移転します 

May 27 [Fri], 2005, 17:35

突然ですが・・・
また移転します

新しいページは ココ なのでよろしく〜


フィラリア注意報 

May 25 [Wed], 2005, 16:25
暑い日があるとはいえ、まだ5月
まさか蚊なんていないだろうと思ってたのに
最近、蚊をハッケンしました  Σ(゚д゚lll)ガーン
慌てて犬用の蚊取り線香を玄関から3階まで
部屋中、家中につけまくり
フィラリアの薬を貰いに行きました

こんな時期からもう蚊がいるんですね・・・。
昼間とかうっかり窓を開けっぱなしにしてたら危険
お散歩中も気をつけないと!


ぼやけてるけど・・・。
ベランダで ぶうううううううううう〜んっ!!w


犬にとって大変な時期になってきましたねΣ(・ε・;)
犬達が蚊にさされたくないので必死デス

もう眠いわん 

May 24 [Tue], 2005, 21:17
最近忙しくて朝も早いので
もうこの時間から眠い・・・

とりあえず画像だけ貼っておこう
重くなるから・・・。










続きは明日

疲れたからお風呂入って寝 ノ

UOと完全決別 

May 23 [Mon], 2005, 23:03
レスしようと思ってるんだけど
ヤプログが異常に重くて画面が開かNEEEEE 
早く移転させないと・・・・。
そんな感じなのでレスは後で書きます><ノ

タイトル通りに完全にUOと決別します
つまり今月でアカウント止めるって事
下に貼る画像を見てもらえばわかりますが
91ヶ月アカですよw
やっとやっとやーーーっとお別れです・・・。

とっくに燃え尽きてログインすらしてなかったのに
まだアカ払ってたんですね・・・。
なぜなのか
思い入れのあるゲームだし それだけの価値があると
今までは思ってたからかな
でも、もういくら何でも2年近く使わないアカに
毎月1554円も払ってるのはもったいない
今更って気もするけど・・・。
最初は9jだったんだよなー
日本円で1000円ちょっとだった

知ってる人がほとんどだと思うけど
毎日毎日廃Playしてましたよ
それなりの財産や不動産も溜まり
それ以上に人との色んな出会いがあった

敵に対しては心から憎いと思い、全力でぶつかった
真剣勝負の毎日
思い通りに行かない自分に腹が立ち
PCの前で何度も泣いた
人に何を言われようと関係なかった
自分が今いるこの仲間さえいれば
そこまで熱くさせてくれたUO
ゲームを超えた世界を教えてくれた

止めるとなるとやっぱ色んな事思い出すな
もうホントに書ききれないぐらいの出来事の連続で
最初に始めた頃の事を今でもはっきり覚えてる

止めようと思ってログインしたら
まだまだ楽しめそうな気もしたけど
いつまでもこのままでいても仕方ないし
今月でサヨナラです

↓クリックで大画面





もう今の価値がまったくわかんないので
何がレアなのかもわかんなくてゴミばっかかもしれないけど
今月中にアイテム整理するんで
欲しい人は連絡ください 大量にあります
家は全部Fにあるので価値もないだろうけど
2FとタワーとSH3件あるので欲しい人はあげますよ


怪しげポメ陶器?! 

May 21 [Sat], 2005, 3:31
暴飲暴食+暴れてこんな時間に帰ってきました
たまにはおkpkってことで!!!

このまま爆睡いたしまつ


なんかポメグッズを貰いましたが・・・
なんかポメに見えないわん
どーなんだろこれ・・・・。


もう4時になってしまうううううう
明るくなっちゃうΣ(・ε・;)

ワンご飯 

May 19 [Thu], 2005, 22:43
今日はわんこ達のご飯を紹介します
って今日の画像はたまたま デビフ の缶詰でした
忙しい時はいつもコレです。
牛肉の角切り野菜入り



時間のない時はもっぱらこれですw
量的にはどーなんだろ?
1缶100gのを3匹でわけてるから
そんな大量にはあげてないはず
で、いつもはだいたいササミと野菜をボイルした物をあげてますね
朝と夜の2食デス

これだけだと当然物足りないようです
でも、おやつにジャーキーとかもあげるのでちょうどいいはず
この同じ物を食べてるのに3匹の体重差があるのは
なぜなんだろう


今日のぽめっこたちは続きで・・・・。






お顔が火照ってます(ノ´∀`*) 

May 18 [Wed], 2005, 1:30
ここ数日の気候のおかげで熱が出ましたよ
体がフラつくんでさすがに動けず
ひたすら寝たきり生活

熱って昼間はあんまり出ないんだよね
だから昼間に突然思い立って今まで借りてた鯖から
全てのものを移そうと計画しました

それで思い立ったらスグに行動に移すほーなんで
スグに前から決めてた鯖へ仮契約を済ませ
移動させなくてはいけない物全てを一旦PCへと落として
新鯖へと移動の作業を熱が出てたのも忘れて黙々としてました

いやっぁ、めちゃ時間かかるし面倒な作業ですわ
某ネトゲの色んな管理をしていたので
そのゲームをやめてる今でも責任があるんで
それに関係する全ての物を移さなきゃいけないし
設定やら書き換えやら相当大変な作業でした
でした・・・ってまだまだ残ってるんだけどΣ(・ε・;)

で、このヤプログも使いやすいんだけど
やっぱり新鯖借りちゃうと自分で作りたくなるもんなんで
そっちも何となく作ってみたり
でも、最初はかなり格闘してました
パーミッションや各種設定をいくら直しても上手くいかなかったり
改造をすればするほどおかしくなったり
凝れば凝るほど崩れていったり
お手上げ状態に何度もなりましたよ
今の段階ではまだ納得いくものが出来てないので
公開はまだまだ先ですが
近いうちにまたココから移転する予定です



でかでかぷりん 

May 16 [Mon], 2005, 16:36
なんか・・・寝ても寝ても眠いデス

最近、auのを新しくした父親がやたらと
覚えたてのわけわかんない送ってきます( ´△`)
今まではは持っていても通話のみだったのに
なぜだかをマスターしたらしく
マスターっていっても顔文字とかの使い方がおかしいw
私がdocomoだから絵文字は使えないけど
変な文章と顔文字でやたらを送ってくる( ´△`)

そして着うたまでガンガン落としてるっぽい
いい年してなに楽しんでんだか・・・w


今日はお昼に帰ったら冷蔵庫に 
でかでかプリン森永乳業)があったので食べてみた
まぢでこれでかい!!!
1コで十分お腹いっぱいになりますた


相変わらず接写撮影がイマイチでよくわかんないけど


名前を呼んだらあずきが飛んできたんで撮ってみますた



つづく

肉球まにあ 

May 14 [Sat], 2005, 1:18
今日っていうか昨日はかなり疲れて
もう今フラフラなんで今日は手抜きデス

カメラがイマイチなんで接写が全然ダメで
よくわかんない画像だけど肉球をぺたぺたっ


あずQ

ぷにぷにしてて触り心地がイイ


もなQ

割と乾燥肉球Σ(・ε・;)


うずQ

常時湿っぽい、汗?!Σ(・ε・;)




でわでわ、おやつみなつぁぁぁあい・・・・


暇だと色々考えちゃうなっ 

May 13 [Fri], 2005, 1:29
相変わらずポメ関係のBlogにリンク貼ってました

リンク貼った方々のBlogへ挨拶しなければと
思うんですが何分にもイッキにたくさんの所に
リンクさせて頂いた為に
なかなか行けないっぽいのでこのページで挨拶させて頂きます

ポメ仲間としてこれからよろしくお願いします!

そして了承を得ずに勝手にリンクを貼ってしまったので
問題があるという場合はご連絡頂ければ対処いたしますので
よろしくお願いします。
当方は完全リンクフリーですのでよろしければ了承なしでもおkですので
ガンガンリンクしちゃってくださいませ

**__**__**__**__**__**__**__**__**__**__**__**


ヤプログも10時すぎるぐらいから激重になってくるんで
今のうちに書いておこっと。

今日は暇だったんで画像もちょっと遊んでみたりー
あずきの面白い顔が連射で撮れたってだけなんだけどw

舌をペロペロしてて可愛い(親バカ


で、寒いんでお洋服を着せました
ポメ飼いのみなさんはとっても可愛い服を
いっぱい着せてあげててうらやましい〜
ウチは実用的な物ぐらいしかないんですね・・・。
寒い時に着るって為だけの洋服しかなくて
可愛らしいのがない (。・x・)ゝ

で、こんな感じ〜

逆光で写りが悪いーw
白いニット系なんです


もなかは今日はよく寝てたなぁ



帽子をかぶらせてみました

COOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL!!!


ポメ関係のHPとかを見てたけど
ウチのポメ達がまったくやってくれなくて
とってもうらやましい事があります
それはウチのポメ達はおもちゃで全然遊んでくれない
最初から多頭飼いだったからなのか
プロレスごっこはするけど、ボールやおもちゃをいくらあげても
まったくムシ・・・。
興味を示さない
キューキュー鳴るおもちゃにはうずらがちょっとは反応して
じゃれるけど1回遊んだらもう放置しちゃうw
もっと犬っぽく遊んでくれたら楽しいのになぁて
いつも思ってます( ´△`)



はぢめて2000文字オーバーしてこのブログ書けなくなったw
調子にのってかなり長文に・・・

つづく かも


ふわふわなワンコ達との日々

ポメラニアン3匹います!

あずき

母ポメ11歳
(オレンジセーブル)

もなか

長女ポメ9歳
(クリーム)

うずら

次男ポメ9歳
(オレンジ)

まめた

父ポメは2004年1月15日に
心臓病で亡くなりました(ノд・。)
享年12歳と15日

だいず

長男ポメも97年9月に
不慮の事故で貰われた先で
亡くなりました(つд・)
享年1歳5ヶ月
■しっぽの花園■
だいず君安らかにを見てください







無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」




登録PLZ^-^
by BlogPeople



ドリコムblog(旧blog)

The Wind of Following

Myself



















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetmilkcandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる