(無題) 

2006年10月21日(土) 19時30分
もう21にちだ

はやいはやい 

2006年10月21日(土) 18時40分
あら







もう部活終ったわ(・∀・)



はやいはやい!◆もうおうち帰ってきてエビフライ食べ過ぎて胃もたれちゅ-ってゆ-(^∀^)






きょ-ゎけっこ−嫌な日でした★



いや、O竹くんをマジギレさせてしまって『中村うざい』をホワイトボードに書かれたあげく『バイバイキモス♪』って笑顔で言ったら『死ね!!やくたたず!!』
っていわれちゃった♪♪







ま−きょうゎ乙津もいなくてちょ-しのっちゃったんだけどね。




(・∀・アハ








部活おわってMのためにみんなでまちぶせてたんだけど彼はこっちも向かずに帰ってった(;;ω;;)






ァドレス聞いちゃえょ!!!

 

2006年10月21日(土) 0時10分
あとわずかなとき



ちかくにいたかった





それでも





おなじ視線で見ていた世界が






ふたり微妙にずれてた








遠くみつめポツリじゃあね






今は同じおひさまのした








目を覚ます









こうゆう夢ならもういちど会いたい







春がくるたび優しくなれる



















ボけた人のはなしを聞くのはおもしろい 笑

サヨナラ サヨナラ







おやすみなさい

色彩の子供 

2006年10月21日(土) 0時03分
いまブログまわってたらみんなしょこたん語でうけた((笑
あしたゎ午後からっ
はちじに起きる(◆ω◆)



ラケットのにぎりすぎで指が10本ともボロボロ(;;;ω;;;)
ゆいいつ人から誉められるのゎ指なのに(・∀・;;;)

だけど卓球スキ。

責任があるし。

おちゃづ家 

2006年10月20日(金) 23時45分
おとづゎホントにたのしい
メールたのしすぎるゃばぃたのしい

おとづゎい━━ひとお(;;ω;;)







みきゎカワユスすぎる部活ゎ家族に等しい家よりリラックスしてる笑ってる怒ってる泣いてる

卓球部だいすきなんだかんだでみんなキャラ濃いところがいい球燃えたしママ蹴ったしパパ消したし娘笑うしサニーきたし



きのうのことゎ歴史にのこるお









家族でゎさぁゃとみるきゎ双子だから(・∀・)

(無題) 

2006年10月20日(金) 22時40分
人は本当に

魅力でしか縛れない

たのしすぎる 

2006年10月20日(金) 22時36分
これゎすこし前の写真(^ω^)


だいだいだいすきなおともだち

あきよちゃん

このこに秘密にしてる事なんてひとつもなくて、このことの話は尽きなくて、





こんなふうに言ってるけど実際はあまり一緒にいないしお互いキライになるときもある




だけどつながってる気がする

かっこつけすぎだけど


きってもきれない

ってゅ-のにピッタリあてはまる






だいすき

MENU 

2006年10月20日(金) 22時29分
ここ2日ブログ書いてないね(゜∀。)



まずふたつ嫌な事があった



ひとつゎきょうお母さんに貰った千円を落として、栗原さんちのおすそわけを食べれなかった事

ふたつめゎきのう捻った足がまだ痛むこと









いいことゎ………どうだろう



さいきんくさってきてる


だから土日で回復しなきゃ

わが家は花ざかり 

2006年10月20日(金) 22時25分
ティファニーで朝食を

よみおわりました(^ω^)








あたしがティファニーで朝食をとるようになっとも、あたしはあたしを失いたくないのね。









ホリ−ゴライトリ−




本当に魅力的なひと

(無題) 

2006年10月19日(木) 19時22分
溺れるナイフほしいな


あのひととかぶる


だいきらいなあのひととかぶる
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetmilkcat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる