2006年05月21日(日) 23時54分
全然関係ないんだけど、
最近自分の可愛くなさ・・というより自分の本当に嫌で駄目で嫌いな部分が増長してる。
素直に寂しいと言えずに、全然違う事言ってる。
こんなこと、あんなことしたい・・って言うのを
もどかしさでうまく説明できなくて、
「もぉいいよ」の一言で片付けてしまう。
いや、まだ「もぉいいよ」なら可愛いほうかも。
違くて、そうじゃなくて、もっと相手を想ってるつもり。
だって、会社の人と運動したって聞いたら、
きちんと「そっか。そっか。リフレッシュできてよかった」
って思えるもん。口で言うよりずっと大切だと想ってる。

あー
だめだ

あっという間 

2006年05月11日(木) 11時07分
もう5月かー。
本当にあっという間だったな。

あいつの配属が茨城に決まって、
ずーっと落ち込んでいたんだけど、
父や母にもかわいがられいてる彼を見て、
2年位だったら茨城に行ってもいいなかな、
なんて思う様になったけど、
あいつには恥ずかしいから言わない。

無償の愛を与え続けられる彼に感謝とともに、尊敬も出来る。
今まではあまりに近くに居過ぎて、
それから二人の形がころころ変わっていってなかなかそういうのについていけなかったけど、
やっと今に甘んじられる・・・そんな感じ。
ただただ、
一緒に車に乗って話をしてる時間が愛しいと思う。
忘れてしまいがちだけど、
音楽を語れる事が何よりもうれしい。
照れくさいけど、
勉強家の所も好き。

それから心の底から彼の両親に感謝も出来る。
純君を生んでくれて有難うございます。
それから、今の純君を作ってくれて有難うございます。

あと、
純君へ。
26歳の誕生日おめでとう
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweetmilk_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる