2007/05/23〜27 テーブルサイド物語〜嗚呼!学園編〜その1 

July 01 [Sun], 2007, 0:54
大変おまたせいたしましたー!
…って誰も待ってないって?(苦笑)
T.S.S.のレポ、ぼちぼち書いてはいたのですが、やっと先が見えてきた感じなので、ちょっとずつではありますが、UPしていこうと思います!

ちなみに、頑張ってセリフっぽく再現してみたのですが、録音とかの違法行為は一切していないのでね(笑)、ぶっちゃけうろおぼえです!
多分言い回しとか結構違うトコとかあるかも!
そこのところはご了承ください


では、追記からスタートいたします

ashes and snow 

June 25 [Mon], 2007, 0:47
見てきた。
お台場のノマディック美術館にあるやつです。

最終日だったからかな?並んだ…30分ぐらい。
ちょっと後悔したよ…あれは平日の真っ昼間の誰もいないがらんとした時に見に行くのがベストだったかもォ
しかも今日雨だったから、見事にカップルの避難所と化してたんですよね…まじないよ。
消えちゃえって感じ。(ォィ)
あれを見るのに言葉は入りません。
余計な芸術論をその場で語る必要もございません。
…って感じでした。

…あ、ちなみに結果的に私一人で行きました。
ドタキャンされちゃったのよ(苦笑)

予備知識なしで行っちゃったんだけど、あれはドキュメンタリー映画が元になってるんですね。
ちょっぴり見てきたけど、やっぱり写真と映画じゃ全然違うね。
写真だけでも、ぐっとくるものはあったけど、映画ともなるとまた違うものをいろいろ肌に感じることができるんだよ。
映像だと、風とか動物の毛並みとか肌触りとか、重みとか。
すごいなぁ。
映像機械が進歩したから実現し得たこともあるんだろうな。
実は大学で映像系の勉強をしているので、少なくとも数ヶ月前よりかはこの写真やドキュメンタリーの中の世界を直に感じることができたように思います。
あのドキュメンタリー映画どっかで見る機会ないかな。
DVD売ってたけど、6800円だっけ?あの場で即決するには不可能なお値段ですュ

代わりに?ちょっぴり写真入りのグッズを買ってきました。
これでしばらく余韻に浸ろう(笑)

2007/06/16 TSM学園祭電撃チョモランマ隊ライブ 

June 20 [Wed], 2007, 20:55
久々のレポがこれって微妙…?
T.S.S.のレポかけよって感じですよね、はぃ。

ま、とりあえずTSMの学園祭レポ。
招待制だったのですが、気づいた時にはもう申込みが終わっていて…いけない>_<
と途方にくれていたところで、お友達がダブってとれたということで行けることに
でも実際はあれ、招待制な意味なかったですね。誰でもはいれるところでライブ
やるんだもん。(苦笑)


とりあえず、12時に会場に着くように出たはずが…地元でバスが遅れ
しかもあんまり下調べしないで西葛西から歩いたら迷い(爆)
結局会場に着いたのは12時半過ぎ。
ちょうど1部のステージの真っ最中だったね。

1部の学生さんたちのステージが終わって人が入れ替わってるところで、
私は前に行きお友達たちと合流
2列目のセンターを陣取り…(笑)
お友達のmさんが餌付け(笑)してくれたから、お腹減ってたしわぁいって
思って、おせんべにかぶりついたトコで、誰かが「あっ…」って言ったから、
おせんべくわえたまんまそっちの方見たらメンバーがみんな揃って横通ったってゆうね(爆)
おせんべ加えた阿呆面をバッチリU-SAKUさんに見られたよね
U-SAKUさんがちょっぴり驚いた顔したのは、うちらが最前エリア陣取ってたからだよね?(笑)
こないだのお台場の時も、何かお菓子食べてたトコでメンバーリハしに来たし、
んなこと気にしてないだろとか思いつつもなんか私いっつもお菓子食べてる
食いしん坊みたいじゃん(爆)
…ま、いいや(笑)

5時まで長かったよぉ
でもお友達といたら楽しかった

5時にステージが始まり…衣装はCAST OFFのだった久々ぁ

セトリはこんな感じ。
1.CAST OFF
2.トイレットガイズ
〜MC(anダンスコンテストの宣伝)〜
3.ラリポッポ
4.ソロダンスメドレー
5.SHINE


ラリポッポとか久々
CAST OFFもオヒサビサ
嬉しかったなぁ。


ココで本日の注目ポイントを箇条書き。

・トイレットガイズ終わった後にU-SAKUさんがQちゃんにお水渡してたけど、
今日はそんなにつっけんどんじゃなかった(笑)

・OH-SEさんがダンスコンテストの宣伝頑張ってしてる横でU-SAKUさんは
衣装から出てる糸を引っ張って切って、手元でぐしゃぐしゃしてた(笑)
みんな笑ってるから!笑われてるのあなただから!(笑)
でもカラビナっ子が笑ってるの見てニコニコしてるU-SAKUさんはかぁいかった

・今日はみんなダンス本格的にやってる学生さんが見てるから?
いつも以上に気合い入ってた気が(´∀`)

・Qちゃんの変顔レベルも最近の中で一番(^∀^)笑

・トイレットガイズでEBATOさんが裏にはけるときにスキップしてた。
あの姿が私ゃ忘れられないよ(爆)

・CAST OFFでEBATOさんの衣装の背中がパックリしてた。だいじょぶか…?

・U-SAKUさんがSHINEのフリ間違えてた。笑ってごまかしてた。(笑)

・メンバー自己紹介でU-SAKUさんが珍しく長くしゃべってた。
こんなかんじ。「こんにちは、U-SAKUですっ。今日はTSMで初めて学園祭出演という
ことでどこでやるんだろうと思っていたら、エントランスででした。今日はよろしく
お願いします。」
…やっぱり彼の話にはオチがないね(^∀^)笑

・U-SAKUさんの私服はピンク地に紺とか白とか水色のボーダーが細かく入った
ポロシャツみたいなカットソーで、OH-SEさんは紺地に赤とか白とかのボーダーが
細かく入ったこれまたポロシャツ風カットソー。
え、お揃い?(´∀`)笑

・てか年長チーム後部座席に3人とか大分キツいよね(^∀^)笑

・Qちゃん、顔が一回りぐらいちっちゃくなったような気がした。Qちゃんだけじゃなく、
メンバーみんな痩せたような気がしたなぁ。T.S.S.式ダイエット?笑

・OH-SEさんが裏に最後はけるときに言った言葉の言い方がかわゆかった(^∀^)笑
こんなかんじ。「みんな、よかったらぼくたちのこともチェックしてね!今日はありがとね!」
こんなこと笑顔で言われたらみんな好きになります、あなたのこと(^∀^)笑
やっぱ彼はチョモ内のかわゆいポジションで定着だよね(^∀^)笑

帰りに西葛西駅前のサーティワンにお友達と行った
トリプル食べたぁ(´∀`)
でも私は1つ選択をミスった(苦笑)
やっぱワインテイストはお子ちゃまな私には無理だぁ
そして私は食べるのが遅い
お昼にお友達二人とマック行った時も一番最後まで食べてたし
早食いの修行に出ます………(笑)

チョモのステージは30分もなくて、ものすんごーく短かったんだけど、こうやって
チョモ友さんといる時間もステージと同じぐらい楽しいんですよね
だからやめられない(笑)だからってわけでもないけど(笑)

次のイベントは今のところはanのダンスコンテストの予選。
東京予選の日はAugusta Campとかぶっていけないので、私は欠席です
そうなると次は決勝………8月末ありえない
なんかイベント増えることを祈りますね(笑)

今日ご一緒させていただいたお友達のみなさん、そして何よりチケ譲ってくださった
Sさんありがとうございました
また次にお会いする時もよろしくお願いしますね

そんなこんなでつたないながらもレポおーわりっ。
よかったらコメントしてくださいね。(笑)

バイト中 

June 03 [Sun], 2007, 12:39
今日早慶戦だからバイトの人員明らかに足りてないよ(笑)

大学生はお金いるねー
てか行動範囲が広がると自然と出費も増えますよね(苦笑)
秋にはN氏のツアーもあるかもだし頑張らなきゃ〓

暇だからコンビニいこっかな(笑)

ふっかーっつ☆ 

May 29 [Tue], 2007, 21:06
えーっと、お久しぶりです。
実にオヒサシブリです。(笑)

だって前回の更新、12月28日だよ!?
直人さんに子どもが生まれましたって発表して以来だよ!?

実に5ヶ月…(´∀`)

その間に私はセンター試験を受け、一般入試を受け、進学する大学が決まり、
高校を卒業し、現在大学に通っているところです。うむ。(何)
大学はまぁ、なんとかそれなりなところに行けましたよ。
おしゃれイズムでN氏と一緒に出てるお笑い芸人の相方の母校です。(ぁ

そんなことはどーでもいいやっ。

先日、テーブルサイド物語〜嗚呼!学園編〜を観てきました。
そこで会ったたくさんのお友達に「ブログ復活しないの?」って言われました。
んで、ちょうど昨日から大学が休校になって時間ができたんですねぇ。(笑)
だから復活させちゃおうかなーなんてっ☆

これを機にまたレポレポがんばっちゃいますよっ(´∀`)
受験終わってから、行ったイベントのレポも某所に記録はしてあるので、
UPしてきますね。
高校時代にUPしたレポほど完成度の高いものは書けないかもしれない
(記憶力が大学受験終わってから確実に衰えました。苦笑)のですが、
自己満でも書いてこうかな。(笑)なーんて。

そんな感じで、心機一転がんばってまいりますのでよろしくお願いいたしまする。

うーん 

December 28 [Thu], 2006, 21:34
久々の更新がこれってびみょす。

直人さんおめでとう。

しかしなんでまた12月28日なんでしょうね?(笑)

おひさびさ 

October 28 [Sat], 2006, 19:42
すぎますね(苦笑)

生きてますよ(・∀・)笑

えーっと…1日遅れましたが…

☆電撃チョモランマ隊メジャーデビューおめでとうございますっ☆

去年のクリスマス前の汐留でのイベでQちゃんが来年メジャーデビューします!!って告知して…それからはなんだか慌ただしく時が過ぎてきましたね。
すごいうれしいんだけど、それと同時に複雑な気持ちがあることも隠しきれなかったり…。
もうバックダンサーの仕事はしなくなっちゃうのかなぁとか、振り付けのお仕事…まぁ、俗にいう裏方のお仕事はしなくなっちゃうのかなぁとか。
でもチョモはチョモでファンを一番に考えてくれるってのは変わらないんじゃないかなぁと、今までのチョモを見てきて感じたから。
だからとにかく彼らについて応援してこうと思ってます。

あ、DVDですが…私映ってました(爆)
あぁ、はずかしや…(苦笑)
でもワタクシ、あれかなぁり恥ずかしい発言をお友達とかましたので(ΘoΘ;)
あれU-SAKUさんが見てたら顔から火ぃでるよ(爆)
いやぁぁぁ(何

受験終わったらちょっと頑張ってみます。
もっとちゃんとした形で応援する場を作りたいなぁなんて☆がむばるおヾ(●´∀`●)ノ

プレミアの巣窟 

September 08 [Fri], 2006, 7:48
みたよ(*´∀`*)

チョモのヒサビサのテレビ出演はうれしいけど、やっぱり…

U-SAKUさんいなかったの悔やまれる!!!!(>_<)

チョモは5人でチョモだよ…やっぱ。

てか司会のグラビアアイドルのほ○○あ○が好きくない(爆)

お友達もいってたけどひそかな疑問。
あれは生放送…?違う?
なんかみんなテンションいつもより低いし(テレビ仕様?笑)、特にTAKE-Cさん眠そうなんだもの(笑)
でもBREAKIN'かっこよかった!!!!!!!!

んーOH-SEさんってなんかテレビで見る顔と生で見る顔ちがくない?
ちょっと思った(笑)

すっかり 

September 01 [Fri], 2006, 20:40
お久しぶり(・∀・)

今日から学校が始まりました。

今SEAMOがMステ出てるよぉ〜(*´∀`*)
なんか生で見たことある人が出てると嬉しいね♪

そろそろチョモのDVD予約するかなぁ。

てか今月直人さんのFC更新月だし(苦笑)

最後に…達也さん、念願の海外ステージ!!!!おめでとうございます☆
私も行きたいよぉ〜カナリアでnoise-act見たい(>_<)

いやぁー 

August 20 [Sun], 2006, 1:41
カザミアのイントラ紹介が見たいのに見れない(TTへTT)なぜー?

てかてかてか(・∀・)
天使さんのブログの名古屋イベのリハの写真。

ちっちゃいけど達也氏いるー!!!!(・∀・)!!!!

お久しぶり♪元気そうで何より(*´∀`*)誰

…って後ろ姿ですけどねー(爆)

いいのいいの、それだけでしゃーわせだから(*´∀`*)笑

明日は久々に達也あんどtabowのcaramariね。
見れる人うらやましいわぁ。
***Profile***
*ナマエ
 Shizuka
*バァスディ
 7月21日(直人さんの2日後、
 辻っちの1日後、ついでに
 チョモのEBATOさんの2日前
 だったり。笑)
*ショクギョウ(ネンレイ)
 大学1年生。
 直人さんとは16コ差。
 達也さんとは12コ差。
 頑張って計算してね。(笑)
*スキナヒト
 電撃チョモランマ隊、長谷川達也
 藤木直人が好きv

*スキナコト・モノ
 音楽、食べる、寝る、ブログ書く、
 メールする、おしゃべりする、
 ピンク色、うちの犬(Mシュナ♀)
 etc...

*ライブレポはコチラ↓
 **Livelog**

*もっと詳しく知りたいって方は…
 詳しくプロフィール(直人関係)
 前略プロフィール

*メェル
 コチラ
 ご意見・ご感想などありましたら
 どうぞ…。
 お友達も募集中☆☆(笑)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
» 2007/05/23〜27 テーブルサイド物語〜嗚呼!学園編〜その1 (2009年09月24日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 2007/05/23〜27 テーブルサイド物語〜嗚呼!学園編〜その1 (2009年09月12日)
アイコン画像じゅん
» 2007/06/16 TSM学園祭電撃チョモランマ隊ライブ (2007年06月22日)
アイコン画像Smile
» ふっかーっつ☆ (2007年06月02日)
アイコン画像こみの
» ふっかーっつ☆ (2007年05月30日)
アイコン画像飛鳥
» ふっかーっつ☆ (2007年05月30日)
アイコン画像tajiaki
» ふっかーっつ☆ (2007年05月30日)
アイコン画像sato
» ふっかーっつ☆ (2007年05月29日)
アイコン画像めぐ
» ふっかーっつ☆ (2007年05月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetnao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる