昨日だけど 

2005年10月14日(金) 11時47分
職場の近くで、黒木瞳がドラマの撮影してた〜。

顔ちっさ!細っ!

ゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ 

2005年10月04日(火) 16時11分
マイミクこいぬにiPodminiをお祝いでいただいちゃいました★
私がもともと持ってたのはiPodじゃないし、いちいち電池消費するしデザインもいまいち。
音も全然違くて感激!!素敵〜♪
しかも私の好きなピンク〜♪(たぶんYasu'sさんとおそろだな)
さっそく聴きまくってます。\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

宣伝 

2005年09月18日(日) 4時29分
「野球しようぜ!」B巻 いわさわ正泰 (チャンピオンコミックス) 発売中★

ニンテンドーDS 

2005年09月11日(日) 4時35分
ピンク買っちまった・・・

そして数時間で飽きているという。。

きみ死ねとDSトレーニングを買ったのですが、
とりあえずトレーニングは毎日しようと思います。

頭の運動だぁ

すぴりちゅある 

2005年09月08日(木) 17時51分
今日、お客さんで江原啓之さんが来た。
常連さんだけど私はお会いするの初めて。
ママチャリで普通に来てびびった!(電動だけど)
感じのいい方でした★

THE地球防衛軍2 

2005年09月06日(火) 7時20分
おもしろい!!
これで2000円は安いです。

最近毎晩朝までやってます。

パンツの中までびしょびしょだ 

2005年09月04日(日) 23時18分
毎日のことなんだけど
原付乗ってたの。

あと5分で家につくとこだったの。

突然の大雨・・・・。
一瞬でビショビショに。
前は見えない、雨は痛い、コンタクトはとれそうになるし。
大雨洪水注意報出てたの・・・知らなかったんだよ・・・。

やっべ 

2005年09月03日(土) 12時35分
毎日毎日原付乗ってたら自由が丘にてとうとうぶつけた・・・。

なんか反対車線を走ってるバイク(二人乗り)をふと見たら
後ろの人が前の人の胸をつかんでて、なにやってるんだぁ?って思ったら男性二人がふざけてたみたいだった。

そしたら前のが反対側の駐車場いれるために急に止まって、
急ブレーキ間に合わなくて「ゴン」ってぶつけっちゃった・・・。
しかもたっかそうなジャガー・・・・・・。

でもぶつけた感触からも傷ついてなさそうだったし、実際ついてなくて
親切なマダムだったし「気をつけてね。」「ごめんなさい!」で済みました。
よかった・・・。

まんしょん 

2005年08月26日(金) 1時53分
購入することに。

探さなきゃ・・・。いいとこみつかりますように

なんかやることいっぱいだよ。忙しくなりそう

茨城 

2005年08月23日(火) 13時51分
お墓参りに行って来ました。

ぶぅ〜ん
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なの
» すぴりちゅある (2005年09月09日)
アイコン画像はいから君
» すぴりちゅある (2005年09月09日)
アイコン画像なの
» パンツの中までびしょびしょだ (2005年09月07日)
アイコン画像正宗
» パンツの中までびしょびしょだ (2005年09月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» キレイだった* (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetnano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる