、関係者様…
初日お疲れ様でした!!!&千秋楽まで頑張ってください(●´Å`●)

次に、松本さん。世にも奇妙な松本さん(違うよ
イマキヨさん面白かった!酒井さん最高(笑
どんどん増殖していく酒井さん…ありゃほんとにいたら怖いよ。
松潤も最後イマキヨさんになっちゃったしね。怖!!!
他の方のブログにも書いてたんだけど、演技上手くなったって思います***
「やめてくれー!!!」って声に感情こもりまくってたし、潤くんかっこよかった♪
世にも〜は、ある時は大概見るんですけど、面白怖いですよね。
なんか結末にいつも驚かされる…というか。
どんでん返しみたいな(笑
超短編も面白かった!山田祭りがね(爆
あ、そういえば、潤くん、WSで僕妹あってたんだよね?
見てないです。・゚・(ノД`)見たい;;;
ついこの間、ままんに「松潤の出る映画ってえろいっちゃないん?」
と聞かれ、返答できませんでした(爆
果たして見にいけるのか…?笑

(◎´∀`)ノ〃{ らんくりおねがいします )
 
   
Posted at 17:24 /  / この記事のURL
●´艸`) { (10)人からのラヴレターあり♪ )
もう時間がない / 2006年03月29日(水)
ああ…課題(何
ちょっと個人的に語りたいだけの(爆)最近好きな音楽について。

シンディローパーが好き。
ブラックアイドピーズも好き。
…ぜんぜんジャンル違うんだけどね。

シンディは学校で見た「We are the world」のビデオで、
声に惚れました♪ いい声!大好き!!!
基本的に80's音楽が好きで。ディスコが好きです。セプテンバーとかね、その辺の曲ね。
で、そのビデオがすっごく良かったのです。「We are~」も大好き♪
なんだろう…ああいう、個性的な声っていいよなあって思います。
シンディの声は、可愛いし。響くし。もう素敵。
毎日聴いてる(笑
おかげで、最近の人の洋楽は分かりましぇン;;;オムニバスで聴くくらい。
その人個人のアルバムとかってのは聴かない…な。ていうかわかんないし!あ
誰かオススメの人とかおったら教えて!!!是非聴きます。(笑

ブラックアイドピーズは、翔ちゃんの影響です。笑
翔ちゃんソロコンで歌われてた「Where is love」がものすごく好きになって、
でも、どっかで聴いたことあるなーと思ってたら、雑誌とかで
「ブラップアイドピーズの曲」って書いてあるのを発見して、早速(笑
HIPHOPなんて普段絶対聴かないんだけど、結構あっさり聴けた…と思う。
σ(´U`●)音楽に関しては雑食みたいです。何でも聴けちゃう(笑
翔ちゃんといえば、「ペンの指す方向」の原曲も好きですw
そしてこれはレゲエ…(爆
翔ちゃんが歌ってたこの2曲、原曲はどちらも命とか戦争とか平和とか。
そういうのを歌った歌なんです。「Where〜」にいたってはkkkって歌詞の中に出てくる;
翔ちゃんのラップで訴えられたそれが、また違った形で伝わってくる、のが。
思うと、翔ちゃんが歌ったから興味持ったんだなって。
翔ちゃんが、翔ちゃん自身を通してこういう曲を私たちに伝えてくれてることって、
ほんとに素晴らしいって思う。こういう曲が、想いがあることを知れたんだなって。
とにかく文章がまとまりませんが…。
翔ちゃん担の人は是非聴いてください(ちゃっかり/何

以上近況報告でした☆(爆

(◎´∀`)ノ〃{ランキング♪ 毎日一回押してっちゃ☆)
 
   
Posted at 16:53 / 雑記 / この記事のURL
●´艸`) { (0)人からのラヴレターあり♪ )
君と感じる幸せ / 2006年03月29日(水)
かけるタンが最近覚えた言葉一覧☆


あら!また嵐って覚えてる。
前覚えてたはずだったのになあ…?

(◎´∀`)ノ〃{ランキング♪ 毎日一回押してっちゃ☆)
 
   
Posted at 16:12 / 翔(´Å`カケル / この記事のURL
●´艸`) { (0)人からのラヴレターあり♪ )
振り向いてはくれないみたい / 2006年03月27日(月)
さっきのカラフルすぎてごめんなさい(爆
かほからw

●´艸`) { 嵐ファンに質問風バトン )

Q,あなたの旦那様は?
櫻井翔様!!!

Q,嵐暦は?
小Eの2月から好きなので…3年くらい?

Q,何がきっかけで嵐を好きになった?
翔ちゃんは木更津とか見てて良いなーって前から思ってたんだけど、
本格的に好きになったのはよい子から!!!
そんでその年に夏コンがあるっていうんで(はうずコン)行ったら、
ままん共に大好きになっちゃったっていうね。(笑


Q,嵐の曲で一番好きなのは?
…うーん(悩
どれも好きなんですけど…サクラ咲ケ・二人の記念日とかすごい好き。
あーでもやっぱりA・RA・SHIかな(笑


Q,嵐の曲で一番好きなPVは?
…らっきーめん(笑)いやコレほんと!みんなのはっちゃけ感が好き。
ぴかだぶもかなりすきです。何だろう…綺麗っていうか全体の雰囲気っていうか。
そんなのが好き。


Q,嵐のCD初回と通常どっち買う?
たいていは初回買います。でもどっちも買うこともある(笑
WISHは、初回だけ買って通常は中古を買いましt(え


Q,嵐のアルバム初回と通常どっち買う?
初回ですね。んで、通常版だけに曲はいってるとかあったら(風見鶏みたいに)
レンタルしますw(最終手段/爆


Q,あなたが最後に行った嵐コンサート。何のグッズ買った?
最後に行ったの櫻井翔ソロコンなんだけどいいのかな(爆
そんときにかったのは、
写真(オリジナル・ライブフォト)/ポスター/タオル/ネックピース&スクリーンカット
こんな感じかなぁ。結構買ってるね(爆


Q,このバトンはできるだけ多くの人に渡して下さい。
前のでいろんな人に回したのでやりたい人いればどうぞ♪
個人的にやってほしいのはめえwぜしぜしお願いします☆


(◎´∀`)ノ〃{ランキング♪ 毎日一回押してっちゃ☆)
 
   
Posted at 11:57 / バトン*質問*えとせとら / この記事のURL
●´艸`) { (5)人からのラヴレターあり♪ )
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
(◎´∀`)ノ〃{カケル)

メロメロパーク

友達募集中。ジャニファンの方是非!!!
住所→7-174-222

(◎´∀`)ノ〃{ジコショ)
ねーむ→浅月【あさつき
おうち→福岡県 超いなかっぺ
とし→15さい 春から高校生♪
だんな→さくらいしょうさま
でも5人とも大好きv
最近気になるのはにのみやん。というか大宮。

ちょとだけ詳しいプロフはココv

(◎´∀`)ノ〃{カテゴリ)
(◎´∀`)ノ〃{サイシン)
(◎´∀`)ノ〃{コメント)
アイコン画像こけし
ごめんね、さようなら (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
ごめんね、さようなら (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
ごめんね、さようなら (2008年09月30日)
アイコン画像名医
ごめんね、さようなら (2008年09月26日)
アイコン画像50t
ごめんね、さようなら (2008年09月24日)
アイコン画像mppvfod
ごめんね、さようなら (2008年05月17日)
アイコン画像メッヶ-
オレンジの夕陽が照らしてる (2006年04月30日)
アイコン画像柊架
真っ白な月見上げて (2006年04月04日)
(◎´∀`)ノ〃{オトモラチ)
(◎´∀`)ノ〃{感謝感激)
Mi*Berry ねじ式 SUPER BEAM オヨネ lalala−pop PUPPYxC BANANA SHAKE+ pinky POP* Falan+ Honey Drop BrownBetty Miracle Strawberry Maple フランクなソザイ 顔文字辞典
(◎´∀`)ノ〃{アラシピープル)
Cotegory by ARASHI PEOPLE








メロメロパーク

隠し子です(笑)こっそりこっそり。
住所→2-184-384


  |  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.