同盟。 

October 11 [Wed], 2006, 0:52
あーとちょっとで1時ゃね(‐∀‐;)


さぁて問題です。
あたくしゎ今なにをしてぃるでしょーか??




正解ゎなにもしてなぃです。


勉強なんて腐ってもしねぇぞって誓ったんだもん(こら


今日ゎしなぃんだもん!!
(´・д)(д・`)ネェ-


ただの夜更かし組ですゎ。

寝ちゃうのがもったいなかっただけー(*゚▽。*)
自ら深夜マジックにかかりにきたばかだょーヽ(*´∀`)ノヒャーィ。


今同盟はまってます。


ゴス同盟・ぴんく同盟・破壊同盟……


キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


ぜ、ぜひ入会させてくださ(


あ、姫同盟なんてのもあったなー(゚▽。)

いーねーぴったりぢゃなぃk(殴る蹴る


あーと妄想同盟もあった(○´艸`)

ぜひ入会してほしぃね、山本夫人に☆プラスミセスむっくん(笑


てか参加項目読み上げて笑ってたらそばにいた妹に「おまえぴったりじゃん。」ってゅゎれた―(ー言ー;)
なーぜー
ガ━(◯Δ◯‖)━ン


妄想してるつもりゎない!!
……と信じたい…(ー'`ー;)

明日のテストも気合い入れて赤点獲得に努めるぞ〜!!
(*゚▽。*)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


つかあれか。
いっそ赤点上等同盟つくr(

ないでしょー。 

October 10 [Tue], 2006, 7:48
今バス待ちでござる。


普通にチャリガッコに置きっぱなの忘れてた(οдΟ)


んで、気付かずにチャリ置場いったら


チャリがない…?



最初ゎ盗難かと思ったね。

でも記憶さかのぼったら…
あれ、チャリガッコぢゃんΣ(゜Д゜;)!!


頑張ったけどまどかと同じバスにゎなれなかった〜(泣

せめて遅刻だけゎまのがれたひ(*ノД`*)

死… 

October 08 [Sun], 2006, 23:46
どーしよっ☆どーしよっ☆

すーぐ携帯に手がのびる―(*゚▽。*)


すーぐ脱線するー(*。▽゚*)


勉強できねェ―――(*゚▽。*)


誰かタスケテ――(号泣

無理だった… 

October 07 [Sat], 2006, 23:17
やるとか言ったー例のオベンキョ…。


眠くて無理です(ΘΑΘ)


できません(涙)


明日頑張る!!
絶対明日頑張ると誓う!!!!

ここに宣言いたしますヾ(´□`*●)

なので睡眠させてください(*ノД`*)
お願いしまふ(泣


あ―…つか今回のテスト、いっそ本気で捨ててぃーですk(


なんかもー一夜ずけじょうt(

成績悪くても1回だけなら留年にゎならなぃだr(


泣きたくなった今日この頃。。。


テスト前ゎ決まって憂欝になるのです。



だからやっぱり学校が滅びてしまえばいーんだy(


あの腐った教師どもと共n(


あっはー眠さと疲労とテスト前でいつもより黒いあかりでしたヽ(*´∀`)ノバィチン。

後悔の嵐。 

October 07 [Sat], 2006, 17:56
あ―――……やってしまった。


1日を無駄に過ごしてしまった…。


ベンキョーしなかった………。


うん、なんかねーテスト終わったかな☆


最下位とる自信、あるょヽ(*´∀`)ノヒャーィ。


みんなゎやっただろーなぁ…ベンキョー。


…明日頑張ろう。
明日こそ頑張ろう…!!


そして今ゎ寝よう。

おはょー。 

October 06 [Fri], 2006, 7:02
ござります(‐А‐)
非常に眠い……。

昨日ゎ久々にまんがを読み耽りました。
あと2巻っ♪あと2巻っ♪


壁]∀・)ジー{テストベンキョゥワー?
(*´∀`)≡⊃)дΘ)カハッ。

テ ス ト ?

なんぢゃそりゃ〜ぇ?知らないょ?(。∀゚??)アヒョ。


あーそろそろ駅つくんでさらばあヽ(*´∀`)ノヒャーィ。

うまかぁ〜゜+.゜ 

October 04 [Wed], 2006, 23:38
今日の帰りにモリーと31に行ったとさ(・∀・)☆


モリー→ショコラモンブランにパンプキンプリン味

俺様→ティラミスにキャラメルリボン味


激うま


至福のときでしたねぇヽ(*´∀`)ノヒャーィ。

あまりのうまさにもぉアレですょ。

2人とも無言状態(笑)


ひたすらばくつぃてました(*ノ∀`)アハッ。


ドンダケ甘いものに飢えてるンだってゅーね。
(*ノ∀`)アチャー。


で、完食の後2人してしょっぱぃものが食べたくなった(ο∀Ο)アヒャ。

らーめん食いたいートカって、アィスクリーム屋で言うコトぢゃなぃしね(笑)


でも食べたかったんだもん。(*ノД`*)タハー。


しかもコンビニトカで売ってるカップラーメン限定で☆


で、本屋と香水屋と健康食品のお店(?)をぶらつきましたー(*・ω<)ノ

ゃはり薔薇のリングゎかわょぃ……


今日ゎ早めに寝ようかなって考えちぅー(b^□゚)゙


だって寝ないとおかしくなるもーん。(´・ω・`)ショボーン。


もとからだけどさっ(ノ∀‐;)アチャチャー。


で、深夜帯マジックにかかってさらに拍車がかかるネン(´・ω・`)ショボーン。


だから頑張って寝ます!
(`・ω・´)シャキーン。


お昼寝しちゃったけど!(ぁーぁ;

ツカリタ(‐‐;) 

October 04 [Wed], 2006, 13:06
さっき矢板と塩谷のみにくi(


どーでもぃー争いが繰りひれげられてました。


結果。

 
矢板の圧勝


シャトル死n(
ばぃ→あかりの片割れ。(ぇ


次ゎ芸術ー眠くならないとぃーなぁー。

眠LIのにィ。 

October 04 [Wed], 2006, 2:25
寝らんなLI(ουΟ;)


なんか携帯に夢中でデスノ見はぐっちやったしね―(涙

来週見よーっと(‐∀‐)ノ


つか思い出した!!
デスノのラィトの声がホスト部の環の声なんだ!!まもなんだょ!!
あ、だから何って??








┃。


深い意味ゎなぃけど何か?
(^言^)ニマァ。

何か問題が??(。言゚)アヒャヒョ。


でもDグレゎ見たもんね!

歌素敵だったもんね!

エンディングニルギリスで嬉しかったもんね!

ラビ素敵だったもんね!!


誰かに止めてほしいもんね!

やべー深夜帯マジックにかかっちゃったもんね!


(゜∀。)アヒャヒャヒャラgヮー
ヽ(*´∀`)ノヒャーィ。


ぅん、恐くなってきた。

ぇ?


もちろん自分が。


寝れば治るかな…あーなおんなそう(泣

嗚呼…明日が恐い…(゜Д゜;)))ガタブル


おやすみなさい。。。

拒絶反応。 

October 03 [Tue], 2006, 17:21
ふはぁ(‐∀‐)
ガッコーおっつーw
帰ってきました☆
で、今日もなんだか夜寝ちゃうょーな気がするので。

のででン。


今まさにオベンキョちぅ(・∀・)
わーえらーぃあかりチャン

とかって1人で思ってみたり(笑

ってその矢先、すでに眠気が襲ってきたょ――
(。∀゚ノ)ノウヒャッ。

もーアレですかね。
拒絶反応?(*ノ∀`)アチャー。

あーやりたくねぇー…

…うん。夜の快適な睡眠のため、とりあぇず6時までがむばります
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マリナ
» ゃりましたッッ!!!!! (2006年10月02日)
アイコン画像ちゃーりーぶらうんソ
» ゃりましたッッ!!!!! (2006年10月01日)
アイコン画像シズカぁ
» 餃子。 (2006年09月27日)
アイコン画像たまきんぐソ
» 和田きゅん{ハート}(爆 (2006年09月26日)
アイコン画像たまきんぐソ
» 初☆パソから更新!! (2006年09月25日)
アイコン画像マリナ
» 初☆パソから更新!! (2006年09月25日)
アイコン画像シズカぁ
» キングダムハーツソ漱 (2006年09月21日)
アイコン画像たまF
» キングダムハーツソ漱 (2006年09月20日)
アイコン画像たまきんぐソ
» 悪業Ψ(`∇´)Ψ (2006年09月15日)
アイコン画像マリナ
» 初書きセ (2006年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetmusicandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる