あたしの将来は? 

November 21 [Mon], 2005, 23:25
今朝はコンピュータでSATIIのスコアをチェックしまいました。
日本語は五百四十点で、数学は六百四十点だ
あの時はとっても悲しかった。。。
何で、日本語のスコアが数学より少ないですか?
希望がないと思った
今日はいつでも日本語のスコアを考えました。
それに、英語の先生MR.Eを聞いた。
何点は良いと思いますか?
彼は五百点が良いと思っている。
でも、あたしのスコアはまだ下手と思ってた
だから、ホームステイをしたい〜チャンスがあるの?
教えて。。。

あたし、決まった〜
今日から他の日記を読みます。
それに、日本のテレビもたくさんを見ます!

今日「君はペット」を見た。
松本潤君はとても可愛いだった〜

何で書こうの?(笑) 

November 20 [Sun], 2005, 22:12
気持ち:まあまあ〜

最近もと〜ても疲れた(笑)
あたしは、彼が好きなりかも知らない
彼はとても優しいだから。
でも、あたしは男達と、誰とも深い関係はない。
失敗。。。
でも今は大丈夫、まだ高校生ダモン〜!

あたしは大学でホストファミリーが欲しい〜
日本語をもっと頑張る!
絶対に行きまぁす〜!待ってよ!

〜〜〜 

November 09 [Wed], 2005, 22:36
最近は暇な時間がいっぱいありました。
ですから、沢山映画を見ました〜
それに、日本語のクラス今はINFORMALの会話を習います。
とっても嬉いわよ、あたし〜
女の子の会話の方をしたいですから。

のぶたをPRODUCEは凄く面白かったです。
山P君も亀君も超可愛いだ〜

はいはい〜明日も頑張ろう〜

自由だ 

October 17 [Mon], 2005, 21:30
朝物理に面白ことがありました。
小さい鼠がいました、とても可愛いと思う〜
でも、物理の先生は鼠が怖いんでした。
そして、学校のSTAFFは私達の教室へ来ました。
楽しかったです

数学のテストはCをもらいました、悲しい。。。
次は絶対もっと勉強しますね。
そして、日本語のクラスにSHALL WE ダンス?を見ます。
去年も見ましたかど。。。
でも、それは大丈夫です。この映画はとても良いですから。

今日、彼はあたしとランチに一緒に食べません。
良かった〜〜
そして、今日はATTACK NO.1を見ました。
あたしはとても好きです
でも、やっぱり電車男の方がもっと面白いと思う!

日曜日です!! 

October 16 [Sun], 2005, 19:50
今日は教会へ行きました。とても好きです。
そして、一番楽しかったです。w
今度のBAPTISM、OLIさんは入れました。
後で、昼食に行きました。
あたしは雲雲さんと一緒に食べました。
二分の一を食べました。
それに、家へ帰りました。

とうとう彼にメールを送りました。
明日、怖いです。
まだ分からない?
あたしは貴方のことが好きではありません。
実は、ちょっと嫌いです。

あたしは教会の方が学校よりもっと楽しいと思う。
皆、ありがとう。

金田一>V< 

October 16 [Sun], 2005, 12:21

やっぱり目が変ですね。。。

夕晩、アリスと電話に話しました。
嬉しかったです。
そして、彼にメールを送りました。
朝あたしは彼にメールをもらいました。。。
彼はまだ諦めないねえ。。。
あたし、どうするの?

今日は亀梨和也の金田一を見ました〜
あたしはKINKI KIDSのは亀のより良いと思う〜
でも、亀の金田一も超可愛いです!!
嬉しかった!次の金田一を楽しみ!!

あたしはちょっと数学を勉強しましたけど、楽しくなかったです。
数学のことが知りませんから、自分は馬鹿と思う。。。
そして、今年の日本語は去年より難しくなりました。

皆、久しぶり〜 

October 14 [Fri], 2005, 22:35
はい、皆は元気?
今日本語のクラスは前より難しくなりました。
そして、十一月にSAT2のテストがあります。
あたしは絶対良く勉強します><”
それから、数学も先生に習います。

今日あたしはとうとう電車男を見ました〜
嬉しいかったです!
色々なことを習いました。。。
電車男さん、本当にありがとう!
あたしも将来に頑張ってみます!
そして、アリスも頑張ってくださいねえ!
幸せに

皆は元気? 

September 14 [Wed], 2005, 19:00
最近はとても忙しかったですねえ!
物理は超難しいで、偶に怒ります。
そしてね、私は自分の最初の歌を”インタネット”でPOSTしました〜
凄いでしょ〜とてもj嬉しいなぁ〜
あの歌は大塚愛の金魚花火でした。
大塚さんの歌が好きです。
人々は私の声が可愛いと言いました!>v<
よし、頑張ります〜!

今日の日本語のクラスで新しい生徒が来ました。
彼女は日本の福岡から来た!!!
そして、日本で十年に住んでいました!!!
でも、顔は日本人ではありません。
も、彼女は幸せ。。。

><!! 

August 14 [Sun], 2005, 15:51
香港で母の最後の日です。。。
この夏休みはとても早いですねえ〜
明日あたしは絶対宿題をしますよ!

面白い〜 

August 07 [Sun], 2005, 0:05
今日は細姐姐と会いました、感じはちょっと変でした。。。
でも、彼女はとても優しいです〜
そして、OIとCHAINGとCLOTHを買いました。
最近はLOLITAが好きですから、
LOLITAのバッグを作りたいです〜
面白と思います^^
GOTHIC LOLIがとても好きですから、
黒いCLOTHを買いました。
夜にバッグを作ります〜
FIGHTING^^