更新が・・・ 

August 02 [Wed], 2006, 20:44
更新がとまってしまいましたね。一回書かなくなると何かいていいか?

迷ってしまいました。ごめんなさい

梅雨明けしましたね。こないだ、素敵なところにつれていってもらっちゃいましたよ



プリンセスハートっていうお店です。

白雪姫のメルヘンの世界をテーマにしてるみたいで、中に入ると、

お姫様、晩餐会のしたくは整いましたか?

メイドさんに言われて、入っていくと、とってもかわいいピンクのお部屋に




こんなかわいいパスタとか、飲み物も、ガラスの靴にはいっていたり、メルヘンな世界に入ってきましたよ。

    そうそうお知らせだよ

大阪のイベントにあかねもお手伝いすることになったので、
もし、時間が空いてる人は、ぜひ遊びにきてみてね
大阪に行くのは初めてだから結構楽しみです。


チャレンジャ〜 

June 11 [Sun], 2006, 20:10

ただいま〜っす
東京も梅雨入りしましたね〜雨女のあかねです。
トリプルやっちゃいましたぁ〜やったら口の中がひえひえで痛くなっちゃいましたぁ(*_*)
でもおいしかったぁ(*^_^*)

しばらくアイスはやめときます〜

限定物には 

June 07 [Wed], 2006, 19:50

めちゃめちゃ弱い私ですが
アイスだけはストロベリ〜と断固と譲らないと意志は固く

でも心ちゃんちでアイスをいただいてそれが限定のパンナコッタラズベリ〜(*^_^*)

これがめちゃうまっ(`o'ヾ
あ〜今まで損してた気分よ…
これからは迷わずパンナコッタです〓

昨日 

June 03 [Sat], 2006, 13:41

アップできてなかったですね。昨日はTDLにいってきましたぁ
楽しかったです。でも混んでて…なぜっ
なぜっ

イクスピアリにいってぶらぶらして夜は心ちゃんと新宿でごはん(^-^)vおやすみなのにかなりのキョウコウすけじゅ〜る(-"-;)
だってまたいつおやすみかわからないしね…
あっ心ちゃんがあかねがいつも使ってるサマンサのバックを色ちで買ったんだけど
ちょこっと違うんだよね
サマンサベガセレブリティ〜☆
っていうブランドでたぶんもっと上品にとかセレブにっていうコンセプトかな


私もほしくなっちゃってねサマンサベガでちっちゃめバックを買いましたぁ
セレブにはなりませんよ〜(*^_^*)
昨日は帰りにワンピも借りてベルメールさんの話でわんさか泣きました(ToT)
日高さん好きだし、感動〜ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

わぁ〜ぷ 

June 02 [Fri], 2006, 15:12

仕事がばれておやすみになったので遊びにきてます!
なかなか混んでて負けそうです…(ToT)

しゃりしゃり願望 

June 01 [Thu], 2006, 14:36

あつぃ…太陽の光で目が覚めたただいま六時。いつもよりも少し早い起床のあかねです(*^_^*)
天気もいいのでさくさくごはんを作って洗濯物を干してお風呂の掃除までしちゃおうかなぁなんて思ってた時、

ふらっと

目まいが…

えっ

自分でもびっくり!

あっお水飲んでないや

冷蔵庫からお水をとりごくごくごく〜エンドレスっ!

今日は暑くてとけちゃいそうなあかねです
みなさんもお水は忘れずにねd(^O^)b
今日はお気に入りのミニバックにお茶を入れて万全対策っすぅ(*'-^)-☆

久しぶり 

May 31 [Wed], 2006, 20:49

自炊しましたっ
かなり久しぶりです。味噌汁まで作っちゃった〜。おやつはアイスです♪

宿題 

May 31 [Wed], 2006, 19:30

お天気もよかったし、朝ゆっくりできたので気分もるんるんとか思ってたあかねです。
がっ!?
今日の仕事先で一人泣かせてしまいました…今思えば私自身ぴりぴりしててって…
なんだか今日は昔の私を思い出させるようなことがおこりましたね〜
しばらく私の課題です。

今日は早く帰れそうなので駅地下で食料品買って帰ろうかなぁ〜なににしよう?とか考えてる時しあわせですよね〜今日は冷やし中華デビュ〜しちゃおうかなぁ〜

ご飯食べてゆっくりお風呂に入りながら考えよぅ〜!
あっいいもの買ったんだ〜お風呂でもテレビが見れるDVDプレ−ヤ−☆
もうバスタイムが楽しい〜!

写真は仕事帰りにとった東京駅午後十一時なり〜♪

休符 

May 31 [Wed], 2006, 15:24

今日は午前中半休だったので友達とお茶しにいってきました。ほんのちょっとの時間だったけどいろいろとリラックスできたティ〜タイムでしたぁ〜♪

おにゅう 

May 31 [Wed], 2006, 3:15

パソコン買いました〜わぁい
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEWコメント
アイコン画像結城新一
» 更新が・・・ (2006年08月03日)
アイコン画像HIRO
» 更新が・・・ (2006年08月03日)
アイコン画像黒羽
» 更新が・・・ (2006年08月02日)
アイコン画像ココロ
» 昨日 (2006年06月10日)
アイコン画像ココロ
» 限定物には (2006年06月10日)
アイコン画像結城新一
» わぁ〜ぷ (2006年06月02日)
アイコン画像結城新一
» あたり (2006年05月30日)
アイコン画像黒羽
» 雨降り (2006年05月21日)
アイコン画像あかね
» ムシキング (2006年05月16日)
アイコン画像みく
» ムシキング (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetmusicroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる