入院準備! 

September 08 [Fri], 2006, 21:23
少しづつ揃えては準備してきた入院バッグ・・・ようやく完了!
これでいつ入院!ということになっても大丈夫です。
予定日は10月始めだけど、もし早かったらと思うとちょっと落ち付かない
夫にも、「○○はここに入ってるからね!」とか、
「これは○○で買ってくるといいよ!」とか、一応留守中の事も気にしてみたり。
基本的に我が家は家事は分担というか、協力しながらやってきたので、
夫だけでは心配・・・なんてことはないので安心だし♪
ただ自分自身の事、身の回りの事は心配ないけれど、
ノエルがいるのでね〜、それが大変だろうと・・・。
私自身、1週間近く?ノエルと離れるのは初めてだし、きっと淋しいだろうな。
いろんなことが、頭の中を駆け巡ります。

な〜んで? 

September 06 [Wed], 2006, 19:43
携帯からブログの更新ができなくなっています
な〜んで?
調べるのも面倒・・・せっかく8月は調子よく更新できたのに〜

楽しみと不安と 

September 03 [Sun], 2006, 14:34
ここにきて、お産に対するいろんな思いが頭の中を駆け巡ります。

いつ・どこで・何をしている時に産気づくのかな?
先に破水したらびっくりして何もできないんじゃないかな?
だいだい、陣痛が○分間隔・・・なんて冷静に時計を見る事ができるのか・・・。
陣痛ってちゃんとわかるかな、元気に無事に産まれてくれるかな、などなど(-.-;)
かと思えば、早くて顔が見たいな、抱っこして一日中くっついて、
写真やビデオもいっぱい撮って記念に残してあげよう♪とか、
絵本はたくさん読んであげたいとか、
いったいいつの話なんだってくらい先の事を考えてみたり・・・f^_^;
早く会いたいと思ったり、やっぱり予定日まではおなかの中で
今のこの状態を楽しみたいと思ったり、
私の勝手な気持ちの移り変わりを、おなかの中ではどう感じとっているんだろう?
そして我が家にはこれまた大事なノエルさん、赤ちゃんの事どう思ってるんだろう?
近頃なにかと「抱っこ抱っこ!」とせがんでくる。
ノエルなりになにか感じとってるのかな?
なんにもわかってないような気もするけれど・・・(^_^;)

雨・・・ 

September 01 [Fri], 2006, 12:25
9月初日は朝から雨。こんな日はノエルの散歩もできないし、
仕事するにもやる気が失せてしまいがっくりです(;_;)
基本的に月初めは
「さ〜また1ヶ月頑張ろ!」とテンション高めでスタートしたいのにな。

寝苦しい〜! 

August 31 [Thu], 2006, 0:10
暑いしお腹は気になるしで寝苦しい(T_T)
おかげで寝不足気味・・・せめて暑さだけでもなんとかなってくれないかな(-_-#)

Patissier HIDEMI SUGINO 

August 29 [Tue], 2006, 14:51
Kちゃんが「超〜美味しいんだって♪」と買ってきてくれた焼菓子。
お店はいつも混雑していて、なかなか買えずにいたらしい・・・。
いやぁ〜美味しい\(≧▽≦)丿
混雑するよそりゃ!
どれも美味しかったけど、なかでもアプリコットが入ったのが絶品♪
最近の私は美味しいものにとても縁がある!幸せ〜(*^_^*)

ふ〜(‐o-;) 

August 28 [Mon], 2006, 22:17
今日は検診へ行ってきました!
おかげさまで順調、babyも元気に動きまくっていました♪
現在「100%グレープジュース」にハマってます!
そんな私を見上げるノエル・・・いくらハウスでビシッとお座りしても、
ジュースはあげられないよ〜(>_<)

お店番 

August 26 [Sat], 2006, 17:43
時々はお店で、こんなふうに看板犬みたいにしています(^_^)v
人や車、バイクに自転車・・・賑やかな様子を飽きもせずジーッと眺めています。

朝ごはん 

August 26 [Sat], 2006, 14:34
最近の朝ごはんはもっぱらこんな感じ。
仕事にでかける準備をしながらキッチンに立つもんだから、
毎日ソーセージは必ず焦げてます(;_;)
胃がかなり圧迫されているのか暑いからなのか、
最近はますます食欲減退。
「びっくりするくらい食べるようになるよ!」と言われ続けてきたけれど、
そんなことなかったな〜。
本当に人それぞれで面白いけど、
時々私がおかしいのかな?と悩む事もあったりして・・・。
たいしたことじゃないのにね〜(^_^;)

絶品! 

August 24 [Thu], 2006, 21:59
買い物の途中でnちゃんと半分こ!
ゴディバのチョコレートドリンク、びっくりするほど美味しかった\(≧▽≦)丿
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetness-0214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる