なんだかなぁ。 

May 08 [Sun], 2005, 20:01
N、ぃろぉんな違う女の子とかと最近遊び回ってるって聞いて・・・超ハイテンションなんだって〜。調子のっちゃってさ?
その子達は友だちとか言ってたケド・・・・
なんか・・・幻滅したってゅぅか。焼き餅とかじゃなくってさもっとィィヒトかと思ってたから。
ぁっちがそぅなら私もゃってゃる〜!待たしてる子も結構ぃるんだょね。なぁんだ、バカみたぃ。こんなに一途に思ってたのに・・・・。もぅ、半分嫌いで半分,,,,スキかも。ばかっ。もぅ、知らない!!
ぁっちから来ない限りもぅなぁんにもしなぃ!!

でも、もしそのテンションが嘘だったら?もぅ見えないからどぅしよぅもなぃょ。私、無力なんだなぁって思う。。

ゆめ。。。 

May 03 [Tue], 2005, 6:45
今日、夢見ました。。。
すっごぃ変な夢・・・・・
私の好きな人が倒れるのそんで保健の授業で習ったばっかりの心臓マッサージをしてるんです私がNに。でも目を開けなぃ。
どんなにしても息しなぃの。
救急車を呼んでも来なぃ。ひとりぼっちでずっと心臓マッサージと泣いてるゃつなんだけど・・・・・ぃゃな夢。。人工呼吸もしちゃぇばょかたかな。(笑)だってュメだし。
目覚めた(私が)時すっごぃ疲れてた・・・・本当にならなきゃぃぃょ。絶対ぃゃだ

ごーるでんぅぃーくなんに・・・・宿題がめっちゃ多いんです。死にそぅだょ・・・・・

ぁ〜。会いたいなぁ。
Nちゃんにw会ぃたぃ。
夜、チャリで帰り道とか。気づくとぃっつも「両思いになれますょぅに」なんて祈ってるんだから・・・しょぅがなぃょねぇ・・・
でも絶対ぜぇったい現実にしてみせるょ。諦めない。ここまで来たら。
だって、Nがぁの冷たい目してたのに気づいたの、私くらぃなんだもん

つかれた〜 

April 29 [Fri], 2005, 6:20
学校、ほんっと疲れた昨日はすっごぃ早寝しちゃって、早起きしてしまぃましたゃっと休みだょ↓
なんかさ、私の好きなヒト最近ちょーハイらしぃ。どーしちゃったのかなぁ。前ぁんなに暗かったのに、どぅして??もぅ、問題解決したのかなぁ。会いたいな。たまぁに顔すれ違うだけじゃ、少なすぎる。ゃっぱ、同じクラスって特かもね
離れすぎだょどぅみても不利だぁ〜!(笑)

今日久しぶりに親友に会って、
「ねぇ、Nくんすっごぃ人気だょ??ゃばぃょ!早くしなぃと取られちゃうし?どーにかしなょ。」
なんて言われたケド。気にしないはずなんに、いきなり不安になったりしてでも私の物じゃなぃしどーこー言える筋合いなんてちっともなぃんだもん・・・・もしNが私を好きでぃたら他の子とは付き合わないし、他の子がスキで両思いなら付き合ぅってコトじゃん??

私、ぁの子が幸せだったら別にィィんだ。ずっと、Nがしぁわせになるとィィって思ってたんだから。もぅ、今は辛くなさそぅだし。どぅなっても、しょぅがなぃんだょね
新しい恋でもみつけょかな〜。なんて。
クラスの子ゃらなんゃら、私を好きって言ってくれるヒトはぃっぱいぃるケド・・・
ぁたしのスキなヒトは一人しかぃなぃんだょぅ

高校生は自分を追求する時期だって、悩むだけ悩めって、保健の教科書で習った自分だけかと思ってたから。なんか、悩んでたのがァホらしくなってきちゃったかも。もぅ、明るくィコォ

デモテープを作りたいってずっと思ってたケド、もぅ我慢の限界〜・・・・・
}この連休につくる録音は・・・・何ですればィィんにゃ・・・


lalala..... 

April 27 [Wed], 2005, 20:19
明日はィィ日になるかも
私がNを元気にさせるの難しいのかな。でも、ゃってみなきゃわかんなぃ。
どーか上手くぃきますょーにこの恋だけは上手くぃかせたぃんだ。なんつってwでも本当なの。

sweet misery 

April 26 [Tue], 2005, 22:44
これ世界一好きな歌。
Nの事言ってるみたぃでびっくりしたからなんだ〜ここでは和訳をのせまーす♪

All You Wanted(Michelle Branch)

あなたみたいになりたかった
すべてがほしかった
だからあなたみたいになろうとして
アッという間に放り出されてしまったの


こんなに冷たいところだなんて知らなかった
あなたは導いてくれる誰かを求めていたのね
だからあなたの手を取ったの 二人にはわかってた
チャンスが来たら 私があなたを連れて出ていくって


あなたが望むなら
救ってあげられるのよ
ここから連れ出してあげるわ
心のなかはひどく孤独なのに
表向きはひどく賑やかなあなた
ほんとは愛してくれる誰かがほしいだけなのに


私はゆっくりと沈みかけてる
だから急いで支えてちょうだい
ずっとしがみついていられるのはあなたの手だけ
どうか教えてくれないかしら
そうしたらあなたが姿を消してどこに行くのか
私にもやっとわかるはずだから


あなたが望むなら
救ってあげられるのよ
ここから連れ出してあげるわ
心のなかはひどく孤独なのに
表向きはひどく賑やかなあなた
ほんとは愛してくれる誰かがほしいだけなのに


あなたは愛してくれる誰かを求めていただけ
私が必要なら いつだってそこに駆けつけるわ
Oh,yeah


あなたが望むなら
救ってあげられるのよ
ここから連れ出してあげるわ
心のなかはひどく孤独なのに
表向きはひどく賑やかなあなた
ほんとは愛してくれる誰かがほしいだけなのに


どうか教えてくれないかしら
そうしたらあなたが姿を消してどこに行くのか
私にもやっとわかるはずだから


(対訳 : 沼崎敦子)

Dear Leia 

April 26 [Tue], 2005, 22:07
今日も学校でした〜。最近なんか妙につまんなぃ
友だちはぃっぱぃィルし特に不自由してなぃ。勉強だってつぃてけてるし・・・・でも何かが足りない。学校に行きたくないんじゃなくって、学校に行く意味がぁるのかなぃのかが毎日考えてる事なんだょねぇ。すっごく疲れる。自分を飾って、笑って過ごさなきゃぃけなぃのがね。じぶんってなんなんだろ私って誰?ってすごぃ思ぅ。

恋の方は
見ないな全然見ない。校舎違うし、クラスに行かないと本当に見ないんだょ・・・・辛いかも。どんな顔してるのかも見れないんだもん。

さて〜w
私の好きなヒトと私の話をするネ
Nとします。これから♪Nは高校生になってから初めて話した男の子だったの。もぅ、4月の最初の頃から好きだったのかも。
同じくらいの時期にとっても仲のィィ友だちができました。今の私の親友なんだ。
その子とぃっつもつるんでたりして,恋のぉはなしなんかもしたなそれで気づいちゃったんだ・・・・・その子もNを好きになりかけてた事。
「Nの事好き」
ぁる日、その子は言った。私は・・・・
「そぅなの〜?ほんと、応援するょ。協力したりね。」なんて言った。
どぅしてぁの時
「私も好き」って言えなかったんだろぅ。言えなかった。だってそれで親友の仲が壊れるのはィャだったからさ。
その子はょくNを見てた。本当にNに惚れてた。私は笑ってた。本当は泣きたかった。
「かっこぃぃなぁ。」ってその子が言う度に私は
「私は嫌いだな。好きにならない、絶対。だから安心しな〜」なんて言ったり。
もぅ、ィャだった。どぅにかして嫌いになりたかった。でも私は好きだった。Nの事が好きで好きで仕方なかっただから嫌われようなんて思ったんだょ。
ぃっぱぃ、ぃっぱいNを嫌った。本人に聞こえるくらぃ嫌ってやった。でも嫌う度に好きになるんだょね。
ぁの子にだけは、親友にだけは見破られたくなかった。だからずっとずっと隠し続けたんだバカだょね、私。こーゅートコだぃっきらい。素直じゃなぃのかな。もぅ届かないのかな。今更。両思いって言葉、なんでぁるの??

Sweet Misery 

April 25 [Mon], 2005, 18:50
こんにちは
sweet misery大好きな言葉なんだぁ。。。意味は「素敵な悲しみ」だょ。
今の私にぴったりな言葉だなぁ。

私は今16歳の日本人の女の子です。私立の共学に通っていて、勉強が大変大変趣味は曲作り。
アコギでさら〜っと作るのが好きかな。このことは誰にも言ってなぃの。私とこの日記だけのひみつ。。。
この日記は別名Leiaです意味はぁるけど教えな〜ぃ。
私はょく笑う女の子らしぃです、本当は毎日孤独と戦ってぃるんだケドな。
これも内緒にしてるんです。だから学校や家ではぃっつも笑顔でぃなきゃぃけなぃのかも

それと、今すっごくすっごく好きなヒトがぃます。 
その子のお話もこれから書いていくね。片思いかもね。

その子は、結構モテる方かも。元気で人気者でぃつも笑顔だった。
何人にも何人にも告白されちゃったりするのに断る男の子。何で。。
去年同じクラスだった時、ずっっと彼の事を見てました
でも・・・・だからかもしれない、だから気づいたの。本当は彼の内側はすっごく冷たかった事。たまに見せるの、ふっと。すっごく寂しそうな横顔。目が冷たかった。友だちに呼ばれるとすぐ笑顔に戻るから友だちは気づいてなかった。とってもとってーも長い長い話になるけど、Leiaだけはずっと見ててねっそれじゃぁ、今日はこれでぉ〜しまい


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetmisery69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる