好きな人できた 

2007年03月25日(日) 1時03分
どうしよ、好きになってしまった↓

あの人 彼女いるから、
まだそんなに気持ち大きくしちゃいけないって思ってて。
そんなに考えないようにしてたのに…

今日会おう とかで、
会うつもりだったのに

あの人が仕事終わって家ついたら彼女いて
ごめんな〜
って。

私はなんも言えんよ
彼女が優先順位先やもん\(~o~)/


どうしよ

彼女はもぅ俺にあんまり気持ちないと思う
って言ってた

でもあの人が思うだけで実は好きだったら??

4月になったら自然に別れてると思う
って言ったけど

どうなるのかなぁ↓↓


俺が彼女と別れたら付き合ってくれる?
って言われた時、
うんって言って
別れてもらったらよかったのかな

でも彼女も私知ってる子やし…

どうしよ


別れるみたいには言ってた

でも別れなかったらどうしよ


私浮気相手にされた??

そんなんもぅ嫌だ(/_;)


とりあえず次ふたりで会った時、

彼女はやっぱり貴方の事好きなんじゃないですか?

って聞いて、


私 浮気相手になるのは嫌です

って言っとこ。



会いたかった。
どうしよ

でも明日仕事んとき会えるかもだし


考えちゃ駄目だぁ

なるようにしかならんもん




好きや

どうしよ…

あーもぅ 

2007年03月13日(火) 22時18分
多分もぅ忘れたよ!
でもなんか、心にポッカリあいてるような気がするのはなんでやろ
何かが欠落してるみたいな
でもそれはもぅ

あの人がいない

からとかじゃないから大丈夫!
むこうからさよなら言ってきたので
中々自分からいいだせない私には
これでよかったんだろうと思う


簡単にヨリ戻せると思ってるから
あっちも簡単にそんなこと言えるんよ

って言われて
そうやろなぁって思った

自分が何言っても私はまた
こっちから誘えば寄ってくるって
いい加減にしてや

まじでそんな人やったん

なんかお互いを信じれんがやき
どっちにしてももぅダメや

さよなら

さよなら
さよなら

さよならと一日 

2007年03月10日(土) 0時54分
電話かけただけなのに
そんな簡単に

関係なくそうや、


胸が痛くて張り裂けそうでした。
悲しいって出てこなかった。

嫌だ…ッ!

って思って。
その後もよく自分の感情がわからなかった。
何を思ったのかな。


すっぴんのままいとこん家行って
いとこ起こして

化粧して
バイト先行って

マック行って
動物園

服買って

髪切って

海行って

海行って


涙もぅ出ないよ

流す理由もわかんないもん
言ってることがよくわかんない

邪魔になったらさよなら?

暇になったらよぶの?

もぅ会いたくない

こんな気持ちになりたくなかった


目があっただけで
授業が一緒だっただけで
会えただけで
話せただけで

遊べただけで

メールがきただけで

ふたりでいられるようになって
誘ってくれて

いつの間にか友達を交えないで
ふたりで遊ぶようになって

そこまででやめておけばよかったのかな


痛いもんずっと

涙ももぅ出ないよ!!!

寒くて 

2007年03月09日(金) 7時57分
今日は寒くて目が覚めました。
最近本当に寒くなってきたよね。元気でいますか?

最近 

2007年03月09日(金) 2時42分
寒くなってきたけど、元気?
こっちは温かったり急に寒くなったりで、この前まで温かったのにまた今は寒いです。
お父さんの家の手伝いで忙しいって言ってたけど、その後どんなかんじですか?
連絡くれなくなったので、淋しいです。
でも素直に言えないので、ここにこっそり書いてます。
早く4月になったらいいのにって思います。
風邪引かないように、元気でね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetMon..
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる