最近・・・・ 

2007年06月02日(土) 21時55分



お久しぶりの更新となります。
最近ホント雨ばっかですよねぇ〜(PД`q。)
雨は基本的あんまり好みではないです。。。
どこにも遊びいけないし、洗濯乾かないし〜〜〜!!
っとまぁ・・・・雑談はこのくらいにしてー・・・((ぇ

今週のデスノはメロ・マットが出なかったから微妙でした。

・・・・って・・・・キャー!!!!

エルたん!!!ママ!!エルたんが出てるよ!!!((黙れ
お久しぶり!!エルたん!!
いやぁ、久々に見たエルたんはやっぱかっこええよぅ((ヽ(´∀`)ノ))
メロ・マットが出なくてもエルたんがでたからいいy((ちょっ
今回のニアたんもかっこよかったっすねぇww
目から光線がぁ!!
唯一悪かったのはー・・・・・
『今日の高田様』
ぶはっ!!さくらTVセンス悪すぎ!!!!
思わず腹抱えて爆笑してしまいましたwww
でも、もしこれが
『今日のニア様』
だったらどんなにいいだろう。。。たぶん毎日みるww

以下、拍手・コメントの返信です。

メロちゃま((ヽ(´∀`)ノ)) 

2007年05月27日(日) 13時08分


えー、メロちゃまでございますw
ホントメロちゃまは可愛らしいですよね
子メロは可愛く、マフィア時のメロは色っぽく、傷メロはカッコよくー・・・・
あぁん、もう愛しすぎてやばぁいー・・・((キモッ
もしかしたらキャラで一番愛してるかもぉ・・・・
でもほかのLもニアもマットも大好きだぁぁぁ〜〜〜〜〜!!

結論:みんなめちゃめちゃ愛してますww((ぇ

そういえばメロが出てきた時女の子だと思ってたんですよねぇw
女の子なのに僕って言うんだぁ〜みたいな(?)
でもマフィアのメロを見たときなんか男らしく見えて、そして何より胸がなk(黙れ
まぁ、とにかく男の子でよかったぁww
自分、腐女子なもんで( ´∀`)

logA 

2007年05月25日(金) 0時37分

へたれ過去logそのAdeath・・・・・・

log@ 

2007年05月25日(金) 0時16分

以下へたれ過去log

DEATH NOTE 32 

2007年05月23日(水) 22時29分



デスノ32話見ましたぁぁ★★
すっごい進みっぷりー・・・・((汗;

魅上かっこいいよぉ〜〜
ここまでかっこいいとは思ってなかったです♪声もいいですよね!
ってか魅上の子供時代のトコカットされなくてよかったぁ★
ナレーションはちょっとダサいけど・・・・;
あのナレーションって前にもでましたよね(・ω・;)

って・・・・キモイト出たぁぁぁぁぁぁ!!!!!
何!?あのキモさ・・・・!?
高田清美と話してる時の口調ー・・・・
「運命を感じられずにはいられない・・・・」
キッザぁぁぁぁ!!
まぁ、キモイトだから許されると思うんだけどw
高田もよくやるよなぁ〜・・・・♪

ってかマット出ましたねっ!!!赤髪だと思ってたんですけど違いましたね♪♪
でもそれはそれでかっこよかったぁぁヾ(o・Д・)ノ
やっぱメロ・マットのツーショットは最高です★

今回は二アたんでませんでしたね((泣
でも来週見られるからいいやぁ(´・ω・`)

Lたん 

2007年05月21日(月) 21時50分



えるえる描きました★
彼は私にとってもう王子様ですよ><!!
あぁ〜・・・・・かっけぇぇぇ〜・・・・・
絶対こんな人いないですよねぇ;
見つめられたらもう心臓麻痺起こしちゃいますょw(藁

っちゅーか今日のテストヤバイ!!
勉強してなかったからもう悲惨ー・・・。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
ってか頭の中はえるえるのことでいっぱいだから入んないやw((ぇちょ

メロ 

2007年05月21日(月) 19時11分


メロ描いてみますたw
子メロは可愛く!!傷メロはカッコよく!!・・・・と思ったんですが
なかなかそうはいかないですよねぇ〜・・・(汗;
はぁ・・・もうちょっとうまくなりたい・・・(´・-・。)クスン

>拍手くださった方々、ありがとうございました!!

ニアたん 

2007年05月21日(月) 1時47分


十字架とニアたんです。
十字架がなんかめっちゃテキトーですがまぁそこんとこはー・・・;;汗

でかい 

2007年05月20日(日) 19時28分
ニアがでっかくなっちゃった!@(元は12歳くらいだと思ってください)





















メロが危ない!!(笑)

明日からー・・・・ 

2007年05月20日(日) 17時28分

はぁ〜・・・・明日からテストだぁぁぁ><!!
全然ベンキョーとかしてないー・・・・・;;
ニアやメロ位天才だったらどんなにいいだろう〜
っていうかメロはいろいろ勉強とかしてそうだけどニアって勉強してたんかなぁ?
まぁ、ニアなら勉強しなくても頭よさそうだけど。
いるよね、勉強もしてないくせに頭いいやつって。
うちのクラスにも二人ほどー・・・・・;
神様って意地悪!!つくづく思うわぁ〜・・・。゜:(つд⊂):゜。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◆カテゴリアーカイブ◆
◆最新コメント◆
アイコン画像尾連
» 最近・・・・ (2007年06月14日)
アイコン画像ニコロ
» メロちゃま((ヽ(´∀`)ノ)) (2007年06月07日)
アイコン画像紅蘭
» 最近・・・・ (2007年06月03日)
アイコン画像紅蘭
» メロちゃま((ヽ(´∀`)ノ)) (2007年06月01日)
アイコン画像レイ汰
» 明日からー・・・・ (2007年05月20日)
◆プロフィール◆
  • アイコン画像 ニックネーム:レイ汰
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
趣味:お絵かき
嫌いなもの:ライト・キラ信者
好きなもの:LMNM
サイトURL:http://yaplog.jp/sweetname/ バナーURL:http://www.geocities.jp/jnymp007/bana.jpeg ※報告は不要ですがしてくれたら嬉しいです元気の源 (漫画展示してます)
◆メールフォーム◆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる