おいてけぼり 

July 24 [Mon], 2006, 23:02
遠くから花火の音が聞こえてきた。
今年はまだ一度も夏祭りとか花火大会に行ってない。
今週末に行く予定だったけど断られてしまった。

おととしは、横須賀のお祭りに行ってすごく楽しかったなあ。
車があるからこそできる遠出。
弟も免許をとるらしいので、運転できない自分はおいてけぼりな気分。

菊次郎の夏 

July 07 [Fri], 2006, 8:57
音楽が神。
車のCMでも流れてるたらりらりれれ〜ってやつ。

不器用な大人が自分と似た部分を身近な子供に見出すってのはよくある話だけど、それを独特の北野節でうまくまとめている。
ただ随所にあるコメディ的要素が多すぎたかも。

 

July 04 [Tue], 2006, 2:50
夏フェス、忙しくて今年もどこにも行けない。しょんぼり。サマソニには仕事で参加するけど参戦ではないからなぁ。

バンプバトン。

*登場人物になるならどの曲?

「彼女と星の椅子」

*どんな役?

目の前の現実と自分の思い描く理想が違って悩んでる。

*BUMPのイメージカラーは?

赤と青。

*一番共感できる曲は?*どのフレーズに?

「stage of the ground」の「あの星もあの月もすべて君の為の舞台照明」

*その曲のイメージカラーは?*理由は?

黄色。なんか星みたいな。

*落ち込んだ時に聴く曲は?

「ギルド」

*かなりご機嫌な時に聴く曲は?

「ラフメイカー」

*晴天の時に聞きたい曲は?

「ホリディ」

*雨天の時に聞きたい曲は?

「太陽」

*大勢いる時に流したい曲は?

「グロリアスレボリューション」


*一人の時に聞きたい曲は?

「銀河鉄道」

*BUMPを全く知らない友人。さて、どの曲から勧める?

「天体観測」

*歌詞を見ないでアカペラで唄える曲は?

ほとんど全部うたえます。

*こんなシチュエーションにはこの曲がおすすめ♪

難しいのでパス。

 

June 27 [Tue], 2006, 7:53
なんか話が噛み合わないと思ってたら、今週の30日の予定を来月の30日だと思っていた。
やばいやばい。

意義 

June 25 [Sun], 2006, 0:15
ブログの更新ってものすごくめんどくさいんだけど(ヤプログはいつも重いしな)、なんでかちょくちょく書いてしまう。
というのもここが自分の掃き溜め的存在だからだろうな。
ミクシーだと、なんかコメント強制みたいになってるし、周りが私自身をよ〜く知ってる人達ばっかりだかし、なかなか言いたいこと言えない。
でも楽しいです、友達の輪が広がったりね。

今日の夕飯はメロンとビールだった。そろそろ死ぬ。

と思ったら 

June 24 [Sat], 2006, 21:24
親はすっかり弟の誕生日を忘れてたらしいね。
事前にいろいろ何プレゼントするかはしゃいで今日という日が抜けていたらしい。

ついに新しい布団がとどいた。これで安眠できるわ。
ついでに心機一転部屋の掃除をしたら疲れ果てて、CD返しと夕飯買いに行かなきゃいけないのにすべてめんどくさい。
化粧もめんどうだわー。
だるいわー

たかが20年されど 

June 24 [Sat], 2006, 7:48
弟がハタチになった。
おめでとう!なんとなく自分がハタチになった時より感慨深い。
末っ子だからっていうのもあるんだろうけど、親はもっとそうだろう。

楽しいことが溢れてる1年になるといいね。


そういえばもうすぐ新しい布団が届く。
諸事情により前の布団を買ってから2ヶ月で駄目にしてしまったので、実に楽しみ。
ベッドも欲しいんだよなー。

梅雨はなえ 

June 22 [Thu], 2006, 19:35
下腹部が痛い。
なんかこの時期は体調悪くなるんだよなぁ。
あと、無性に眠い。

人類の発明 

June 19 [Mon], 2006, 5:07
除湿機を買った。
水が溜まる溜まる。これ見てるのうれしい。

あああああああああああ髪切りたいいいいいいいいいいいい
色変えたいいいいいいいいいいい

アドレスを渡した自分も死ね 

June 17 [Sat], 2006, 6:27
友達と飲みに行ったら昔のバイト先の男の子がバーテンとしてはたらいていて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
変な辞め方したから絶対会いたくなかったのにカウンターしか開いてないなんてどういうことだよ。
でもその子は当時一番話しかけてきてくれてやさしかったなぁ。

帰りに公園で友達と話してたら変な集団に声をかけられる。
おまけに帰りの電車も一緒・・・。
さらに「家に寄っていい?」って。
お前に食わせる愛想はねぇ!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» おいてけぼり (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» おいてけぼり (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» おいてけぼり (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» おいてけぼり (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» おいてけぼり (2008年09月24日)
アイコン画像Brenton Good
» 今夜は特別スペシャルデー (2007年12月16日)
アイコン画像なつ
» おいてけぼり (2006年10月24日)
アイコン画像なつ
» 人類の発明 (2006年06月22日)
アイコン画像つよし
» 人類の発明 (2006年06月19日)
アイコン画像なつ
» はい (2006年06月08日)
TrackbackPeople
まつゆうと麗しの乙女ブロガーズ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetmisery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる