久し振り 

2009年10月25日(日) 9時12分
に、こっち更新ー

なんかもうやーめた。
疲れた。
私は良いファンじゃないんで。


ばーか。

ポスター 

2009年06月20日(土) 8時33分
もらた(´∀`)

寒い 

2009年06月20日(土) 6時37分
にゃごや意外と寒い(´・ω・`)
大好きなつくねおにぎりあったから温めてもらった★
うまうまー。


さっきバスで脚を何かに引っかけてふくらはぎがみみず腫れ(;_;)
痛いよー。

忘れ物 

2009年06月19日(金) 23時47分
ネックレス2つ持ってこようと思ってどっちも忘れた(´・ω・`)
しょんぼりすぎるー。
まぁ無くすよりは‥ってことにしとく。




今日というか明日はピンクと白ばっかりのめろりん仕様だよ。
自分で言うのも何だけどかなりメルヘン!
これでもカーディガンは普通にしたんだよ(;_;)


我慢できなくてついに例のサンダル履いてきたんだー。
履きやすいし今のところ足も痛くないから嬉しい(o^∀^o)
しかも他のサンダルでできた水膨れに当たらないっていう素敵仕様!
大阪は雨かもしれないみたいだから多分スニーカーかな。






こわいけどちゃんと謝らなきゃだ。
頑張らなきゃ。

 

2009年06月17日(水) 8時45分
昨日の夜めちゃめちゃ寒かったから長袖+長袖カーディガンにしたよ!
さすがに今はちょっと暑いけど夜寒いのは嫌だ(T_T)


そるべりーのショップ袋が意外と物入って使いやすい♪♪
色も可愛いしこれからいっぱい使おうo(^-^)o

ぎゃー 

2009年06月16日(火) 11時28分
走ったのに3分間に合わなかった(T_T)
もう単位取れないー終わったー。
本気で卒業できなくなったら先生に泣きついて単位もらうために来週からも出るよ‥。

わぁ 

2009年06月16日(火) 10時34分
起きたら家を出る時間!
結局服は超てきとーになってしまったよ。
折りたたみ傘もカバー無いし(笑)。
この授業もう休めないんだよー!
お願い間に合ってー(ToT)