(無題)

September 05 [Fri], 2014, 20:19
バナナマン おぎやはぎ
26時間ラジオ!

トークがまさに軽快そのものでした!
日村さんは立て板に水のごとくペラペラ喋るねまったく!実は一番滑舌がいいという。あと、情報量ね。ツッコミの。そしてトークスキルがすごい。あとは、いいところでの、言葉選びがすごく的確。

生放送なんだけど、あぁ、腑に落ちた
というか。この言葉が一番ぴったりはまるっていう感じ。ニュアンスはそれっぽいけど、惜しい。みたいな、言いたいことは分かる、みたいな感じではなくなってる。
キレてる。去年の8月なんてバナナムーンで芦田愛菜ちゃんずっとやってたし、日村さんもラジオですら素を出せない感じだったな。
設楽さんの言葉繰り返してたし、
オネェがさらに溶けたみたいな喋り方してた。「ふふ。そうなの。俺、○○しちゃうの。」とか
日村さんは、○○だもんね。とか言われると、「そうなの俺、○○なの」とか。

一応筋通ってる話した後でも、設楽さんに指摘されたら一瞬で意見崩すとか。
だから、めがねびいきの方が聞きやすかった。バナナムーンは一応バナナマンという有名芸人がやってるけど
一時間聞くのは正直しんどかった。
日村さんがけなされてけなされて、
なのに怒りもせず終わる。
なんか、諦めてるのかなってかんじだったし、正直いつ終わってもおかしくない感じした。
聞いていて割とつらかった。俺たちのラジオとかなんとか、口ばっか大きくて、毎週ビンタだの、オークラを怒るだの。訳わからなかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2mol
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sweetmomonoki/index1_0.rdf