わぁぁぁ〜ヤバィべ 

2006年03月31日(金) 14時17分
また久しぶりになってしまったぁ〜

春休み真っ只中
今日は久しぶりに部活休みなのですーやけど何もすることナィ

宿題めちゃたまってるケドやる気が出ないのどす(ぇ

だから(!?)めっちゃ食べてしまって、マジ太ったし・・・

ホント新学期までに痩せないと

最近ラヴなBOY(ワラ としてなくてちょいブルーやゎ

なんか、送る勇気が出ない

みんなは、好きなBOYとのってどんな話してるのカナぁ

最初に何て送ったらイィかわからんのよね

今からバナナケーキ作りまぁす

2ヶ月ぶりだ(汗) 

2006年03月05日(日) 17時49分
あけましておめでとございます
最後にかいたのが1年前とか、自分でもびっくりだし笑 ォィ

もう3月か〜!!はやいっっ!!
この2ヶ月はマヂあっという間だったような・・・
修学旅行とかバレンタインみなさんゎラブな人にあげたのかな??
あたしは、友達の協力のおかげでなんとかあげました  
詳細は長くなるからまた今度・・・ って誰も聞きたくないから


今日は、超いびつなアップルパイ作ってみた〜☆
マジ見た目やばいけど、味はまぁAだった
ダイエット中なのに全部食べちゃったよ
テスト中にめちゃ太ってヤバイのに〜〜テスト中って部活なくてずっと家にいるから
どうしても食べちゃうんだよね

これからまぢ頑張るやせたいっておもってる人、一緒に頑張ろう




大晦日〜 

2005年12月31日(土) 11時41分
ついに大晦日ですね〜

何見ようかな

たぶん今年もチャンネルころころ変えて、お母さんに怒られるんだろぅな



そぅそう、前に買ったって言ってた服2枚です

  
上のは、黒に見えるケド一応茶色のジャケット

下のはハーフのデニムで〜す

あたしゎ、背低いからジャケットとかは、肩や丈が合わなくて諦めてたんだケド、

これは丈短めだしジャストサイズだったからつい買っちゃいました




あと、昨日金八先生みながらやった、超ヘボAネイル・・・

ラインストーンつけただけだしもっとネイル研究しなきゃ

今日朝お風呂入ったら、ほとんどストーンとれちゃって、もう@回つけ直した・・・

っていうか手、黒っっっっ

今日はイィ天気♪ 

2005年12月30日(金) 11時21分
今日も9時に起きちゃったよ

7時半に起きる予定だったのにぃぃ〜

今から部屋のお掃除して、年越しの準備しまぁ〜す

最近カナリだらAしちゃってるから、気合入れ直さないとっ

昨日ゎ見ながら必死で年賀状書いてました

はやく出さなきゃっ

今日はなんとなく暇になりそうなので、また更新するかもデス

って誰も見たくナィか・・・


今年も残りあと2日

今日もコロコロ・・・ 

2005年12月29日(木) 16時10分
あぁぁ〜、勉強しなきゃぁ・・・

ドラゴン桜の再放送みてたら、今の自分ヤバィなぁ〜って思いました

自覚もたなきゃ



今日は今年最後の部活でした〜他の部活はどこもやってなかった

んで帰ってきて、これで顔コロコロしながら見てた〜

けっこうみんな持ってるよね

これは100均のやつだけど、気持ちよくて暇あればコロコロしてるかも

使いすぎてだんAはさむ力が弱くなってきてますでもまだまだ使うぞぉ




今年も残りあと3日

あわゎゎゎ 

2005年12月28日(水) 15時03分
また更新サボっててごめんなさぃ
って言っても誰も見てないヵ
もう2005年も終わりだ〜〜
私は、ほんとあっという間の1年で、もう終わり!!?って感じですね
これってもう年って事
来年ゎ受験生・・・今年は、あんまり勉強頑張ってなかったなぁ〜と
反省しているので、
来年ゎしっかり何事にも取り組んでいこうと思ってます



ところで、話は変わるケド(爆、                   
                                   
今日部活休みで暇だったから、最近ハマってる

お菓子作りに挑戦しました

今日作ったのは、チョコムース

 
クリスマスの為に作ったブラウニーのチョコの余りがあったので、作ってみた

メレンゲ泡立てるのが大変だったケド、出来上がりゎフワフワで満足

あっ、表面に傷が付いてるのゎ気にせずに・・・笑



あと、最近買ったお洋服たち

最近買い物しすぎでやばぃのよ

昨日もまたこれとは違う服2枚とブーツ1足買ってしまった

でもまぁ可愛いカラ許すヮラ

この写真のゎ、まぢ安くてスグ買っちゃいました

全部しま○らです隠す意味ナシ?? 

右上のはGジャンで、取り外しできるファーが付いてました 

左上のはダウンベストで、下のはベロアスカートです 

これ全部で5000円するかしないかで、私にとってはとってもイィ買い物でした   

昨日買ったのはまた今度載せま〜す       

雪だぁ〜 

2005年12月18日(日) 11時34分
今日ゎ、いつもよりはやく起きて、外を見てみると・・・

わ〜い雪だぁぁぁ一面銀世界でキレイ

そして、この雪のおかげで部活お休みで〜す

でも、アンコンまで1週間切ってるから、喜んでいいものなのか・・・。

練習しなきゃ〜

まぁたまには息抜きも必要ということで

暇やったから、雪だるまつくった

腕のつもりで刺してるのは、まつ毛コームです笑〃

あ゛〜ブーツ買いたいょ買い物行きたい〜


ふぅ〜 

2005年12月16日(金) 18時15分
久しぶりのブログです〜

最近部活が忙しくて、休みナィ

ちなみに吹奏楽部です(誰も聞ぃてナィって

もぅすぐアンサンブルコンテストがあって、それにむけて猛練習中です

・・・と言いたいところだけど、なんだかぅまくいかなくて凹み気味・・・

あぁぁぁぁ頑張るぞぉぉぉおぉ

ゃほぉぉーーーーー(*´▽`*) 

2005年12月09日(金) 17時16分
ついに・・・ついに・・・・・

テスト終了ーー!!


やっほ〜ぃ

買い物行って、映画みて・・・・・遊ぶぞぉぉぉ〜


んぎゃ〜 

2005年12月07日(水) 11時59分
 
テスト3日目終了しましたぁ★

テスト中ゎめちゃはや〜く帰れるから、そこゎイィよね

でも今日のテストゎボロボロでした

昨日ブログしてて、ぜ〜んぜん勉強しなかったからかな・・・

明日ゎ数学ぁるから勉強しなきゃぁぁぁ

同じくテスト中の子、がんばりましょぅ